ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/21 07:45:39 (nU5tSUfV)
息子から、思いがけない事を言われたのでした。

「お母さん、僕も親父みたいに、お母さんとエッチしたいなぁ~!」

「まぁ~突然、何を言い出すの~!」

「昨日の深夜にトイレに行った時に、お母さんと親父がエッチしてるとこ
ろを見てしまったんだよ!」

「まぁ~覗いていたの!」

「昼間のお母さんが別人みたいに、おまんこ!おまんこ!って叫んでいる
んだもの、興奮してパンツの中で射精してしまったんだよ!」

「まぁ~たかしたら~!」

「僕も、おかあさんとおまんこしたいんだよ!そうしないと、我慢が出来
なくなって、オナ二ーしたくなるんだよ!」

息子は、高校受験を控えている大事な時期だったのでした。

オナ二ーをして勉強に集中出来なくなる事が、頭に浮かんだのでした。

オナニーは絶対にしてはダメよ!」

「だから、お母さんとすれば、スッキリするんだけど~!」

「仕方がないわね!一度だけよ!それに、お父さんには絶対に内緒にして
ね!約束出来るわね!」

私は、衣服を脱いで全裸になったのでした。

「お母さん、おまんこを見せてくれる~?」

「もう、たかしの好きにしなさい!」

わたしは、開脚しておまんこを見せたのでした。

「うぁ~お母さんのおまんこだぁ~!毛深いだねぇ!」

「それは、大人だからよ!」

「ちょっと、触ってもいい~?」

「好きにしなさいって言ったでしょう!」

息子は、陰毛を触りながら

「お母さん、この豆みたいのなぁ~に~?」

私の一番、敏感なクリトリスの豆粒を摘んだのでした。

「あっあっ・・・そこは、いじらないで~ダメ、ダメ~!」

「お母さんのおまんこの割れ目から汁が出てきたよ!」

「あぁ~あぁ~たかし!感じるわ~!」

「どこが~?」

「もう、意地悪なたかしね!知っているくせに!」

「お母さんの口から聞きたいだよ!」

息子は、豆粒を更に刺激したのでした。

「あぁぁぁ~たかし!おまんこ!おまんこ気持ちいいのよ~!早く、おち
んちん入れて~!」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/11/02 09:25:06    (Vfnx9bY3)
「美佐子、いい加減にしろ!」と思うのでした。
4
投稿者:COOL ◆lbld9.O8mI
2014/10/21 23:23:24    (V2WAq37F)
この作者は男で、文章力のない馬鹿なのでした。
3
投稿者:あはは~
2014/10/21 19:45:36    (ugZPpWek)
いつものように馬鹿丸出し
2
投稿者:(無名)
2014/10/21 10:51:31    (LtrJWOZs)
ワンパターン過ぎ もう飽きた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。