ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校生の二人と

投稿者:由美 ◆J0JpeEYsvI
削除依頼
2014/09/15 03:46:20 (uuDPXdIo)
高校の息子とその同級生と関係を持ってしまった主婦です。
付き合うきっかけは、息子の不始末?
息子の同級生の聡君のお母さん(祐子さん)からTEL
ちょっと話を聞いて欲しいと・・・
彼女は、
あたしより二つ上(40歳)のちょっと天海祐希さん似
の格好良い女性なんです。
彼女、午前中は、近くの和菓子屋さんでパートしてて
あたしは、専業主婦だから、仕事終わると帰りに
うちに寄って午後からお話・お茶したり
子供同士が同級生だから、昔からそんな
お付き合いしてました。
それでも、今回久しぶりに祐子さんからTELがあり
時間も空いていたので、お話でもと家でお茶する
ことにしました。
その日の午後1時頃に 、祐子さんが
ピンポ~ン♪
いつもなら、「やっほー」なんて現れる祐子さんが
その日は、ごめんね。。。とか言いながら入ってきて
なんだか 変???
どうしたのよ・・・妙に静かじゃん
茶化すあたしの言葉を遮る様に
由美ちゃんに話して良いか悩んだんだけれど
どうして良いか分からなくて、ごめん相談に乗って・・・
どうしたのよ?
実は・・・と話し始めた祐子さんの話に、
あたし自身もびっくりしてしまいました。
話に内容は、
あたしの息子が、祐子さんの家に遊びに行った時の
出来事でした。
息子同士で部屋で遊んでいた様なんですが、途中で
他の友達から聡君にTELが有り以前借りた物を返しに・・・
その間、うちの息子(雄太)は1人で聡君の部屋で待つ事に
なったみたい・・・で、
1人で待ってるならって、祐子さんが、珈琲入れてくれて
最近の聡君の事とか部屋でしばらく話をしてたんだって。
高校生になると母親とはあまり話ししないから、聡君の
普段の情報収集のつもりだった様ですが。
最初は、聡君の話をしてたんだけれど、次第に
雄太の事に話題が移ってきて
話題は、彼女居るのとか・・・キスした事あるんじゃないのとか
になってしまったそうです。
由美ちゃん ホント ごめんね!
それで、祐子さんが、
ねぇ~雄くんキスとかしてみたい・・・とか
雄太を誘惑・・・?
ちょっと!まさか祐子さん
雄太とHしたんじゃないよね
さすがに、あたしもそう聞き返しちゃいました。
祐子さんも、さすがにそれはヤバイと思って
キスして、胸だけ触らせちゃった。
Hは、してないから大丈夫だけど・・・
大丈夫じゃないでしょ!
あたしは、思わす言い返してしまいました。
母親のあたしが言うのもなんですけど、雄太は
他の父兄からも格好良いと言われたりする事も
有って、祐子さんも雄太と一緒に話していたら、
何となくそんな雰囲気になってしまったようです。
雄君とキスしちゃおうかなて雄太の横に座って
抱きしめたら、唇を重ねてきて、服の上から胸を
触られて、気付いたら服脱がされてベットで
抱き合ってたと・・・
裕子さん、自分で脱いで誘惑したんじゃ~って
思ったけれど
そんな事はともかく
あまりの驚きに、声も出ず・・・
でも話はそれだけではなかったんです。
祐子さんと雄太がベットで抱き合ってる所を
聡君が友達の家から帰ってきて、その
現場を見られてしまったと・・・
ちょっと!それって聡君が帰って来なかったら
雄太と祐子さん最後までいっちゃったかもって事!
祐子さんは、雄太とは絶対してないからって
言うんだけれど聡君はその日から、
お母さんと雄太がHしてたって祐子さんを責めて
要するに、自分も祐子さんとHしたいと!
母子だから絶対駄目!って言いながらも雄太との
事を見られちゃった負い目も有り悩んだ挙句に
あたしの所。
由美ちゃん、聡に抱かれてくれない・・・
えっ!そんなの無理 出来ないよ・・・
確かに、聡君は、格好良いし若いけれど
抱いてと言われて、うん!とは言えないよ。
好きな人じゃなきゃ~嫌だし聡君はあたしの
子供みたいなもんだし抱かれる対象にはならないよ。
そう言うのが精一杯でした。
祐子さんも、それ以上は言わず
ごめんね!って言いながら帰って行きました。
その話を聞いた夜
雄太が帰ってきても、顔を合わせられず
会話も殆どせずで過ぎてしまいました。
ただ、あたしはその日の夜は眠れず
雄太が、女性とキスしたり胸を触って抱き合っている
それも、友達のお母さんとなんて。
そう考えると、雄太とのキスってどんなだろう?とか
どんな顔して女性の身体を触ってるんだろうとか
とんでもない妄想が頭に浮かんできて!
あたしは、ついに禁断の一線を越える行動に
出てしまったんです。
夏休みで、雄太は朝寝坊
主人は、会社に出掛けた後、シャワーを浴び
素っ裸のまま、雄太の部屋に
まだ寝ている雄太のベットの中にそっと忍び込みました。
雄ちゃん!起きて!
   雄ちゃん・・・寝ぼけ眼の雄太もあたしがベットの中にいて
さすがにびっくりして目が覚めたようです。
どうしたの お母さん!
雄ちゃん 祐子さんとHな事したんだってね。
祐子さんとお母さんとどっちが良い?そう言いながら
唇を重ねていました。
祐子さんにした事を、お母さんにもして!
あたしの中で、祐子さんに負けたくない そんな気持ちが
有ったんだと思います。
全裸のまま雄ちゃんに抱きつき手を胸に導く
好きにして良いから抱いて!
雄太のパジャマを脱がし裸で抱き合いました。
決して上手じゃないけれど、胸を揉まれ舌で舐められて
それだけで、気持ちよくイキそうになりました。
雄太の手は、次第に下半身に向かい指は茂みの中に
優しくして!訴えるように小声で・・・
ベットに潜り込んだはずが、掛け布団は無くあたしは全裸で
雄太の前にされるがまま!
茂みの中に差し込まれた指に身体をくねらせ、脚を大きく開いている
昼間の子の時間、あたしの全てを・恥ずかしいあそこも今、雄太は見てい

もっとみて欲しいそして、雄太が欲しい!
雄太の下半身に手を遣ると反り返った雄太のものが
体位を入替えて、あたしは自ら雄太の物を口に含んだ。
あたしが、雄太の上になり咥えたままで、指で玉を刺激
主人とは、こんな事してないけれど、雄太となら。
咥えたまま、上下に首を振ると数回で、ビクビクと共に
口の中に白い精液が流れ込んできました。
お母さんごめん!  
良いよ!今度はお母さんを気持ちよくさせて
そう言いながら、あたしは、雄太の上に跨り
彼の物を握り茂みの中に導きました。
そして少しずつ、腰を落としていったのです。
あたしは、本当に雄太と一つになり昼過ぎまでベットの中で
抱かれて過ごし、その間に3回、雄太の精を
注ぎ込まれました。
ベットでお互い愛し合った後、一緒にお風呂に入って
お互いに洗っこをしちゃいました。
あたしは、雄太の物を入念に
雄太は、あたしの胸とあそこを
それから、すこし、お風呂の中でのH教育
バスタブに座って大きく開いたあたしの脚の中に
顔を埋めて舌で舐めてもらいました。
もちろんそのままでは、身体が納まらないので
準備OKの茂みの中に後ろから注いでもらい
有ってはならない息子との禁断の一日になりました。
でも
あたしに、更にとんでもない事が起こったのです。
祐子さんの息子 聡君があたしに言い寄ってきたんです。
祐子さんと雄太の関係を、あたしに話して
お母さんとHしてたと・・・
もちろんあたしは、知っているとは彼には告げずに
驚いた振りをしていました。
お母さんにしてもらえば良いじゃん。
そういうと母親となんか出来ない・・・(ちょっと複雑な気持ち)
聡君、Hしたいの?
そう聞くとうん!と正直に応えてきました。
おばさんで良いの・・・
おばさん綺麗だし前から好きだったんだ・・・
仕方ないなぁ~そんな風に言われちゃうと
おばさんも、嬉しくなっちゃうじゃん
じゃ キスしちゃおうかな!
雄太と禁断の関係になってから、性に対してあたしの
気持ちは、抵抗が無くなっていたと。
聡君としちゃおうかな・・・そんな風に思ってしまったの。
そして、聡君とあたしは、内緒の計画を立てたんです。
祐子さんが、パートに出かけている間に、聡君の家に
お邪魔する事に!
家の鍵は、開けておいてね・・・と聡君に連絡しておき
朝、シャワーを浴び聡君の家に向いました。
玄関は、開いていてお互い行き来しているお宅ですから
勝手知ってる間取りで、そのまま聡君の部屋に
朝の9時
来るって約束したんだから起きててよ~って思いながら
部屋を開けると、彼はベットの中にZzz
ん・・・もぉ~!
どしようかな・・・
起きてたらキスして・・・なんて思ってたから
聡君 来たよ!起きて そう揺り動かそうとしたした瞬間
ぱっと目を開けた聡君があたしに抱きついてくるじゃん。
こらこら嘘寝してたなぁ~
なんだか、可愛くなって抱きついてキスしちゃった。
それからは、お互い気持ちの向くまま
やっぱり、Hに対して抵抗無くなってるあたし
Hモード全開で、高校生相手に彼の前で自分から服脱いじゃった。
服を脱ぎスカートを下に落とし下着姿に
今日は、ちょっと可愛い下着だからどうかな・・
聡君、あたしの行動にびっくりした様にあたしを見てる。
ほら、聡君も脱いじゃいなよ
そういいながら、あたしがパジャマのボタンを外しパンツに手を掛ける
聡君のパンツの前は、大きく膨らんで元気いっぱい
そのまま、パクッと咥えてあげた。
雄太の時は、すぐ出しちゃったから、聡君のも、咥えたけれど
すぐに止めて玉を舌で刺激してあげた・・・
脱がして!そう囁くとブラのホックに手を掛けて外すと、あたしの
胸は聡君の目の前に
舐めてみる 優しくしてね・・・
ベットに横たわるあたし
下も脱がして欲しいな・・・悪戯っぽくあたしが催促しちゃった。
昔は、Hする時は、暗くしてって思ってたけれど
今は、明るい部屋でベットに横になってるのが気持ち良い
聡君、母さんとどっちが良いなんて質問すると,おばさんの方!って
高校生がお世辞言うんじゃないのよ
それに、お母さんよりって最近の祐子さんの裸見たこと有るんだ・・・
怪しいなぁ~
そんな話しながら
全裸されたあたしは、しばらく聡君とベットで抱き合ってた。
聡君は、あたしの胸とかあそこを触ってなんとかあたしを
気持ち良くさせようとしてるみたい。
可愛いなぁ~
あたしが、聡君の最初の女性なんだと思うと、ちょっと気持ちも
高まっちゃって
聡君、あたしを好きにして良いよ。
       どんな事でもしてあげるから。
おばさんのあそこもっと良く見てみたい
そう言われたあたしは、ベットから出て椅子に座り聡君の目の前で
大きく脚を開いてみせた。
大きく開いた脚の前に跪いて覗き込むように見ている
あたしは自ら、指で茂みを掻き分けて
触って!
聡君あたしの大事なところ舐めて・・・
もう充分あたしの花園は潤っているはず。
見られている・・・もっと見て!そう思うだけで、イキそうになってしま
う。
おばさん!俺、我慢出来ない・・・
良いよ!
    聡君、来て・・・
椅子に座り大きく開いたままのあたしの茂みの中に、聡君の
そそり立つ物を受け入れている。
雄太の物より少し大きい
充分潤っているはずのあたしの中に、メリメリっと入り込んでくる
貫かれる快感・もっと・もっと!・・・・
ドクッと波打つ様な下半身の感触で、聡君の精液が
流し込まれているのを感じながら
あたしは、頭の中が真っ白になった様な感覚の中夢の中に入った。
しばらくして、意識を取り戻したあたしは、椅子の上で大きく脚を開いた
まま
ダラダラとあそこから愛液を流してまま・・・
聡君は、そんなあたしの姿を携帯で撮られちゃった。
その後も、色んなポーズさせられて
全身からあそこのアップとかもちろんずばりHの入れられてる証拠写真も
後から見せられて赤面しちゃうよね!
8月は、高校生の二人との16年ぶりのHで充実しちゃった。
祐子さんにある意味感謝しちゃうけれど
更に後日談があって、
     雄太と祐子さん!あの後結局Hしちゃったんだって.
雄太が、ラブホのお風呂は大きいって言うんで、ん・・・?
どうしてそんな事知ってるのって聞きただしたら
祐子さんと行ったってあっさり白状しちゃって・・・
もう!祐子さんたら・・・

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/09/30 17:17:38    (G0dUk5vr)
このストーリー何処かで読んだ記憶が!
6
投稿者:(無名)
2014/09/16 18:02:17    (77o0X5bV)
前に 似た様な話しがあったな~
5
投稿者:ひろと   kimisama
2014/09/16 03:08:00    (3cEHB9Ds)
つづきを
4
投稿者:(無名) ◆epdq3azFSA
2014/09/16 00:22:34    (dlWOjlZ5)
続きとかあったりしますか?
そのあとが気になります。
あったら書いて欲しいです。
3
投稿者:774
2014/09/15 23:01:38    (R28XMtLg)
いいですねぇ
2
投稿者:**** 2014/09/15 09:44:16(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。