ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/28 14:46:41 (YcugWEy4)
私は 息子と関係している母親です。
このサイトで 私と同じような体験をされてる人が多くて 安心しました(笑)

旦那さんが 単身赴任中に息子さんと関係持った方が多いんですね♪
身近な男性で最愛な人 やっぱり息子は特別な存在なんです。

但し このサイトでも 息子さんと関係して 尚 彼氏が居たり 動物とエッチしたりしてる人が居ますが 本当にしてるんでしょうか?

ブタとのエッチを自慢してる人も居ますが ブタとセックスした後に 最愛な人を迎え入れるんですよね? 私には 出来ません(。>д<)

矛盾してますが 息子の初めての相手が私なんですが 私が初めてじゃなかったのが 悲しくなった位なのに(笑)

ブタとのセックスを話して 楽しんでる女って
ネカマさんなんでしょうね♪


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/01/25 07:03:21    (/k2X3mXa)
>>6 良かったら2番のエリさんのプロフを見てね。。。
笑いたくなる内容ですから。。。
6
投稿者:(無名)
2015/01/23 12:34:21    (sLNw2wbk)
妄想たっぷりの投稿&レス
でした…(笑)
5
投稿者:幸恵 ◆sktvhZ2Bq6
2014/12/31 00:58:14    (0lnMR7zJ)
こんばんわ、私も息子と関係を持っている44歳の母親です

息子がもう昨日になりますが、帰省してきました

夕方前に帰宅した息子は、キッチンに居る私に後ろから抱きついて

きて何時ものように胸を揉み始めてから身体中を触り始めます

振り向かせて濃厚なキスをされては私は次第に身体が異常な程に

感じてしまってます

キッチンで息子に逝かされてから夜の9時過ぎまで責められ続けて

その間にどれくらい逝かされたか覚えていません

久しぶりの息子の若い肉棒に突かれて何度か息子の生暖かいミルク

を中に放出されて疲れて少しの間眠ってしまってました

目が覚めると息子がメモを残してお友達の所へ出掛けてました

まだ、私の股間には息子のアノ硬く大きなペニスが入ったままの

様な感じが残っています。

また、息子が帰って着たら私は息子の玩具になるのです。

あぁ・・冬休みが長く有れば良いのに・・・
4
投稿者:まり
2014/12/29 06:54:12    (DtrsQgrf)
>>3 夕子さん お尻は経験無いので 私も初めての相手を息子にしようかしら(#^.^#)

なぜ 浣腸が必要なの?と思ったら 綺麗にしておかないとダメなんですね!
いろいろ 勉強しなくては(笑)

夕子さんの体験談読んでたら ドキドキして来ましたよ(^o^;)


>>エリさん ??? 意味不明なんですが?!

3
投稿者:夕子
2014/12/29 05:02:55    (D9Ssx7WT)
マリさん、初めまして。
私も実の息子と関係を持っている40歳の母親です。
息子は16歳(高1)、高校受験のとき少し荒れたのが原因で、最
初は手コキ、続いてフェラ、そして私の体を使ってと関係が続きま
した。
当時主人は出張が多く、それが返って良かったのかもしれません。
もちろん息子は私が初めての女です。
私もマリさん同様、私の初めての男はどうして息子じゃないんだろ
うと考えたことがあります。
生まれてきた順からどうすることもできないのですが、だったら私
の後ろの処女を息子にあげればいいんだと思いました。
息子の話すと、「お母さんいいの。」と心配しながらも嬉しそうに
していました。
薬局でいちぢく浣腸を買い、トイレで息子に入れてもらいをお腹の
中をすっきりし、ベビーローションを使って解してもらいました。
もうその頃には息子のおちんちんも立派に起っています。
私のお尻の穴にたっぷりのローションを付け、私の中に入る息子の
おちんちんをたっぷりの唾で舐め、四つん這いになってお尻を高く
上げ息子に差し出しました。
「お母さん、凄いよ。」息子はそう言いながら硬くなったおちんち
んを私のお尻の穴に宛がいました。
いつも後ろからヴァギナーに入れている息子は冷静で、的確に私の
アナルを突いてゆっくりと入ってきました。
「お母さん、痛くない。」と心配しながらも途中で止めたり抜く様
子もなく息子のおちんちんが根元まで入ってきました。
私はこのとき初めて、主人や結婚前に付き合っていた人とアナル
セックスをしなくてよかったと思いました。
「お母さんどう。」と息子が聞いてくると、「少し痛いけど最高
よ。あなたにお母さんの処女を上げてよかったわ。」と言ってあげ
ました。
しばらくその体制で感激に慕っていた私と息子。
そのあと少しづつ息子が動き出すと内臓がえぐられる感じですぐに
息子は私のアナルの中に射精してしまいました。
鏡にアナルを映しだすと開ききった穴から息子の精液が出てくるの
が見えました。
主人はこの秋から海外へ単身赴任で行っています。
今では私の寝室が息子の部屋になり、枕元にはコンドームといちぢ
く浣腸が欠かせなくなってきました。、




2
投稿者:エリ   erieri-ero
2014/12/29 00:08:43    (OxC7MACG)
わざわざスレッドを立ててまで、ストーカー行為ですか…?
ホントに…粘着性が高い病的なネカマさんですね(´∇`)
気持ち悪いですよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。