ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/18 16:28:51 (bkpYFfZn)
42歳、主婦してます。
夫54歳、長男・建人21歳と3人暮らしです。
夫とはまだ週に1,2度セックスしています。
割合激しくて、私を2,3回は逝かせてくれるセックスで、それが切っ掛け
で息子・建人ともセックスするようになってしまいました。
私のヨガリ声、けっこう大きいみたいで、時々、夫がタオルや下着で私の
口を塞ぐことがあるくらいです。
そんな声を聞かれてたみたいで、今年の夏休みに夫が出勤して建人の朝ご
飯の用意をしてたら、後ろから建人に抱きつかれて、結局されてしまいま
した。
最初は冗談かと思って、「何やってんの、暑苦しいから、離しなさい。」
笑いながら身体を離させようとしてましたが、建人は何も答えないでブラ
ウス越しにノーブラの私のオッパイを握り締め、もう片方の手を私のス
カートの中に入れて来たんです。
「やめなさいって!」ちょっと声を大きくしてもがく私を引き摺るように
してリビングの隣の和室に連れ込むと、畳の上に縺れるように倒されまし
た。
「やめなさい!」ブラウスを捲り上げられ、スカートを脱がされそうにな
りながら、建人の頭を平手で殴っても全然やめてくれませんでした。
スカートを半分引き千切られるように脱がされた後、ショーツの中に建人
の手が入って来て、あそこを指が触って来ました。
建人の身体を蹴って離れようと片足を持ち上げた時、建人の指が私の割れ
目の中に差し込まれ、「昨夜みたいな、あんな声出す母さんが悪いん
だ。」そんな建人の言葉を聞いたら、体中の力が抜けてしまって、後は建
人にキスされ舌を入れられても抵抗出来なくなってしまいました。
ショーツを脱がされ、クンニされてしまいました。
感じないフリなんか出来なくて、舐め続けられてる内に声を上げてしまい
ました。
夫とは違う荒々しさがすごい気持ち良くて、いつの間にか裸になった建人
が私のあそこにペニスを押し宛て、突き入れるように入って来た時には身
体が勝手に反応してお尻を浮かせるように迎え入れていました。
どれぐらいされ続けたのか判りません。
乳首を吸われながら、建人のペニスが私の中で激しく動くのを感じなが
ら、だんだん声を上げてしまい、私も裸にされてしまって、いつの間にか
お尻の下に座布団まで宛がわれてました。
建人のお尻が動くたびに私のお尻も勝手に動き、二人の繋がってるところ
から厭らしい音が繰り返し響いて、私は自分の息子としてるのを忘れてし
まい、ヨガリ、狂っていました。
「母さん、母さん!、出すよ!、出すよ!」建人のそんな声聞こえた筈な
のに、やめさせなきゃいけないのに、私は建人の身体に足を絡めてしがみ
付いて、絶叫しながら建人の精液を身体の奥深く受け入れてしまいまし
た。

ベッドの上まで抱かれて運ばれたのは覚えています。
ティッシュであそこを拭かれてたのも覚えています。
でも、キスされながら2回目のセックスをいつ始められたのかは覚えてい
ません。
硬い畳の上でなく、柔らかいベッドの上で両足を抱えられるように大股開
きにされ、建人が激しく攻め立てて来るのを感じながら、何回も絶叫し
て、逝ってしまいました。
四つん這いにされて、後ろから貫かれたのは何回目のセックスだったんで
しょう。
後ろから子宮まで貫かれるようで、最後は建人の熱い精液が打ち込まれる
のを感じながら、絶頂して、逝ってしまって、もう後は覚えていません。

それからは、建人とほぼ毎日セックスしています。

お盆休みに後から来る予定になった夫とは別に、車で茨城まで帰る途中、
ラブホテルでローターをアナルに入れられながら、セックスされて、感じ
すぎちゃって夜まで何回もセックスしてしまい、夫の実家に着くのが10時
過ぎになってしまいました。
そして今、私のお腹の中に新しい命が宿っています。
まだ、お医者さんには行っていませんが、生理もこの2ヶ月無いし、きっ
とそうです。
夫の子供か、建人のか、どちらでも産みたいと思っています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:人間のクズ
2014/09/28 00:44:39    (WtYP7cMi)
↑無名でこういうコメントするヤツは退場してほしい。
大キライ!
4
投稿者:(無名)
2014/09/22 16:31:51    (FBHSBeOI)
男の文章ですね~

まあ 良いですけど。
3
投稿者:コロン
2014/09/19 13:39:09    (6Z.GXsJg)
真面目に言えば、息子さんとの関係を将来どうするのか、よく話し合って
おくべきでしょう。旦那さんにバレれば家庭崩壊でしょうから。

息子さんとの日常しているセックスを具体的に書いて頂けたらうれしいで
すね。
2
投稿者:(無名)
2014/09/18 22:17:50    (zyearuoN)
高齢出産になるので気をつけてください
もし女の子なら息子さんが手を出すかもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。