ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/16 13:58:34 (gjYUeuD.)
母親がヤバイです。
父親が出張の時部屋温を28度位に温めて全裸生活とか行ってお風呂から上がった後全裸でいますが母親の
全裸姿を見ると僕も興奮度が頂点に達してビンビンに
勃ってしまいますが母親はオチンボ勃てちゃってどう
したのって言われますが母さんの女の裸を見て勃た
なかったら母さん嫌でしょって言ったら母さんを女と
して見てくれるのって言って喜んでましたが母親に
性教育されそうです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:無名
2019/12/16 23:37:36    (8WY8lmqW)
正直言うと母親の全裸姿を見てベッドに入ってからこっそり
オナニーしてますが母親が僕のすべてを受け入れてくれれば
母親とSEXしたいです。
そして母親の中に僕の精液をいっぱい出してみたいです。
もしかしたら母親は僕に性教育したいのかもしれません。
8
投稿者:騙さないでね
2019/12/16 22:58:55    (9AnbXL.9)
そんな、家庭の中の状態で
なぜ貴殿は、セックスしたいとか

舐めてみたいとか、甘えて言えないのですか?
理性ですか?
そんな事言ったら、お母さん起こるから?
ですか?

陰毛も渡され、すっぽんぽん姿を何時間も
見れて、柔らかいおっぱいも
触らせてくれて・・・

おちんちんまで、おっきくなってしまってる
物を、お母さんに見られてて・・・

いつまで、モジモジとされてるのか?

その心境を(貴殿の言い分)聞かせてほしい

まさか、かくれて、オナニーして発散
されてるだけですか?
7
投稿者:(無名)
2019/12/16 21:24:48    (1rwTh.iY)
母親は細身の身体で若く見えて僕の憧れの存在です。よく母親に身体細くて綺麗ねって言ってるけど母親
そんな事言って母さんをナンパしようとしてるでしょって言われますが俺の母さんじゃなかったらナンパ
するかも知れないと言ったら嬉しい事言うじゃないと
言ってます。
母親は太ると父さんに離婚されちゃうと言って毎日
近くの温水プールに太らない為に泳ぎに行ってますが
先日買い物に行った時母親の下着とか水着を2人で
選んでいたら店員さんに姉弟ですかと言われて母親は
母さんそんなに若く見えるかなと言って喜んでました
今年も残り僅かですが今年の1月1日に母親と2人で
神社に初詣に行って来てお守りを買って来ましたが
家に帰って来てから母親は自分の剛毛のアンダー
ヘアーを5本抜いてお守り袋に一緒に入れて母さんからのお守りにしてと言って渡してくれました。
母親の身体はマシュマロみたいな柔らかいおっぱいに
触ってみると言って触らせてくれますが母親のアンダーに生えてる剛毛を見るとムラムラしてしまい男の
シンボルがムクムク勃って来てしまいます。
6
投稿者:(無名)
2019/12/16 20:19:32    (Mhsx4aQQ)
その後の経過教えてください。
5
投稿者:(無名)
2019/12/16 20:16:05    (Mhsx4aQQ)
きっと母さんは貴女を誘惑しているんですよ。

貴男も裸になって母に隣に座り抱き着いて、

乳房揉んだり

オマンコ舐めてあげると喜んでくれると思いますよ
4
投稿者:騙さないでね
2019/12/16 15:31:06    (9AnbXL.9)
本当のようですね
ご無礼な事、伺って、すいませんでした。
お詫び申し上げます。

お父さんが出張中に、お母さんが
そんなあらわな姿をさらけ出すなんて
どう? されたんでしょう・・・

いくら、室温が高いと言え、すっぽんぽんなんて

息子さんいるなら、たとえヌーディスト愛好家な
人も・・・自重されると思うのですが・・・

会話のやり取りも、息子さんに見られても、
触ってきても・・・良いよ!

みたいな感じですね。

貴殿も、その時は、開き直って
すっぽんぽんになるんですか?

チンチン勃起を、お母さんが見て、お母さんから
貴殿の身体に、触れたり、近くで見たりも
するのですか?

3
投稿者:(無名)
2019/12/16 14:18:37    (gjYUeuD.)
騙してると思ったらそれでも良いです。
でも事実です。
2
投稿者:騙さないでね
2019/12/16 14:10:17    (Kimp6E4Z)
そんな事、あるわけない

願いは、わかります。

母息子のビデオ見て、オナニーしてね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。