ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/10 04:21:33 (mXVZ5OQQ)
大好きで仲の良い母にどうしてもしたいと言い続けたら最初は驚かれ怒られ
悲しまれ呆れられ、でも最後には一度だけ手でしてあげると約束してくれ
た。前日の晩明日の日曜お父さんゴルフだから約束のことしてあげると言わ
れたのはこの日曜日のこと。

それで日曜日朝からドキドキしていると朝ご飯の時食べたらお風呂に入って

から部屋で待っててと。

かなり待たされたけど部屋に入って来た母はいつもより念入りにお化粧して
すごく綺麗だった。

暫く気まずい沈黙があった後、母が「じゃあ始めようか」と軽いノリの感じ
で言ってくれて。

ベッドに寝る様に言われ後はズボンもパンツも脱がしてくれて、もうビンビ
ンに勃起したちんぽを見て、へえ大きいのねと母が呟いた、

それから添い寝する様の横に寝ると手を乳房に宛がってくれ触って良いわよ
と言った、それからキスしたい?うん、すると母の唇が柔らかく僕の口に触
れてそれからぬっと舌を絡ませて来て気がつくとちんぽを母の柔らかな手が
擦っていて、僕はもうその瞬間興奮して母さん出る、と呻いて一気に射精し
てしまった。

あらと慌てた母がテッシュを用意する間もなく母のスカートにかけてしまっ
た。謝る僕に良いのよ大丈夫とテッシュで僕のちんぽを拭ってくれ、いつの
間にか用意していた濡れテッシュで丁寧に拭いてくれたが、僕のちんぽが全
然勃起が収まらずびくびく動いているのを見て母が、もう一回したいのと聞
くので、うんと頷いた。

母はスカートは脱がなくちゃと目の前でスカートを下すとパンスト姿になっ
て、添い寝すると手で擦り始めた、僕は少し余裕が出て胸を揉み、母さんお
っぱい舐めたいと言うと、母は無言で上をたくし上げブラジャーの留め金を
外して乳房を出してくれた。

僕は夢中で乳房を摩り乳首に吸い付いてしゃぶっていると、母は時折息を荒
くして、女の人にはもっと優しく舐めるのよと耳元で囁いた。

僕は調子に乗って下半身を弄ると、手を抑えられて下はだめ、貴ちゃんには

まだ刺激が強すぎるは、とちんぽを擦る手を早められて唇を合わせ舌を絡め
合うと、またもや直ぐに出そうになって興奮した僕が無理やりパンストの中
に手を入れると、意外にも母が貴ちゃんが好きなことしてあげ様かと意味あ
りげな艶めかしい声で言うと、ベットの脇に立ってパンストを脱ぎそれから
何と履いる黒のショーツを脱いで添い寝する体制になって母がそのショーツ
で僕のちんぽを包んでしごき始めた。

そして耳元でいつも母さんので自分でしてるんでしょ、知ってるのよ母さ
ん。

僕は秘密を知られていたことに狼狽し赤面してごめんなさい、知ってたの?
あんなに貴ちゃんのがたくさん付いていたら直ぐ解るわよ、お洗濯の時に。

僕のちんぽはすっかりしょげて勢いが無くなって、ねえ貴ちゃん、どうして

お姉ちゃんのじゃなくて、いつもお母さんのなの?ううん勿論お姉ちゃんの
は絶対悪戯しちゃだめよ、お姉ちゃんにもし解ったら母さんに言いつけるに
決まってるしあの子は妙に潔癖だから絶対に許してくれないわよ。お母さん
は怒っていないの?怒ってるわよ、それは、でもそれ以上に貴ちゃんが心配
なの。男の子だからいろいろ興味持つのは私もお兄ちゃんや弟がいるから知
らないじゃないけど、何か外で問題を起こしたりしないか心配なのよ。

何もしてないよ他所でも、お姉ちゃんのなんか気持ち悪いよ、じゃゃあなん
でお母さんのに悪戯するの?なぜ?言いなさいよ、僕、母さんが好きなん
だ、母さんだから当たりじゃない、違うんだどの女の人より母さんが好き
で、母さんのことを考えると大きくなっちゃうんだ、母さんとセックスした
いんだと一気にまくし立てると、母はあらと言う顔をしながらも悪い気はし
ない風で、そんな母さんよ、あなたを産んだお母さんなのよあたし。困るわ
よ、変よ、お父さんだっているし....なんかあたし変なこと言ってる、
いやん貴が変なこと言うから頭が変になっちゃうわ。

お母さん、貴がまだ女の人を知らないで欲求が強くて勉強に差支えが出るの
は困るので、どうしてもって言うから一度だけしてあげ様かなって思っただ
けで貴ちゃんのそういう気持ちには応えられないわ。

お母さんをそんな風に思ってくれて嬉しけどお母さんどこにでもいるただの

オバサンよ、もう40歳も過ぎちゃった。貴ちゃんだって受験が済んで大学
に行けば可愛い子が一杯いて母さんなんかどうでもよくなるわよ。

それに母さん親子でセックスするなんて考えられないわ。

それに万一にも、万一よ仮定の話しでそういうことになったら、お父さんに
絶対に解っちゃうわよ、そうしたどうなると思う?僕が母さんを守るよ、母
は僕のこの言葉がかなり効いた様でそのまま黙り込んでしまって。

貴ちゃん少し考えさせてどうしたら良いか、貴ちゃんの気持ちは解ったけど

これって普通のことじゃないのよ、貴ちゃんのオナニーのお手伝いとは訳が
違うのよ、解ってる?

貴ちゃんしばらく時間頂戴、それまで約束してくれる、今日のこと、今日話
したことは二人だけの秘密よ、誰にも話しちゃいけないわよ、それから下着
で悪戯したい時は母さんに言って、暫く気持が整理出来るまでお手伝いはし
てあげられない、だけど貴ちゃんのストレスもあるのかも知れないので下着
のことは許してあげる、履いているのを脱いで貸してあげるから使ったら洗
濯機に戻さずここに入れておいて、とタンスの一番下の段を指した。脱衣か
ごをさがしてるとこなんかをお姉ちゃんに見られたりしたら大変よ。お姉ち
ゃんのは絶対に悪戯しちゃ駄目よ。

それから、と少し言いよどんでから母さん貴ちゃんがナプキンとか下り物シ
ートとかに興味持ってことも知ってけど、あれは絶対止めて汚いのよあれ
は。と言いながら母はショーツもパンストも履かずスカートを身に着ける
と、ショーツをはいと渡してくれた。

それから何を思ったのか僕を抱きしめると母さん嬉しかったわ、貴ちゃんの

気持ちと言ってキスをしてくれた。その後のことは現実と同時並行でこれか
らも投稿します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/10/26 23:24:34    (eAbYl5gJ)
ええ話や・・・
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2014/10/12 23:44:55    (gtkC6d8s)
4さあ~~~~んnw
この行 間 の開け方は意識して?ワードの設定?
 おせっかい
ワードなら
書式/詳細設定/。。で右に開いた中ほどの/配置/クリックして
色々つついたらどう?
4
投稿者:(無名)
2014/10/12 02:12:35    (zN3F0BL8)
[先生判りました]

[これで][いいですか?]
3
投稿者:(無名)
2014/10/11 03:53:58    (haCLoOWm)
作文の書き方って最近の学校じゃ教わらないのかもしれないな
にしても下手に『』とか使い荒らすよりは格段に読みやすい

2
投稿者:(無名)
2014/10/10 07:47:10    (0rFofP3C)
会話には「」をつけてもらえると読みやすいのですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。