ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/15 06:04:06 (C8He9jZt)
高校生の息子を持ったおばちゃんです。
旦那があんまり気にしてないから、今も、息子君とお風呂に入ってます。
友達のこと、学校のことを話してくれるから、いいコミュニケーションの場なんだけど。
ここの、サイトはみなさんマジで関係持ってるのかな?
どんな感じなんでしょ?
親子や兄弟でエッチする感覚って、我が家の息子は体育会系で胸板も厚く、ガッチリです。
イケメンとは、言えないけど笑うと可愛いいんです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/03/18 21:54:42    (RCyqHKKg)
このひと「母ちゃん」で投稿してた人じゃね?
7
2016/03/17 05:31:10    (srNKZwk.)
では、続きです。少し進展したのかな(^▽^笑)

日曜日の朝。旦那はいつもの出勤(仕事じゃないよ…パチ屋だよ…笑)。
旦那の車がガレージを出たの見届けて、なかなか起きない息子を起こしに行きました。
息子君の寝顔、可愛いです。
お布団を捲りあげると、見事に勃起してます。
やっとの思いで起こして、キッチンに居たら息子がアソコを立たせたまま降りてきました
息子に、「なに朝から発情してるの」って言ってあげると、私の後ろに立って、「母さん朝から色気出しすぎたよ!」って。
私はまた、「お母さんをオカズにしたいの?」って聞き返して振り向いたら、息子はすでにオナニーしてました。
しょうがない子っです。
「オカズになってあげる」って言って、デニムのミニスカだったので、リビングのソファに座りM字に開脚しました。
パンツはスケスケのエッチなの。ヘアーもマンコもまる見えのだよ。
息子君に「母さんのそばでして!」って言うと、私のアソコに向かってシコシコし始めます。
若いからか直ぐに射精しパンツにかけちゃいました。
私が手で触りたがったので、まだ精液のしずくがついたままの息子君のオチンチンを右手で握りしめ、抱きしめました。
オチンチンがパンツ越しにアソコにあたるんですね。
アソコに擦りつけながらじょうげに動かすと、息子君「あっ!」とか「うっ!」とか感じてました。
(本能?)
パンツ越しに『グイグイ』と押し付けきます。両手で抱きしめてました。背中に爪を立ててました。
しばらくすると荒い息、身体の動きが止まると共に、パンツ越しに生暖かいものを感じました。
二度目だったので、量は少なかったけど、パンツは息子君の精液と私の愛液で濡れてました。二人でシャワーをしながら、息子君の後に、私にかかった精液を洗い流すと、私をギュッで抱きしめて、「ありがとう。」って言って、チュッてしてくれました。
なかなかやるなぁ~って思った瞬間です。
このままなら、ここの投稿してる人達と一緒、息子としちゃうかも知れないです。
夜はパンツ越しのオチンチンの感触が忘れられず、電マでオナニーをしました。息子の名前を呼んで二度もイキました。
履き直したパンツは穴あきです。
この関係はしばらく続くけもしれないです。
6
投稿者:イーザ   1979718
2016/03/17 00:05:54    (wvyE/202)
想像するだけでかなり興奮しました!風呂場でもうちょっと進展望めそうですね笑
5
2016/03/16 04:56:02    (M9wI/4t6)
ここの投稿を見てドキドキしてます、息子はどぉ思ってるんでしょう?
ちょっと、ドキドキです(≧∇≦)
昨晩は少し進展がありました。
旦那が良い気分で寝ちゃった後の事を報告します。
息子君とのお風呂。
息子に例のDVDを見たこと話しました。
「年上が好きなの?」とか、「お母さんとどっちか綺麗?」とかわざと意地悪な質問をしました。
息子君、オチンチンがビンビンになってました。
「どんな風にオナニーするの?」って意地悪な事を言って「見せてよ!」って。
可愛い!真っ赤になって俯いちゃいました。
「触らせて!」って手を伸ばしました。
始めて手にするオチンチン。
旦那よりも立派です。太いし、固いし…、私はドキドキしながら、握りしめ上下に扱きます。
「ウッ!」って声と一緒に精液を出しました。
あまり罪悪感はなかったです。
私は息子の精液の匂い?かけられた感覚?を思いながら、オナニーを自分の布団の中でしました。
4
投稿者:(無名)
2016/03/16 02:17:32    (Fm73Q8Mh)
体験談を書いてくださいよ。
板のルール読みました?
3
投稿者:ソロ
2016/03/16 01:58:03    (Q867TMVQ)
聞いてみてほしいですね。きっとしてると思うなー
2
2016/03/15 06:18:35    (C8He9jZt)
旦那とはレスじゃないよ。月一です。
見せ合ってるってことはないけど、親子だしね、隠すことはないよ。
正直言って、息子に聞いてみたいですね。
「私をオカズにオナニーしたことあるか」ってね。
逆に聞かれたら、私は答えちゃいます。
「したことあるよ!」って、「今日もしちゃうかもしれない」って事もね。
実際、息子君とはしたいわけじゃないよ。
でもさ、私のオナニーのオカズは、お風呂で見る勃起した息子君のチンチンです。
今度、聞いてみようかな~(≧∇≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。