ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/23 01:04:57 (ZYyPB5P9)
30過ぎてママと呼ぶ僕は重度のマザコンです。
今日昼に半年ぶりにセックスしました。
実家から離れて勤務しているので、なかなか実家には帰れません。
休日でしたので、パパも妹も家にいましたので、用事を作って近くのラブ

に行きました。
お風呂を入れている間にルームサービスをつまんだり、アダルトチャンネ

を見たりしていちゃついていました。
ママは何だかんだと僕を心配しながら体中をマッサージしてくれました。
この優しさは何とも言えないもので、ママならではです。
すっかりリラックスできたので、一緒にお風呂へ。
お互いの服を脱がせ合うのですが、ママの下着を下ろし、股間に顔をうず
めてママの匂いを嗅ぐのが僕の楽しみです。以前はお風呂に入ってから
でしたが、僕はその前の自然な姿のママの匂いが大好きです。履いていた
パンティは僕がおみやげにもらいます。次のセックスまでこれで我慢して
仕事に励みます。
お風呂でも僕は王様気分です。ママが全部きれいに洗ってくれます。
お尻に指を入れて前立腺マッサージもしてくれるんです。
ママは僕を溺愛してくれます。
小さい頃は部屋におしっこをまき散らしたり、食べ物を粗末にしても笑っ
て許してくれました。中学生で不登校になった時も、学校に行けなどとは
一切言わず、そっと僕の部屋で一緒にいてくれました。
男の子はエッチだからとエロ本を買ってきてくれたり、オナニーのやり方
を教えてくれました。もちろん一緒にいるので手こき、フェラ、そして
僕がやってみたいと言った日に初体験をさせてくれました。
お風呂から出ると一通りセックスをしました。
以前とは違い、淡々としたものですが、ママの中にしっかりペニスを入れ
つながっている実感を得られます。
ママにしっかり抱かれながら奥に精液を流し込みました。
横になるとママがキスをしながら頭をなでてくれました。
あっという間の休憩2時間が過ぎました。
久しぶりにママの体を感じられて嬉しかったです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:私の憧れの ◆lGP5NIvhf2
2015/03/09 14:56:12    (XRAK7OI4)
僕もおんなじようなことしてます。父が出張で居ないときにはして
います、きっかけは僕がお風呂に入っているとき背中んがしてあげ
ようかと下着だけで入って来て背中流して洗ってくれているうちお
母さんも暑くなったので下着脱ぐわと言って全裸になり浴槽につ
かったあと体に石鹸泡いっぱいつけ抱いてあげるからおいでと僕に
すり寄ってきて抱きしめてくれました。僕も気持ちよかったので思
わず抱きついてしまいました、どんな気持ちと聞かれたのでとって
も気持ちいいわと言ってしばらくからだを擦りあいましたすると横
になろうかいわれてそのまま洗い場に横たわりこうすればもっとい
いわよと、私を上にのせて思いきり抱きしめてくるのでわたしも母
に思いきり抱きしめました
2
2015/02/23 22:32:36    (THnqeXeT)
良いお母さんだよね。これからも、いっぱい親孝行して、あなたの〇ンボでお母さんのま〇こをマッサージしてあげて下さい。又の報告、待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。