ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/14 06:59:42 (GhJblH6A)
今年の最初頃よりこのサイトを閲覧してファンになりました。現在父子家庭です。
私には14歳と11歳の娘がおります。
8月の事です。
このサイトの投稿では親子の投稿読んでますと上手に親娘で関係が出来てるように楽しく読んでまして、
自分も14歳の中学2年の娘に挑戦しました。
8月の暑い夜の深夜にに14歳の娘の部屋に忍び込みまして、娘は暑いので布団はかけてなく下着だけで寝てました。
こっそりと横に寝転んで娘の寝息を確認してから
ゆっくりとパンツを下げたのですが全然そのまま寝息が聞こえるので、下げ終わると懐中電灯でまんこを照らすと別れた妻程では無いですが、薄い毛が少し生えてて可愛いまんこが見えてビラがプチュッと出てて指で触りながら舌をクリと割れ目の縦ラインに這わせてもまだ熟睡のようでした。
私はもう興奮が止まらず少し激しくなってたようで、
娘が目を覚ましてしまったのです。
パパ何してるのと起き上がったのです。
私はもうストップ効かないのでそのまま無言で押し倒して、
娘がかなり抵抗しましたが、一回だけ頼むと言って抵抗する娘のまんこにちんぽ押し込んでしまいました。
固くて直ぐには入りませんので痛い痛いの声が聞こえて来るのですが、もう必死で押し込んで行きとうとう娘の処女を奪いました。
その後今日まで3ヶ月以上になりますが、
まだ怒ってるようで殆ど口を利いてくれません。
このような場合どうすれば良いでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:えっ
2019/11/14 21:49:22    (n4Y0KAol)
7の方へ
興味があるから読んだのでは?
キモいみたいな書き方、貴方の方が余程キモい。
7
投稿者:(無名)
2019/11/14 21:43:59    (zhRN.F0A)
正義のミカタ さん
何が何でも実の娘相手に妄想許せませよ
気分悪くなるわ
6
投稿者:正義のミカタ
2019/11/14 19:06:33    (tBqaR96J)
殿男へ忠告さんはムッツリ変態さんですね
このサイト読んで勃起して射精した後の賢者タイムでお説教・・・
なんか切ないです

もっと素直になって人生を楽しんでみてはどうですか


5
投稿者:殿男へ忠告
2019/11/14 14:56:10    (zhRN.F0A)
貴男は軽い気持ちで我が子に強姦したようですが、
事実でしたら大変な犯罪者です。
もし、娘さんがだれか、他人に相談して公になった時
下記の通り2017年に新設された保護者わいせつ罪として
取り返しのつかない性犯罪行為を、犯しています。
一度覚えた快感は忘れられないと思いますが、
これ以上冷酷非道な罪を直ちにお辞めください。

監護者性交等の刑罰
監護者わいせつの刑罰…懲役6か月~10年
監護者性交等の刑罰…懲役5年~懲役20年

監護者わいせつ・監護者性交等が新設された理由
監護者わいせつと監護者性交等は、2017年6月の刑法改正に
よって、新たに設けられた犯罪類型です。これまで、親などの監護
者が、監護している子と性的行為をした場合、児童福祉法違反(最
高刑は懲役10年)で処罰されることがほとんどでした。

しかし、このような行為は、強制わいせつや強姦(強制性交等)と
同程度に悪質であるとの考えから、新たに、監護者わいせつ・監護
者性交等が定められ、刑罰についても、強制わいせつ・強姦(強制
性交等)と同等とされました。
⇒強制わいせつ
⇒強姦・強制性交等

4
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2019/11/14 11:11:09    (FWWpwVL1)
もう少し様子を見た方が良いと思います。あと下の娘さんともセックスしてみたらどうですか?その様子だとセックスできそうですね。

うちに娘3人いますが妻公認で、セックスしてますよ。もちろん最初は娘の合意の元ですがね。 今では毎日求めてくるエロいJK二人とJCに翻弄されてます(笑)
3
投稿者:殿男
2019/11/14 09:35:29    (02bVOPT9)
翌日より小学5年の娘と一緒の部屋で寝るようになったので話も出来ずもう一回関係したいと思っても出来ません。
下の娘にも話してるようです。
下の娘にパパ姉ちゃんにエッチな事したんでしょと言われました。
姉ちゃん怒ってるかと聞いたら凄く怒ってるような感じでは無いと言うのです?
姉ちゃん恥ずかしいのもあって処女を父親に奪われたショックで話せないと言ってたみたいで
一生懸命育ててくれてるので怒れないけれどパパがあんなことするのがショックだったと言ってるそうです。
ゆっくりと話したいのですが逃げるのです。
下の娘は笑うのです。
今思えば姉の方より妹の方が良かったんじゃ無いかと思うのです?
でもまだ小学生と思うしやはり姉の方に行きますよね?
私も10年程のセックスレスでちょっと理性に欠けてましたが。
時々の話で下の娘にお前もパパ嫌いになったかと聞くのですが、うちはパパ大好きだよと笑います。
初めてのセックスで照れ臭いのも有るのかとも思うのですが真意がわかりません。
いつも土日は祖父の家に泊まりに行くので、
休みの日は話す事が無いのです。

2
投稿者:叔父さん
2019/11/14 08:02:30    (FxAT9J/F)
やっちゃいましたね

気を付けないと家出したりグレたりしちゃいますね
家を出たいから変な男の家に転がり込むかも知れません

どこかに訴えるかも知れませんね

もう親子には戻れないでしょう

冷酷になれるなら食事を抜かせたりお小遣いを無くしたりして育ててやってるアピールをしてみては?
ナプキン等必要な物も与えないで放置する

文句を言ったらキッチリ説明をして
殿男さんに従えばわかりやすく優しくする

どうでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。