ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親が…

投稿者:智之
削除依頼
2015/01/22 15:29:27 (VISU6CAq)
久しぶりに実家に帰り泊まりました。明け方、下半身に違和感が…見ると母親が俺のチンポを弄ってました。「何してるの?」「あら、起きたの?ムスコさんはとっくに起きてるわよ」母親は笑いながらそう言うとチンポを口に…。「ヤメロよ」そう言っても止めずジュボジュボと頭を上下に動かしてました。そして俺にまたがろうとしてきました。見ると母親は下半身は裸です。抵抗しようにも何故か出来ません。「んっ…んっ…」母親はチンポをつまみ、オメコへ…「んはぁっ…」チンポを全部オメコの中に入れようとしましたが入りません。「はぁん…スゴイ…んあぁン…」ゆっくり腰を動かし徐々に早くそしてまたゆっくり…俺の上で喘ぎながら、繰り返す母親。俺は下から思いっきり突き上げてやりました。「ンババア」悲鳴を上げ俺に抱きついてきました。俺は母親を抱きしめくるりと反転すると浅く浅くそして深くリズミカルにピストン「ンアン…ダメェ…スゴイ…イグゥ…」母親は痙攣し始めました。「お母ん…アカン…ガマンできん…」俺は母親のオメコの中に出してしまいました。その後、母親は「ごめんね智之…死ぬ前に女になりたくて…他にいなかったから…」そう言ってました。これからも母親を抱いた方が良いのか、一度切りが良いのか…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/02/02 20:28:35    (qbq7J6Kf)
いまの60才なんか女盛りだよ。俺なんか父が亡くなってから母と
やってたけど、昨年母が72才で亡くなるまでやってたよ。
70才を過ぎてもあそこは濡れるし乳首も硬くなるし、逝くときは
痙攣して俺を抱きしめたよ。
8
投稿者:45450721   318318328
2015/01/27 07:44:59    (GdysjjWr)

ありゃ!〔智之〕さん、せっかく実家まで行ったのに残念でした(笑)

お母様の年齢なら、たまたま生理だったということも無いだろうし、時間が経って冷静になり怖くなっちゃったのかな?

女心は不可解ですね(笑)
強く押せば性交は可能だったと思いますが、〔智之〕さんのおっしゃる通り、お母様のいうことが正解かも知れません。

あとは〔智之〕さんの気持ち次第でしょう。


7
投稿者:智之
2015/01/26 13:23:38    (niilDP36)
昨日の事です。実家に帰り母に迫りました。「ダメよ、智之…親子なんだから…」「今さら…」「あれは一回だけ。この間で終わり」「そんな…もう一回だけ…」「だめなものはだめ」「もうこんなになってるし…」勃起したチンコを見せました。「大きくしてもだめ。見ていてあげるから自分でしなさい」なんてやりとりがあって結局、撃沈でした。何故なんだ?おそらく母の対応が正解なんだろうけど…この間は母からだったのに俺の押しが弱いのか?この間は母からだったのに何故、今になって拒む?
6
投稿者:(無名)
2015/01/25 10:00:15    (riATLxZ3)
向こうがそれを望んでいて、そちらも抵抗が無いんなら続けたって問
題ないっしょ
5
2015/01/25 06:49:58    (jn1uQHUV)
いいじゃないのー暖暖
かなり、我慢してたんだよ。
お母さんは、これからも、してあげて、
そして、画像や話を、アップしてください。
私ができなかったことなので。
4
投稿者:45450721   318318328
2015/01/23 10:19:43    (Bt16x7k0)

お母様60歳ですか。
その年齢になると、見た目の個人差が大きくて、ぱっと見20歳くらい違って見えたりしますね。

〔智之〕さんが可愛がってあげたら、若返って見えるかも知れませんね(笑)

「南国少年パプワくん」は、20年ほど前に放送されていたテレビアニメです。

登場人物の「パプワくん」が刺客を退けた後、「ンババ、ンババ、メラッサメラッサ!」と勝ち鬨の雄叫びを上げていました。

当時、一緒に見ていた子供達も二十代後半…(遠い目)

年齢的に〔智之〕さんも見たことがあってもおかしくないと思うのですが、もしかしたら、放送されていない地域だったのかも知れませんね。

続きがあったらお願いします。


3
投稿者:智之
2015/01/23 07:10:09    (rSb4kf/5)
「45450721」さん、レスありがとうございます。母は去年、還暦を迎えました。私は32才です。ところで「南国パウア君」て?
2
投稿者:45450721   318318328 Mail
2015/01/22 18:37:53    (JMyabL1s)
一度やってしまったものはしかたない、何回でも可愛がってあげたらいいと思います(笑)

お母様はおいくつぐらいなのでしょうか?

ところで、「ンババア」で場違いにも「南国少年パプワくん」を思い出したのは私だけでは無いはず(笑)

またの投稿を楽しみにしています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。