ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/28 21:42:48 (mOzmeY2V)
母58歳父59歳今でいう仮面夫婦。
俺は35歳。まだ独身。
家に居候、会社までバスと電車で。
母が2年前、少し怪しい行動に、家でも父とは口をきかないし、
なんかどけどけしい感じがした。
その頃から、専業主婦の母が外出するようになった。
まあ俺は会社に行ってるから昼の母の行動はわからないけど、
丁度その頃五年付き合った彼女と別れたはがりだった、やりたいばかりだった時期だった。
一回母を駅で見かけたことがある。
おれが降りる駅のホームにいた。時間は6時くらい、どこにいくんだろうと思い、また俺がきた方向の電車に、おれは着いていくことにした。母は派手な赤いコート。下の服は確認出来ない。母は二つ先の駅で降りた。改札に向かうどこにいくんだろう?
駅前に黒い車が母は一目散にその車の助手席に。怪しい!おれは母をつけて、タクシーに。
車の番号もメモした。駅から少し離れたホテルに。
まさか中までついていけないので、おれは駅に戻り家に帰ることにした。
当然母は12時近くにかえってきた。
俺はリビングにいたんだか、母は
「今日は高校の友達とあったんだ」と平気な顔して嘘を言ってる。
母はすぐに風呂に。
母が入ってる時に脱衣所で母の服をみた。
コートの下は、黄色のミニスカのスーツ。そんなのみたことない。下着も洗濯機の中をみたら
黄色のTバック。あそこにはオリモノか男のかがベトベトに付いてた。
母が風呂から上がってきて、俺に
「とおるは彼女最近連れてこないね~」って聞くから
「別れたよ、この前」
「あら、寂しくなったね、また彼女探さないと」って人のいらない世話ばかりしてくる
内心・・自分こそみつからないようにしないと大変なことになるぜ、色ボケババア。
「俺明後日休みだから」
「明後日?母さん昼から出かけるけど、夜の御飯作っていくから」
「うん、わかったよ、遅くなるの?」
「今日ほどは遅くならないわよ」
休みの日になった、母は上機嫌、朝から念入りに化粧してセットもバッチリ。
「親父は?」
「父さんは出張で明後日しか帰らないよ」って
「はじめてきいたよ」
「母さんどこまでいくの?」
「◯◯迄よ」
「◯◯なら乗せていこうか?どうせ1人で家にいても同じだからね」
「じゃとおるに送ってもらおうかしら?駅でいいから」どうせ駅で男が待ってるんだろうに。
母は1時待ち合わせらしくて、40分前に家を出て◯◯駅に。手前で降ろして母は駅に入らずやはり黒い車に。俺が後ろから付いて来てるとも知らずにまた同じホテルに。脳のないババアだ。ホテルの斜め前にパチンコ屋があったので2時間くらいパチンコして時間をつぶすことに。母の携帯に電話したがでない。
色ボケは男とSEXしてるから出れないんだろう。すると母から
「とおるどうしたの?用事?」
「いや用事ってこともないけど、母さん何時くらいになる?俺7時くらいになるけど、一緒なら◯◯駅まで迎えにいってやるよ、久しぶりに外食しない?」って言ったら
「ちょっと待って」と話声が男と話してるんだろう、
「わかったわよ、◯◯駅に7時ね」と。
じゃ6時までは出てこないだろうと思った。
パチンコをもう一回。6時前までして車に戻ってホテルの入り口見てたら、奴の車が出てきた、母は隠れるわけでもなく助手席に、どれだけ図太い神経なんだ。
また母の後をつけて駅へ。
母は駅で俺を待ってる。
母の横に車つけて母を乗せた、母から香水の匂いが、近くのファミレスに
「母さん今日はどこにいってたんだい?」
「近所の奥さんとカラオケよ」嘘つくなよ、みんな知ってるんだせ!内心思ったが。
「とおるはどこに?」
「パチンコしてたよ◯◯◯で、ホテルの前にあるだろう?」と白々しく言ったら、母はドキッとしたような顔した。
「パチンコ勝ったからおごるよ。母さんビールも飲んでいいよ」っていうと遠慮もせずに食べながらビール飲んで、ほろ酔い状態。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:とおる
2016/04/04 07:42:21    (88xdziSv)
道具としてやれるだけ遊んでやります
8
投稿者:まこちゃん
2016/04/03 01:36:05    (f5WR3Ima)
うらやましいですがいつまで続けるのですか?教えてください!親はいつかは死にますよね?その時どうするんですか?
7
投稿者:娘の旦那 ◆oKjj1CO7Xw
2016/03/30 15:31:27    (UI1WwR0A)
自分はマスオさんです、家には妻の両親と弟の五人暮らしです
そんな暮らしを始めて三年目に義母の浮気を目撃をして
義母を平日休みの日に追求して見ると、白状しました
その時には義母が言った言葉が、妻や義父には内緒にして欲しいとの事でした。
その頃は、妻が妊娠中でセックスは余り遣りたがらずに居たので欲求不満だったので
義母に言ったのが、スレさんと同じで義母にフェラを要求すると即 OKしてくれてからは
今でも、義母が自分のHの吐け口となって居ます。
義母の浮気は現在でも続けさせて居ます。何故かと言うと、彼氏とのHの内容を
話させながら義母を責める為です。
6
投稿者:とおる
2016/03/29 11:15:23    (OL4MfLSM)
朝も仕事行く前に、御飯食べながら食卓の下からフェラチオさせましたよ。
「おいしいか」って言うと「たまらないくらい美味しい、入れて欲しい」って言うから、「朝は忙しいからフェラチオしながらオナしろ!」と言うとシャブリながらいじってました。色ボケババアが!
5
投稿者:N
2016/03/29 10:52:28    (MSMHWm9c)
いいですね~(^ω^)
他にもお母さんとのプレイを色々聞きたいです。

4
投稿者:とおる
2016/03/29 10:23:03    (OL4MfLSM)
最近では、毎日のように犯してますよ。母は彼女気取りだけど、俺はただのやるだけのババアって感じ!
母にはTバックしかつけさせません。
洋服もミニスカです。母もまんざら嫌いじゃないみたい
毎日フェラチオをせがむようになりました。
3
投稿者:(無名)
2016/03/29 07:27:38    (cJ0D9WGZ)
羨ましい
2
投稿者:とおる
2016/03/28 21:48:10    (mOzmeY2V)
車に乗ったら母はコートを脱いだ
「酔っちゃった、気持ちよくなっちゃった」
「昼間も気持ちよかったんじゃない?」というと母は酔いが急に冷めた。
「ん?どうして?」
「この前◯◯駅で黒い車のおっさんの車に乗って、ホテルに入るの見たんだせ、今日も」
「とおる尾行したの?」
「まあね」
「で、お父さんに言うつもりなの?」
「それは考えてないよ」
「言わないで、お願いだから」
「嫌に上からだね、人に頼む時はちゃんと頼まないとね~」
「お願いです、秘密にして下さい」と泣きそうな顔で言ってきたので
「母さんなんでもするかい?」
「何を?」
「今日父さんいないよね?溜まってるんだ俺」
「溜まってる?まさか」
「そのまさかだよ」と母の胸を鷲掴みにして揉んでやった。まんざらでもなさそう、母の手をあそこにもってきたら、ズボンの上から触ってきた。チャック開けて出して母に
「咥えてくれよ」というと
すぐに咥えてくれた。フェラチオさせながら母に
「今から今までのこと白状してもらおうか?」
今日の男とはいつから付き合ってるんだ?
「2カ月前から」
「その前にはないのか?」
「ありますよ」「何人」
「5人くらい」
「5人のチンポ食べたのか?この色ボケババアが!」と根元までイマラチオさせました。
やりたくなったので母がさっきまでSEXしてたホテルへ。
「何回いったんだ!?」
「10回以上はいきました?」
脱いでみろ?母は黒の上下に黒のレースのスリップ、パンストも黒、
「ほーう、変態な下着付けてるんだ」
思いっきりついてやりました。勿論中だし。
それからその男とはわかれさせました。
で、俺が彼氏になりました。今では親父の目を盗んで家でしたりホテルでしたり、精液処理道具として使ってます。朝からいつもフェラチオさせながらオナさせてます。
暇な時は携帯でオナさせてます。
便利な道具です、母は。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。