ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中1の娘と.?

投稿者:バツイチ男 ◆WFUzJUaC3E
削除依頼
2019/12/27 08:04:25 (f7edvuGU)
私はバツイチの二人の子連れの会社員です。
昨年の事です。
二人の娘の上は高校1年で下の娘は中学1年です。
上の娘とはもう風呂には一緒に入ることは無くなりましたが、下の娘とは時々時間が合えば入ってたのです。
中学1年の娘も毛が少し黒くなり初めてました槌
風呂でお前ももう直ぐ大人の女やなーとか話してる毎日でしたが、
昨年の夏の暑い日でした。
娘が夏休みでソファーで昼寝をしてる時に半パンのすき間から可愛いパンツが見えて来て、
中のマンコはいつも風呂で見てるのに何故かパンツを捲り中を覗いてしまったら
風呂で見てて同じマンコなのに覗いた時は心臓がドキドキ高まりいかにも悪い事してるようで
娘が起きないのを良いことに指で触ったりちょっと舌を当てたのです。
その時はそれで終わりましたが夜に風呂に一緒に入った時には昨日までのように子供の裸じゃ無くて女と意識するようになってしまったのです。
その日から何日間か覚えてませんが1週間ほどだったと思いますが。
娘の身体を洗ってたり触ってるとちんぽが反応してくるようになり
初めて娘の前で大きくなってしまいました槌
娘は私を男とは意識してないので普通にパパちんちん大きいー槌ウワッー大きいと恐る恐る触るのです槌
触っちゃ駄目だもっと大きくなるからと注意するのですが
娘も初めて見る男のちんぽに興味があったみたいです。
それからは何故ちんぽの大きくなるとか色々質問の風呂の中で私は説明しながらも
お前達女もまんこが濡れるのと同じで男女がエッチするときは女はまんこが濡れて男はちんぽが大きくなるんだとか
色々話す風呂になりました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バツイチ男
2019/12/27 08:38:39    (f7edvuGU)
それからは下のとの風呂は毎日が長くなり話が弾みました。
娘は興味が有りそうで色んな事聞いて来て妻とのセックスの話とか娘の出来た経由まで話すようになりました。
1ヶ月近くはそんな風な話ばかりでしたが
1ヶ月程経った頃に私は娘のまんこを洗ってやってましたら指で洗ってるので少しですがぬるっとしてるのが判るのです?
娘にお前ここ気持ち良いのかとクリを撫でてると うん と言うのです槌
そんな事聞くと手が止まら無くなり段々長くするようになり娘はまだセックス知らないのに、
パパ何か変だよ身体が浮くように気持ち良いよーと言い出しクリを石鹸付けて滑らしながら撫でてるのが感じてるようでした。
その日から2、3日で娘はイクのを覚えてしまったようです。
パパ死にそうアアッーアウッーとか声まで出すようになりました。
私はもう理性を完全に失い目の前の娘が別れた妻と判別つかないようになってしまいました。
そこで私は足を持って股の中に顔を埋めると娘のまだ男の入ってない綺麗なまんこに舌を這わせるとクリをペチャッペチャッと音立てて小さな割れ目にも舌を滑らしました。
娘は大きな声でパパ死んじゃうー言うのです。
それが女がイクと言うんや、イクーイクーと声出せば良いぞと言うと娘はパパイクーイクーと声が変わりパパくすぐったいよーと言いましたが続けて舐めて指をまんこに一本だけ入れると一瞬痛そうでしたがぬるぬるのまんこには指はすんなり指の根元まで入ってしまいました。
そのあと指をピストンすると初めてのまんこの中に入ったのに、
もう感じるのが凄くてイクーイクーの連発で何回かイッタようです。
最後には身体が震え初めて怖くなり止めたのでした。
そのあと暫くは放心状態で本当にイッタようでした。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。