ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うちは…。

投稿者:和寛 ◆50bvVEdHEA
削除依頼
2016/02/15 05:22:49 (oBBAHcQo)
俺、週1ペースくらいで母ちゃんとやってます。
ものの弾みっていうのかな、なんだかその場の勢いみたいな感じで母とエッチして以来、ちょこちょこしてます。
俺の母ちゃんは43歳、普通のおばちゃん。
俺と結構大きくなってからも俺が風呂に入ってると、あとから母ちゃんが入ってくることも普通でしたし、日常でも下ネタOK、服の上からだけどおっぱいや尻を触っても平気、何
かあると俺のオデコやほっぺたは当たり前、たまに唇にチューされてました。
だから、多分俺としちゃったときも、あんまり深く考えずに勢いでやっちゃったんだと思います。
俺たちのセックスは母ちゃんの方から求めてくることがほとんどで、几帳面な親父は、帰宅が遅い日にメールしてくれるんで、
「あ、和くん、今日はお父さん遅いから、母さん孝行の日ね」
そして夜になると風呂上がりに、パンツ1枚で俺の部屋に来て
「そろそろしようか?」
って感じです。
けっこう濃厚なセックスをするのに、次の日の朝になればケロッとしてます。
こういう関係が続いてるのに普段は普通の親子で、ん~、唯一変わったのは、俺が登校するときに玄関先でベロチューするようになったことくらいかな。
その他は、前と全然変わらないです。
親父や他人に知られちゃまずいですよ。でも、我が家の場合はまるでスポーツみたいに明るい感じです。「いけないことをしている」みたいな暗い感じはないです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/02/16 07:36:50    (lt92e8rg)
素晴らしいお母さんですね♪続きをお願いします。
3
投稿者:和寛 ◆50bvVEdHEA
2016/02/16 03:43:30    (FV.M5.aV)
母ちゃんが一言
「いいよ、これは 母ちゃんからのプレゼントや」
「怒ってないの?」
「済んだ事、怒ったってしょうがないでしょ…。それより、内緒だよ。
わかってるよね。」
「うん。」
そう言いながら母ちゃんにしがみついたら、母ちゃんも、俺の首に抱
き付いていた手に力を入れて抱きしめてくれた。
俺が、母ちゃんを抱きしめ、オッパイを揉みなが、ゆっくりと突き始
めると、母ちゃも俺の腰に抱きついてきた。
俺が、だんだん激しく突くと、母ちゃんのオッパイが激しく揺れる。
その内、息が乱れ、俺の肩に、背中に、激しく抱きついて、その、抱
き付いてる手に力が入ったと思ったら
「イヤ~~~ッ」
頂点に達した母ちゃんが、体を仰け反らせた。
さっきイッタばかりの俺も、また射精しちゃった。
射精が終わっても、抱きついたまま母が息を弾ませながら
「久しぶりに女になった気分、恥ずかしいよ~」
「俺は、絶対、母ちゃんを大事にすっからな」
「うれしいよ!」
母ちゃんは、暫らく抱きついたまま、時々絞る様に膣を締めてきた。
その夜は、朝まで一緒に寝ることになった。
2
投稿者:和寛 ◆50bvVEdHEA
2016/02/15 07:12:30    (oBBAHcQo)
エッチするようになったきっかけは…。
その日、親父はいなかった…。
パート先の飲み会で酔い潰れている母を抱き上げて母の布団まで運んで寝かす。
こんな事は今までも時々あって気にならずに世話していたが、今回は、抱いた時のオッパイの感触が気になったり抱きかかえて、カットソーやパンツを脱がせる時も母ちゃんの体に触れるとチョット興奮した。
胸の谷間が気になりながら、キャミを脱がせてブラジャーの背中のホックや肩のヒモを外した。
両手を背中に回した時、抱き合ってる様な感じでドキドキ。
パジャマの袖を通す為に、母の体を抱き寄せると
母ちゃんの匂いがして、とてもいい気分、仰向けに寝かせて、パンツとパンストを脱がせたらパジャマの前を合わせてないので、オッパイが丸出しになって仰向けで大の字に寝てる、両脚の真ん中に自分が居る。
ムラムラして堪らず、思い切ってパンティーを脱がせて、母のマンコを両手でそっと広げてみた母ちゃんは酔いつぶれて気付いてない。
ドキドキしながら、覆い被さっていき、チンコの先っぽでワレメをなぞる。
チンコを押し当てる。
体重を掛けない様にそうっと押し込む、気持ちいいよ。
1回目より2回目~3回目と、動く度に奥へ深く入れてみる。
深くなるほど気持ち良くて、とうとう堪え切れずに「母ちゃん~」と叫び、抱きついて一気に奥深くまで差し込んでいった。 
母ちゃんは「バカ」っと言ったが、はねのけるでもなく、何も言わずに俺の背中に手を置いて為すがままになってる。なんだか安心した気分で、そのまま一気に突くと、あっという間にスグに頂点に達した。
俺が射精してる間、母ちゃんはずっと背中を抱いていてくれた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。