ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/19 05:37:58 (pcZXe0BY)
俺、週1でオカンとやってます。なんだかその場の勢いみたいな感じでオカン
とエッチして以来、ちょこちょこしてます。
まずオカンの紹介。志村玲子に似てるかな(^▽^笑)
身体もあんな感じです。性格的には、どちらかというと物事を深く考えない
というか軽率であっけらかんとした、簡単に言っちゃうとバカな女です。
でも、幼稚園の先生してるんだよ。
結構大きくなってからも俺が風呂に入ってると、あとからオカンが入ってく
ることも普通でしたし、だから、たぶん俺としちゃったときも、あんまり深
く考えずに勢いでやっちゃったんだと思います。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まこちゃん
2016/01/24 22:51:11    (M.fIO9FL)
もっともっとお母さんとのやりとりたくさんたく聞きたくなりました^_^かなり、ファンになりました(^_^)
また、やりとり聞かせてください(^o^)
よろしくお願いします
11
投稿者:おさる
2016/01/23 19:56:58    (EVXH1gLU)
早苗の息子さんのお母さんの声は凄いんですね、うちのお袋はクン
ニされてる時に「あぁぁっん」ぐらいしか発しません、SEXの時
に俺が逝きそうになると俺の腰を両腕でギューっと力一杯押さえつ
けて腰を突かせない様にしながら逝くのが良いみたいです、この時
も無言です。

うちのお袋は俺にクンニされたのが初めてらしく、親父にはクンニ
をされた事が無かったからかクンニが一番感じて好きみたいなの
で、毎回クンニは20分くらいはしてます。
ベロチューも好きみたいで10分くらいしてます、唾液交換も堪ら
ないですよね。

10
投稿者:早苗の息子 ◆gAmHDzY8Wc
2016/01/20 17:52:04    (Ee4Qe1Uc)
おさるさん
おさるさんもオカンと楽しんでいるんですよね。

じゃ~続きです。
オカンはすっかりその気になってしまい、凄い色っぽい顔でいきなりベロチューをしてきました。初めての頃はさすがにドキドキで、夢中で舌を絡めました。
着ていたものを脱いだけど…、ビンビンに勃起したチンポを見られるって、恥ずかしかった
(->_<-)。
にしゃぶりつきました。オカンは待ちきれないって感じでしゃぶりついてきました。
これがけっこう上手い。
フェラされながら、
「早く!」
と仰向けになって俺を呼ぶオカン。
俺はオカンの上に乗っかって合体!
俺を産んでるから緩いんだろうなと思い入れてみると、これがなかなかいい感じ。
「あぁぁっん!凄い!」
「もっと…もっと突いて!」
俺が腰を動かし始めると、すっかり女になったオカンが下から腰を突き上げながら欲しがりました。
呻き声が凄かったよ。
「あぁいい‥いくっいくぅーっ!!」
「はぁっはぁっ…あぁダメ・・またイクまたいっちゃうよー」
「あぁっ!凄い!イクイク…」
と恥も外聞もなく声を上げて腰を動かしました。
俺はオカンにたっぷりと中出しして1回戦終了、母は萎えたチンコを抜けた穴から精液が溢れ出るのを見て
「若い子ってこんなに出たっけ?」
と言って笑いました。
9
投稿者:おさる
2016/01/20 16:46:30    (T2/NOSsB)
早苗の息子さん HはOKですよ。

東日本大震災の年に無事に志望の大学に受かったけれど、それも束
の間、親父が某原発の復旧・除染処理等の作業に長期出張に行く事
になってしまったので母との関係が出来たんです。
実際は、2005年頃から親父と母とはレスだったらしく、母が寂し
がってるのは分かってたんだけどね。
親父も母に自分が高濃度の放射線を浴びる仕事をしないといけない
時もあるから家には帰れ無いって言って、俺が大学を卒業するまで
帰って来無かったんです。

大学に通う様になって1年、俺の初H、2012.4.25日が母との初め
て記念日です。
丁度、親父が帰省しなくなって1年、アパートと仕事場の行き帰り
だけの生活だと思っていた親父にも津波で亡くなった旦那さんが居
る奥さんと一緒に住んでるみたいよって、お袋が言ってたので、親
父に多少の後ろめたさがあったのが吹っ飛んだ時でもあったんで
す。
この話も直接、親父に聞いた訳じゃ無いので真相は何処までが真実
かは分かりませんが、お袋がそう言うので、そう云う事にしたんで
す。

お袋とも、4.25が来れば4年目に突入します。
8
投稿者:早苗の息子 ◆gAmHDzY8Wc
2016/01/20 05:19:57    (Ee4Qe1Uc)
おさるさん
浜内千波に似てるんですか~。
うちのオカンみたいに、エッチOK?

はやたさん
してないよ~、避妊なって言ったら…、「もう、しないよ」って言われ
そう。

7
投稿者:早苗の息子 ◆gAmHDzY8Wc
2016/01/20 04:49:41    (Ee4Qe1Uc)
皆さん、レスありがとう(v^-゚)
続き、書きます。
俺はそんなオカンがなんだかおかしくて可愛くて、もっとからかって
やろうと思い
「ずいぶん濡れてるんじゃないの?ちょっと…、見ていい?」
「………。」
前に回ってスエットとパンティーを一気に下しました。
「こらっ!バカ!何すんの!」
と怒るオカンの脚を広げてオマンコとご対面。
「すっげー!」
「バカ!スケベ!…自分の母親の見てどうすんの!」
「そうだ!もっと気持ち良くさせてあげる!」
「嫌っ!何すんの!」
わめくオカンを無視して、ビラビラを左右に広げて…。
クリ、オシッコの穴、そして、パクパク開く膣口…。
夢中で、ベロベロ舐めたよ。
「バカッ!…あぁっ!ダ‥ダメってばぁ‥あぁぁ…」
「嫌っ!‥あぁ‥いいぃぃ…」
「あぁっ!イクイクッ!」
「あ~‥またいっちゃう!…」
オカン、何度もいきまくってました。
それでも止めないでいると
「あぁ‥もうダメ・・本当におかしくなっちゃうからぁ・・・・あ
ぁ‥イクイクッ!」
と言ったあと過呼吸になってしまったようなので、仕方なく止めまし
た。
5分くらい経って呼吸が整って来ると
「ちょっと、あんた何時の間にあんなことおぼえたの?」
「さぁ、何時だろうねぇ…気持ち良かったろ?」
「良すぎだよ…何だか変になっちゃったじゃないの…」
「変って?」
「だからぁ、したくなっちゃったんだよ!」
「じゃぁ俺とやりたいの?」
「あんたバカ?」
「そりゃあ、オカンの息子だもん、賢いわけないじゃん」
俺はそんなことを言いながら、隣に座って指でオマンコをいじくりま
した。
「あぁっ…ちょっと、止めなさいって…んっんぅぅ…」
「どうするの?やるの?やんないの?」
「バカッ…あっあっ…」
「オナニーで我慢する?」
「あぁぁん…どうしよう…でも…やっぱ親子でやるのってまずくない」
「まずいって言えばまずいかもね…どうする?やんないなら俺は寝るけ
ど…」
クリを弄ると
「あぁいぃぃ…」
穴に指を2本グイッと入れると
「あぁっ…ダメ!…やっぱやる!やるやる!」
と、俺が考えた通りにまんまとはまりました。
6
投稿者:おさる
2016/01/20 03:03:43    (T2/NOSsB)
志村玲子で検索したら、すっげー美熟女でビックリ!

うちの お袋は料理研究家の浜内千波に似てるガリ熟です。
5
投稿者:おさる
2016/01/19 14:36:39    (dMFd8IPW)
続き お願いします。


4
2016/01/19 09:43:57    (YruGYgo4)
楽しそうだね・・・

ちゃんと避妊してる?

子供できてもいいんかな?
3
投稿者:(無名)
2016/01/19 07:39:45    (yOsZliLZ)
続きを求む
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。