ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

記念

投稿者:正樹
削除依頼
2015/02/19 02:31:58 (17RPv3VW)
こんにちは。
僕は都内の私大に通っている20歳の男子です。
家族は両親と妹、それに母方の祖父母の6人です。
少し変わっていますが僕は小学校4年生で精通を迎えて以来家族に見られ
ながらオナニーするのが大好きです。
初めは塾でいすを前後にゆすっている時に偶然ペニスを刺激する格好に
なってしまい暴発しました。
これを家に帰って両親に相談したのがきっかけ。
両親の前でパンツを脱いでねとねとした液がついているのを精通と教えら
れました。
母が大人になった証拠と褒めてくれ、祖父母や妹まで見に来ました。
その時不意にぐんぐん勃起してしまいました。
すごいわと顔を近づけて見てくれ、見られる快感を知りました。
それ以来勃起するたびに見せ、毛が生えたといっては見てもらってまし
た。

その後は自然と母とセックスするようになりました。
先日母は閉経し、これからは中でいってもいいよということになりまし
た。
母は記念なのでビデオに残したいと言い出しましたので、妹に頼みまし
た。
妹は僕と仲が良く、オナニーを見るのも好きでしたが、高校生になるころ
から彼氏ができ、あまり見なくなりました。僕や父とセックスすることも
ないです。

「お兄ちゃん、用意しておくからママとお風呂入ってきて」
妹に言われ母と僕は風呂へ。
居間へ戻ると敷布団が部屋の真ん中に置かれていました。
「お兄ちゃん、どうする?普通にやる?せっかくだから変わった事しな
い?」
そう言うと嫌がる母をしり目に母のパンティを渡してくれ、「これをクン
クンして勃起するところ撮るからこっち座って」とパンティを嗅いで勃起
するところを撮ってくれました。
「次はインタビュー。パパの横に来て。そう勃起が顔の横に来るようにし
て。そうそう。」
監督のようにテキパキ指示をくれます。
「パパ、お兄ちゃんに一言」
「そうだな。病気ばっかりだったお兄ちゃんがここまで元気に育ってくれ
たからうれしいよ。好きなだけやりな」
「おじいちゃんとおばあちゃんは?おばあちゃんもっとちゃんと触って良
いよ」
「さあお待たせ。ママもう良いよ」
妹の合図で母と抱き合い、キスしてお互いの唾液を味わい、シックスナイ
ンへ。
「お兄ちゃんのは大きいね。ママとだけしかしないなんてもったいないな
あ」
妹はナレーションを入れながら撮ってくれました。
「お母さんのあそこおいしいでしょ。もう準備OKだよ」
母を仰向けにして正常位で一気に突き上げていきました。
「お兄ちゃんいったね。全部出た?」

一通り撮り終えたものを見ましたが、本当に良く撮れており、記念になり
ました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。