ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/11 16:14:40 (.C2eoG5A)
寝込みの母ちゃんを襲って、3回もやったのに、母ちゃんの寝姿見てたら
またしたくなって来てる!

母ちゃん疲れきって、諦めたのか、涙の跡そのまんまで目を閉じて、たぶ
んホントに寝てる。

ゆうべは、引っ越したばっかの俺のアパート2日目で、荷物、家具の片付
け終わって、『入学と引っ越しのお祝い』とか言いながら、1DKアパー
トの狭いキッチンで手料理作ってくれて、珍しく一緒にビールも飲んだ。
『未成年だからだめよ』って言って、俺はノンアルのビール風味?飲料
だったけど。
俺にしてみれば、ちょっとラッキー!
母ちゃんがそんなに酒強く無いの知ってたから、話盛り上げながら3缶も
飲ませた。
思った通り、11時になる頃には真っ赤になって、半分寝てるような状態
になって、最後はフラフラしながら、俺がいるのに目の前で服脱いで、
ショーツ1枚になってベッドに潜り込んでしまった。
母親っていっても、39歳の女、スタイル割と良くて、腹もそんな贅肉付
いてないし、ショーツからはみ出した尻もデカくて、胸も℃カップ以上あ
りそうで、思わず見つめててペニスが一気に硬くなった。
食器片しながら、わざと母ちゃんに話しかけてみたけど、全然起きる様子
無くて、それでも15分以上ガマンしてから、ベッドの脇で裸になった。

自分でも初めて見るくらいペニス反り返って、硬さも太さも自分史上最
高、先っぽはもうガマン汁出てた。

布団と毛布めくっても、母ちゃん起きなかった。
部屋の暖房夕方から点けっ放しだったし、裸でも寒く無くて、興奮してた
から熱いと思うくらい。
一応、母ちゃんに声掛けてみた。
肩揺すっても起きなかった。
どきどきしながら、ショーツに手を掛けて、けっこ苦労しながら、ゆっく
り引き摺り下ろしても起きなかった。
母ちゃんの足元に回って、足首掴んで開いた。
AVでしか見たこと無い女の割れ目ばっちし見て、指で触った。
顔近づけながら触ってたら、もうガマン出来なくなって、思わず母ちゃん
の割れ目に食らいついてしまった。
夢中で舐めてクリ触って、いつの間にか母ちゃんが小さい声出し始めて、
母ちゃんのあそこも濡れ濡れになったし、俺ももうホントに限界で、母
ちゃんの両足抱えて押し開くように広げて、ペニス突き入れた。

気持ち良かった!
想像以上、熱いキツ目のヌルヌルの母ちゃんのあそこに締め付けられて、
俺、腰2,3回動かしただけで、「母ちゃん!」って、思わず叫びなが
ら、射精してしまった。
母ちゃんがなんか言ったみたいな気がして、おそるおそる顔見た。
口半開きで荒い息しながら、薄目開けてたけど、誰としてるのかなんて分
かってないみたいだった。
エロい顔、キスしてしまった。
舌絡めて自分の母ちゃんと初キッスで、ディープキス!

18歳の息子が、自分の母ちゃんで、童貞卒業!

すげえ気持ち良くて、出し切ったのに、ペニスが半立ちで小さくならな
かった。
目の前にある母ちゃんの胸に吸いついてしゃぶりながら、ゆるゆる腰動か
してると、母ちゃんのあそこがきゅっきゅ締め付けて来て、俺のペニスも
だんだんまた硬くなって来て、2回目突入!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/04/16 13:25:40    (5cE7rItu)
4番
投稿者の誹謗中傷するな
ボケ!!!!!
5
投稿者:(無名)
2015/04/16 07:54:09    (H/AnTblc)
いくら母親でもそれは立派な犯罪ですよ。
でも、お母さんならこれからずっと続けると言うことで示談に応じて
くれるかも。
4
投稿者:匿名
2015/04/16 00:01:10    (4UydDfQN)
馬鹿の一言だね♪
3
投稿者:(無名)
2015/04/13 03:58:33    (0Nt7QHRp)
ゆうさん、その後は、お母さんとは、確信的既成事実で公認で相姦してるの?引き続き報告お願いします。
2
投稿者:(無名)
2015/04/12 23:33:08    (85DYrHIV)
母ちゃんに何度も中出しして貴方の子を孕ませてあげて下さい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。