ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/29 09:35:48 (aS2b7yNx)
ゆりえさんの「処女卒業」を引き継いだの、今日彼女は私の父47歳と結婚の
入籍で、私は本社専務の立場でゆりえさんのお父様の養子になり、養母の
叔母様が届けに行っております。今日は養子縁組と結婚とになるゆりえさ
んと、これで本当の姉妹になります。
 私は23歳、叔父さまは45歳、時期を見て叔父さまと子作りも考えているの
血の繋がらない親子ですから安心です、ゆりえさん20歳、私の父47歳と結婚
、ゆりえさんは早目に子作りをしたい希望なのね、父は20歳の奥様ですから
頑張り励むますよね、明日がパーテイでお披露目、夜は激しいでしょうね
叔父様も頑張るそうなの、今5階の役員室ですけど、出社して挨拶をすると
もう拍手喝采でした。しばらくは、エッチ三昧の日々になりそうですよね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:無題
2019/09/10 06:06:21    (8TBLdao.)
その方がいいですよ。好きなだけやりまくったらいいんじゃないかな?その代わりさきさんの家族ゆりえさんの家族や会社自体の人達からも一生死ぬまで軽蔑されるし、さきさん達は永久に針のむしろだね。あわれな愚かな欲求不満野郎…
15
投稿者:さき
2019/09/09 09:03:16    (2NVRPUGn)
投稿はこれで最後にさせていただきます。
14
投稿者:無題
2019/09/08 23:02:24    (aNGY6/Xl)
さきさんの家族はこの事知ってるのですか?だとしたら大変な事になりますね。普通の家族はこんな事許可しませんよ…
13
投稿者:さき
2019/09/08 12:32:58    (4PvDUQIW)
養女であっても相姦ですので、子供を生むからには最初から計画
出産を考え、そこに至るまでには紆余曲折もありました。
 ある計画が以前から水面下で進み、その先が見えてきたのもあり
出産を決心させたのです。詳細は書き込みはできません。
 いずれ時期がくれば、計画内容も公表できるのですが、現在は
完全水面下で進めておりますので、当社の一般社員も当然計画を
知らず、役員幹部だけが知る計画です。質問をされてもお答えは
できません。業務上機密事項になります。
12
投稿者:さき
2019/09/08 09:06:54    (4PvDUQIW)
出産後の対策は当然ありますので、ご心配ありがとうございます。
具体的内容は書き込むことはできませんが、社会的立場を考えの
ことであり、会社の人達にお会いするのも遠ざかることになります。
 その後会社へ復帰になる可能性はあります。その為の準備も同時に進め
ております。

11
投稿者:無題
2019/09/08 07:11:14    (aNGY6/Xl)
ゆりえさんのお母さんはこの事は知ってるの?ゆりえさんのお父さんとさきさんの間にもし子供出来てしまったらどうしますか?さぞかしゆりえさんのお母さんはさぞかしショックを受けるでしょうね!場合によってもし会社中に知れわたったら本当に大変な事になるでしょうね。お隣の朝鮮とか韓国ではそんな真似したら会社自体間違いなく社会から永久に信用を失い誰にも相手にされませんよ。さきさん何か質問は?
10
投稿者:さき
2019/09/06 09:42:32    (bO4nas92)
養母のお母様
「いいのね、主人の子供を生んでくれるのね・・・・・・あなた、
さきさんを愛してあげてね・・・・ゆりえは実の娘でしたしたから
子供は作れなかったけど、さきさんなら血の繋がりがないでしょう
さきさん主人をお願いね、さきさんとゆりえを支える様にするから
夜も主人と寝ていいわよ、私も役員ですから、これからは業務管理
は私が担当するのよ、5階に上がればもう、ベッドに入っていいの」
 これからは、本当に昼も夜もセックス三昧の日々を過ごします。
今日はリングを外しに産婦人科に行き、アソコの検査も受け、子宮がん検
診とか全て受診をしてきます。午前中には終りますので、
午後はお父様と思い切り愛し合えます。



9
投稿者:さき
2019/09/05 09:46:20    (J9g04i8Y)
今月も2社合同の打ち上げなのね、先月と同じホテルですので
お父様とダブルのスイートを予約ですが、それも3部屋ですよ、
父とゆりえさん以外に、実は本社の部長と秘書のお嬢様も
その関係なの。確か25歳だったよ思うわ、美人ですよね。
 その頃でしたら、ゆりえさんも妊娠している可能性もあるわね
8
投稿者:タヌキ
2019/09/04 19:24:43    (RK9VaWAd)
今日は、私も投稿しますね。私も今年高校卒業したばかりの娘がいます。身長が160センチ、バストが90F~Gカップあります。去年のクリスマスイブのお祝いに北原里英似の娘と一線を越えてしまいました。風呂場で見た娘の全裸は本当に綺麗でした。風呂場でお互いに抱き合って濃厚なキスをしながらお互いに舌と舌を絡め愛吸いあいました。私は娘の巨乳を揉みほぐしながら乳首を沢山吸い付くしてあげました。すると娘はハァーンアーン感じるパパもっと吸って沢山吸ってアーン気持ちいいパパにおっぱい揉まれたいの吸われたいのハァーン気持ちいい母乳が出るまでもっと吸って私は左右の乳首を口で沢山吸い付くしました。自分の肉棒が段々限界まで大きくなりビンビン上をむいた頃に娘の膣内に入れました。しかし娘の膣に入れたのはいいが娘はアーン痛い、痛い、痛い、痛いと言いながら私に抱きつき爪で引っ掻きました。娘の膣内は最初きつかったけど段々締まり具合が良くなり娘も気持ち良くなり感じてるようでした。そしてそのまま膣内に私の精液を大量に発射しました。勿論コンドーム付けないで中だししました。中に出し終えたら肉棒を抜くと娘の膣内から血と精液が出ました。それをシャワーで流して風呂場で又膣内に大量に発射してお互いに愛し合いました。クリスマスなので娘は私に処女をプレゼントしてくれました。お腹しいたので娘と外食クリスマス料理と沢山のイチゴショートケーキ、チョコレートケーキを食べてそのまま空いてるホテルでダブルの部屋でお互いに全裸で抱き合って又膣内に大量に発射してそのまま朝まで寝ました。朝起きて鏡を見たら私の顔中、首筋、喉元、娘の濃厚なキスマークでいっぱいでした。その頃に娘も目をさました所又お互いに抱き合って濃厚なキスをしながら娘の膣内に大量に発射しまくりました。高校生活最後の冬休みでした。娘も嬉しいそうだしホテルの朝食バイキングを食べ尽くして部屋に戻りお互いに全裸になりシャワーを浴びながら又膣内に大量に発射しまくりました。年末年始は娘とやりまくりました。妻は自然と居なくなりまして娘とは二人きりですよ。そして三学期が始まり2月の半ばに娘の身体に異変がありました。具合悪くなり丁度その頃卒業が近いと言う事で学校はお休みでした。自由登校でした。娘は疲れで体調不良かと思いきやパパ私整理しばらく来ないの、病院で見てもらったら間違いなく妊娠してました。妊娠2ヶ月に入ってました。娘は嬉し涙を流しながら私に抱きつきました。嬉しいパパの赤ちゃんうめるのね、お互いに抱き合って濃厚なキスをしまくりました。3月になり学校を無事卒業した娘はとりあえず安心してました。どうやら妊娠は学校には張れませんでしたね!4月~5月以降になると娘の乳首からたまに白い液体のような物がポタポタ落ちて来ました。娘の乳首を吸うと間違いなく母乳でした。すると娘は又ハァーンアーン気持ち感じるパパ大好きと 言いながらキスしまくりました。そして暫くして一昨日陣痛がきて昨日私と娘の間に無事女の子が生まれました。今は娘は出産したばかりの子供と病院でゆっくり過ごしてます…この続きは又書き込みしますね。ちなみに実娘は沙保と言います。今は娘沙保と赤ちゃんと私と三人で暮らします。そちらはどうですか?
7
投稿者:無題
2019/09/04 18:18:34    (RK9VaWAd)
ゆりえさんのお母さんはさきさんとゆりえさんのお父さんとの関係は知ってるのですか?子作りする事も知ってるのですか?是非教えて下さいね!ワクワクしますね…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。