ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/31 09:42:07 (JoCNiW2z)
年齢20歳、お嬢様をお持ちの父親の方なら、言葉に出さなくても自分の娘の
処女は「他の男に渡さない」と思う父親の方は決して少なくないと思いま
す。私の父も同じで母からよく聞かされてました。
 溺愛をされ、私がワンピース類を欲しがると、嫌な顔はせずに小学生の
頃からブテイックでオーダーさせ文句一つ言わず、逆に母から<溺愛過剰>
だと言われる様になっておりました。
 休日外出は父がお気に入りのワンピースを着て外出、父と腕を組み恋人
同士のように振る舞い、メーカー品の高いランジェリーもブテイックに
オーダー、父がカード払いもそれが当たり前の様になり、父に<20歳の
成人式にあげようと>と決めてました。
 成人式が済んでから、安全日を選び決めると父に告白していたんです。
「本当にいいのかい?・・・・・お母さんには言ったのかい?」
首を横に振っていたんです。
『だって・・・お父さん私の・・・お母さんがよく言っているじゃない
・・・私ならいいのよ、ずっと溺愛していてくれるし、だからお父さん
にあげたいの・・・』
 
 その当日朝、母には父と外出してくると言い、父の車の助手席に
座りホテルを目指してました。
 ベッドのことは、詳しいお話は避けさせてもらいます。
父の挿入で痛みもあり、父の背中に両手を回し強くしがみついてま
した、精液が子宮にすごい量が出ていた様な、アノ中が熱くなる様な
初めて覚えた、あれが快感だったのでしょうか。
 隣りに横になった父を抱き締め左右のオッパイを吸わせてました。
長いデイープキスで吸い合い、眠りに落ちていたんです。
 あの日、外出が午前10時前だったと思います、帰宅が遅くなり午後7時
を過ぎてました。当然母が怪しんだそうですが、父はトボケを通してくれ
ていたのですが、母が私を見る目つきは当然それ以来変わり、何となく
気づいた様子です。
 現在は避妊リングを挿入を済ませ、ピルの様に生理を気にする必要も
なく、ホルモンによる体重が増えることもなく、安心もでき父を子宮に
受けてあげ悦んでますよ。ちなみに父45歳です。
これ以上詳細は避けさせていただきます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:一人娘
2019/08/04 12:51:38    (z8gy4elK)
今ですから告白できますが、
私が高校2年の夏休み中、家族旅行でその当時は父とお風呂も入る
様になり体を父に洗ってもらうのも当たり前で、<私の処女は誰にも渡さ
ない」と言ってのも知ってました。アソコのヘアーも父に薄くしてもらう
のもあり、アソコに父が触れるのも当たり前でした。
 夜、夫婦のセックスを寝た振りをして見ていたのですが、両親は当然私
が寝た振りをしているのも知り、私に夫婦のセックスを見せる様にしてい
たんです。ですから体位を変えながら一つになり、母が叫ぶ
様な喘ぎ声は出していたのも、私に聞かせるつもりでしたら、悩ましくい
やらしい○○○○の声をあげていたんです。
 父に20歳にあげようと心に決めていたんですよね、私に夫婦の
セックスを見せる為の家族旅行の計画でした。

 父と関係を持ち、デートも車の中でオッパイを吸ってもらうとか
濃厚なデイープキスも当たり前のようにしていたんです。
車の中でアソコを舐めてもらうとか、父のアレを咥えて精液を飲む
のも覚え、普通車ですのでカーセックスが難しく、ワゴンタイプに変えよ
うとtも思うのですが、狭い車の中よりホテルのベッド
がいいでしょう、正直言えばセックスを趣味のようにして、毎日でもセッ
クスを欲しくなります。
 スリーサイズはT162  B85  W860 H87
できりう限りこのサイズを保つ様に頑張っているの、最近は出社時に事務
服は着てなく、ミニのワンピースに替え、体のラインが解りやすくなり、
父も悦んでます。


9
投稿者:タヌキ ◆BjLfsFcXqc
2019/08/04 10:25:12    (.E0v2dRA)
あなたとお父さんの関係はお母さんは知ってるんですか?もしバレたら大変ですよね。身長とスリーサイズ教えて下さい。
8
投稿者:一人娘
2019/08/04 08:49:19    (z8gy4elK)
金曜日の夜に行ったホテルは隣の県なんですよね、
その場所からちょっと走りますと父の知り合いの方の会社があり、
そのホテルへ入ったのもその会社へ挨拶へ行った帰りでした。
 今朝の朝食時、母が言い出してました。
「おとうさん、最近はゴルフの練習より、ゆりえに打ち込みの方多いけ
ど、10月のコンペに出ないの?」
これには父もちょと咳き込み
「あら、何かいいかと言ったかしら?」
私も苦笑い、隣に座る父の背中をさすっていたの。
最近、母がジョークを飛ばすので、父も私も笑って誤魔化しです。
7
投稿者:一人娘
2019/08/03 10:09:00    (ZZolvcDV)
父と朝返りでした。
 退社まで父に我慢をさせ、助手席に乗った私が母にショートメール
<帰りは・・・夕食の用意はいいわ>
よく利用のホテルは満室、それ以外も満室表示が出ていたの

父があるホテルを思いだしたの、少し距離もあるし暗がりに車を止め
デイープキスをしなら、ショーツを脱がされ父の指先がアノ中に入りいた
ずら、永久脱毛の途中で美容エステに月3回は通っているの。
脱がされやすいワンピースででも裸にはなれないし、左右の乳首
も強く吸われ、私も欲しくなり我慢できない状態、
 そのホテルへ直行でした。部屋の内装はいいのよ、ただ壁が多分
薄いと思うの、隣りの部屋のアノ声が漏れて聞こえるの
、それどころでなく、すぐに脱がされオッパイは吸い揉まれて
アソコは吸いつかれ、父のアレも咥えるのも上達しているの
体位もいろいろ、最後正常位でしたけど
『もっと○○○○・・・・○○○○ハメテ・・・気持ちいいの・・・・お父さん愛
してるわ・・・もっと・・・○○○○が
とろけそう・・・・・』
「あー気持ちいいよ・・ゆりえ・・・ゆりえ・・愛してるよ・・・・名器
の○○○○だよ・・出すよいいかい」
『きて・・・・・あー・・・・・・・』
子宮が強く突き上げられ、熱い精液で痺れる様な快感に落ち
強くしがみつき両脚も腰に絡め深く挿入されていたの。

帰宅が今朝8時半を過ぎ、朝食後居間で父が居睡りを初め
私が洗いものをしていると、母が隣りにきて
「随分頑張ったみたいね・・・・居睡りをしているわよ」
私はさりげなく、
『・・・うん・・』
とだけ答えましたが、体力の限りに挑んでいたの、声が漏れ聞かれていた
と思います。そこは2回目ですけど、相姦親子の関係が知らたでしょうね。
 私の生理中には、母が求められているそうですね。















6
投稿者:一人娘
2019/08/02 09:28:55    (M8FFDN5p)
暑い季節でしょう、皆様も頑張ってアチラにお励みになっておられる
と思います。
 セクシーなミニのワンピースを新調致しまして、チュニックをそのまま
ワンピースにした様な、それを着て助手席に乗りまして、大腿部
がかなり露出で、父が運転しながら触れて
『運転中だめよ』
父の片手を押さえていたの、10時のミニ休憩に振れさせてあげようかし
ら、授乳は毎日させているの。
5
投稿者:(無名)
2019/08/02 08:21:30    (CNWu0a4W)
若い父親ですね まだまだ続きますね
4
投稿者:タヌキ
2019/08/01 19:51:43    (o26TahXH)
色々大変ですね…これから猛暑ですので沢山水分補給して下さいね!まぁ一度お会いしたいですね。東京の方ですか?
3
投稿者:一人娘
2019/08/01 09:27:18    (1W9pX34L)
妊娠しない様に避妊をしておりますので、まだ妊娠をしたことはございま
せん。その点が一番重要でしょう。男性経験は父一人です。
2
投稿者:タヌキ
2019/07/31 17:44:35    (74/LHtqw)
子供は出来たのですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。