ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の性教育

投稿者:思いで ◆849JWiGTQY
削除依頼
2014/09/03 23:56:51 (ZJ6CXyyB)
私が中学1年の時です、オナニーを覚え、毎日のようにオナニーをしてい
ました。
当然、母を女として見るようになってきました。ある日、母がお風呂に
入っているときに、洗面所で歯を磨いているとき、浴室を覗けば母の裸を
見れると気が付いてしまい、次の日からいつものように母がお風呂に入る
のを待って、頭を洗っているのを扉のガラス越しに確認をしてから、浴室
に洗濯機の排水ホースを引き込むために開けている扉の10センチの隙間か
ら覗いていました。
しかしその日に限ってなぜか母が私の気配を感じたのか、後ろをちらっと
見、私と思いっきり目が合ってしまいました。
私は「しまった」と思い部屋に戻ろうとしましたが、母が「頭洗い終わる
までそこで待っとき!」と声を荒げて怒鳴りました。
私は、「どうしよう~お父さんに言いつけられて怒られる」とびくびくし
ながら下を向き脱衣所で待っていました。
母は頭を洗い終わると、バスタオルを体に巻き浴室から出てきました。そ
の場でお説教です。
「もし、よそで覗きをしたら犯罪やで!」、「覗きなんてみっともないこ
とをして!」と散々説教した後、母は、「覗かんでも、小学校4年生まで一
緒にお風呂入ってたんやから、お母さんとお風呂に入って見たらええんと
ちゃうん?」といってバスタオルを外して浴室に戻り、私に服を脱いで浴
室に入るように言いました。
私は、お母さんの機嫌が直ったことに安心した為か、「そうやなー」みた
いな感じで普通に服を脱いでお風呂に入りました。
浴室の中には当時43歳の母の、確かに見覚えのあるぽっちゃり体型の母の
全裸が・・・・
母は、年ごろの男はみんな女の裸に興味がわいてくる等の性教育を始めま
した。
また、ごみ箱の中のごみからオナニーをしていることもばれていたこと、
浴室を覗いていることにも気がついていたことも話していました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たかし ◆gMa5Y86eiE
2015/04/02 03:30:52    (YQN7L81l)
親父が出張中の夜に、お母さんに頼んでみた。
「お母さん!セックスのやり方、教えてくれる~?」
「たかしも、そんな年頃になったのね!お父さんに内緒にしてくれたら教えてあげるわ~!」
お母さんは、パンティを脱いで、両脚を広げて
「ここが、女性のおまんこなのよ!初めて見るでしょう~!」
「うぁ~毛がモジャモジャだねぇ~!」
「大人だからよ!指で広げてあげるから、おまんこの中を良く観察するのよ~!」
「うぁ~見える、見える!ここに、おちんちんを入れるんだね~!」
「そうだけど、まだ、おまんこが濡れていないから、たかしの手で愛撫するのよ!それが、男の役目なのよ~!」
「あっ!あつ!上手よ~!うぅぅぅ・・・」
「お母さん、もう、我慢出来ないよ!入れてもいい~?」
「ゆっくりね!あぁぁぁ~たかしのおちんちん凄いわ~!うぅぅぅ・・・いぃぃぃ・・・一緒にイキましょうね~!」
「あぁぁぁ~お母さん・・・」
「たかし!たかし!イクイクイク・・・お父さんより凄いわ~!これからも、時々はしましょうねぇ~!」

6
投稿者:ラウ
2014/09/25 01:27:49    (NnC6YsRk)
それからどうのように母親と成長したのか続きも含めて気になります。ぜひ続きを‥!!
5
投稿者:思いで ◆849JWiGTQY
2014/09/06 13:39:43    (/hnJe2NI)
中2になって、私の陰毛も生えそろってきた頃、私もSEXというのは何をす
るのか、オメコはどのようになっているのかという事に興味が出てきました。
さっそく母にオメコをもっとよく見たいとお願いしました。母は「やっと
お母さんのここにに興味がわいたの?」と言って浴槽の縁に座り、私を母
の正面に座らせました。
ちょうど目の前に母の膝があり、母がゆっくりと股を開くとやや剛毛の陰
毛の奥にビラビラが見えました。今まで銭湯で子供の女の子の割れ目しか
見たことしかなかったので、正直イメージが違いびっくりしました。しか
し目の前にある母のオメコは物凄くいやらしく、本能的に「ここにちんち
ん入れたら気持ちいいんやろうな~」と感じました。
その日から、性教育の次の段階に移りました。母は「オメコの中で射精を
したら子供が出来るから、絶対に入れたらあかんで!」といい、なかなか
入れさせてくれませんでした。しかし中2で母と同じぐらいの背丈にな
り、力も出てきた私は、なんとかして挿入しようとがんばったのですが・・・

4
投稿者:思いで ◆849JWiGTQY
2014/09/05 21:37:22    (LNHKTGrr)
当時の私は、SEXってなにをするの?という感じで、今と違って性に関す
る情報が少なかったこともあり、ちんちんを女の人のあそこに挿入するな
んて思いもしませんでした。
教えてくれたのはもちろん母です。
お風呂ではもっぱら、母の裸を見て勃起し、母のおっぱいをもんだり、お
しりを触ったりしていました。おめこは、正直あまり見たり触った記憶は
ありません。
それより、母の体に勃起したちんちんを押し付けたり、こすったりする方
が気持ちよかったため、母を後ろから抱きしめて、おっぱいを揉みなが
ら、ちんちんをおしりにこすり付けて射精をしていました。

3
投稿者:チル
2014/09/05 18:07:58    (vMLjjM1D)
お母さんと素敵な体験をされましたね。
ここまでならまだなんとか思春期の淡い体験ですが、親×子体験告白に投
稿されたということは・・・
もしかしてお母さんと・・・
2
投稿者:思いで ◆849JWiGTQY
2014/09/04 00:01:00    (D9BOPQPt)
その日以来、父が遅くなる日は、一緒にお風呂に入るようになりました。
当然母のおっぱい、まったく処理なんかしていないあそこの毛、大きなお
しりを、浴槽から母が体を洗っているときに鑑賞していました。ある日、
体を洗っている母に母に体触ってもいい?と聞くと「いつか言うとおもっ
てたわ。しゃあないなあ。」と言って浴槽から出るように言いました。母
はわたくしの前に立ち「どうぞご自由に」と言って両手を広げて笑ってい
ました。
私はまず、母のちょっと垂れ気味のおっぱいを触ってみました。夢にまで
見たおっぱいの感触に我を忘れ、一番見たかったおめこを見ることにしま
した。母のおめこは上つきだったみたいで、陰毛をかき分けると、割れ目
がはっきり見えました。次は大きなおしりです。さすがに中学生ですから
アナルには興味がなく、もっぱら母のやわらかい体を触りまくるだけで興
奮の絶頂を迎え射精をしてしまいました。母は「満足した?」と言って私
の体を洗い浴室を出ていきました。
ちなみに、ナンネットの画像貼り付け掲示板、水着板に当時の母の水着写
真貼ってみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。