ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/06 18:29:39 (BsuQw/h1)
20才学生です。46才の母と二人暮らしです。最近、母がセレモニーホール
に就職したのです。その為か、出勤する日の下着は黒か、紺色、それに
黒のパンストです。しかも、車通勤の為、職場の服である紺のスーツに
白のブラウス姿です。毎朝、僕の目の前で着替えるのですが、母なのに
興奮してしまいます。また、仕事から戻って服を脱ぐ時はもっとやらしい
です。ひどい時は僕の横でブラとパンティを脱いで風呂に入り、後で僕に
下着を持って来させるのです。オッパイもヘアも丸見えです。
母は僕がエッチな目で見ている事に全く気づいていません。
そんなに僕は母の生着替えや裸の写真を盗撮して楽しんでいます。
母とやって見たくなって来ました。無理だけど!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/03/16 00:30:47    (CbYswELc)
黒下着のお母さんと2人暮らしじゃ時機遣れるんじゃないの。

お母さんが脱いだ黒下着の縦筋マンの所に射精してお母さんの目につ
く所に置いておけば喜びますよ。
4
投稿者:息子
2016/03/07 08:04:35    (ZDa6oHM4)
今日も朝から目の前で着替えていました。黒のブラスリップと
黒のショーツ、両手で引きちぎってやりたい衝動にかられます。

3
投稿者:(無名)
2016/03/07 03:01:36    (c84AWe3F)
勇気出してやっちゃえよ。誘われてるんだぞ。
2
投稿者:(無名)
2016/03/06 19:02:34    (NRIv6lGi)
わかる気がする。黒い下着はエッチだ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。