ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こんなはずじゃ~

投稿者:沙奈 ◆9z3Ju8shZ2
削除依頼
2016/03/08 23:08:29 (z/NITUHE)
今さっきまで抱かれていました。
優しい父が、変わったのは5年の時でした。
母が夜勤で居なかったのに父と一緒にお風呂に入ったのがいけなかったんです。友達が言うようなこと無いと思いこんでいたのも無知だった私の過信だったんです。
成長期だった私の体は少し胸がふくらみ腰つきやお尻も大人の女性へと
父が、お風呂に入ってる時に私も入っていつもみたいに体を洗おうとしてたら父が『背中を洗ってあげる」と言って
やさしく洗ってくれました。そのままワキを洗われてくすぐったくて、そのままふざけてしまって、笑い過ぎて力が体に入らないでいると父が洗ってくれました。
なにかフワフワしてて凄く気持ちがいいです。
敏感になってた胸 そしてアソコ
私を抱き寄せて
ゆっくり沈んでいくとアソコから激痛が
私は「痛い、やめて、とって、」と泣き叫びましたが父が果てるまで終わりませんでした。

長くなったのでここで止めますね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:沙奈 ◆9z3Ju8shZ2
2016/04/11 05:29:51    (8Ix5FEOs)
槌が入ったところは「!か?」です。(バットマークかハテナマーク)
サイト側の変換ミスだと思います。
5
投稿者:(無名)
2016/04/07 16:15:39    (sgg2HnRG)
>槌」

これは何なの?w
4
投稿者:沙奈 ◆9z3Ju8shZ2
2016/03/26 21:35:43    (2cXSyBqI)
「お母さん」と涙声で近づくと母ではなく父がたっていました。
私は急いで部屋に戻ろうとした時、髪の毛を掴まれて転んでしまいました
見上げると父が・・・
まるで獲物を狙う目で私を見てゆっくり近づいて来るから私は後退り壁に背中が当たり逃げ道が無くなり恐怖で震えて失禁
父に捕まりその場で服を脱がされ「漏らしやがって!おとなしくしない。槌」ときつく言われて咽びながらジッとしていました。
お風呂場に連れて行かれ丹念に洗われて
逃げれない!と諦めていました。するといつしか父の手の動きに集中していて、乳首も立って、それを弄られると声が漏れてしまって
「気持ち良いか」
瞬間に頷いてしまい、急いで首を振りましたが
「素直になりなさい。」とクリちゃんも刺激され
「い・いい~!」
「どこがいいんだ?」
「股の、・・・アソコ・・・」
「アソコじゃダメだ!オマンコのクリちゃんだろ槌」
私は父の言うとおり何度も気持ちいいと言わされ
「も・もっと~」と言った時、父が入ってきました。

3
投稿者:沙奈 ◆9z3Ju8shZ2
2016/03/25 20:25:09    (p.LYZG3V)
続きです。
父が動くたびに痛みが
お腹の中が熱くなって痛みから解放されました。
全身に力が入らない私は父を見上げていて何か夢を見てるような父の満足そうな顔が印象的で・・・
全裸のまま私の部屋へ
父は私の股の間にきて眺めて「気持ち良くしてやるからな」と言いながら舐められました。
「あっ」っと声をあげて手で隠そうと動かした手は押さえられて長い時間、続けられて気持ち良くなってくると胸そしてキスも
朝まで続けられていつしか寝てしまっていました。
起きると パジャマを着ていたので夢かなと思いましたが、股間の痛みと異物感が現実だと教えてくれ涙が溢れて母に話そうと部屋を出ると真っ暗で誰もいません。すると玄関が開いて…


2
投稿者:(無名)
2016/03/20 12:36:03    (H9939OrA)
続きはよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。