ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/23 11:31:16 (KTWgP7pc)
来年還暦に成りますが 妻と週3はSEXしてました。
一度浮気がバレ 今は妻1穴です。

妻は美人系ですが 娘はデブってます!
35才独身1人娘です。
妻とSEXした後 何か音がするのに妻も気付きました。
妻と耳を澄ますと 二階から?
二階には娘の部屋が!
妻と足を忍ばせ二階へ。
ドアが開け放されいて 部屋に電気が点いて中から 唸るような?吠えるような?声がしてました。
妻と部屋の中を覗いてビックリ!
素っ裸の娘が バイブをマンコにハメ 右手で激しく動かし 左手に持ったバイブを口に咥え呻いてました。
妻と部屋に戻り
「アイツ 恋人 居ないのかな?」
そんな話しを妻してる内 又妻と始めました。
終わった時には 二階からの声も止んでました。
それ以来 俺達がSEXする度に 耳を澄ますと二階からも!
「アンタ 何とかして上げなさいよ‥」
「何とかっても どうしようも無いだろ!」
娘は妻の連れ子!
「娘だし俺が遣ってやる訳に逝かないだろうし‥」
すると妻から とんでもない言葉が!
「それよ! 娘だもの 父親のアンタが何とかして上げないと!」
妻に何だかんだ促され 裸のまま二階に行き 娘の部屋に入りました。
娘は無我夢中で激しくバイブを動かし 俺に全く気付いてませんでした。
そんな娘の痴態を見てると チンポが勃起!
娘の背中を指で突くと、娘はビックリしてました。
「あっ 父さん!何よ ちょっと父さん!」
俺の姿を見て更にビックリしてる娘でした。
そりゃそうでしょう!
父親が素っ裸でチンポを勃起させてるのですから。
「母さんが お前を慰めて来いって‥」
「母さんが?」
「シャブるだけだぞ!」
と 娘の頭を掴み 娘の口にチンポをねじ込みました。
押し離すようにしてましたが 頭を押さえチンポを抜き挿し!
直ぐに娘の舌が絡みだし 自らシャブり出しました。
結局フェラだけで済まず 娘とSEXし 挙げ句の果て 生で娘の中に射精してしまいました。
その様子を妻がドアの所に立って見てました。
妻公認の娘との親娘相姦が始まりました。

俺の旺盛さに ちょっと閉口してた妻、娘と遣ってる俺を見て少し楽に成ると思ったそうです。
妻の間に子供は出来ず 種無しと思い、娘に生中出ししてたら、娘が妊娠しました!
腹が大きくなる前に勤めを辞めさせ 家の事務を妻とさせる予定にしてます。
子供が二十歳に成る時 俺は80か!なんだかな~。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りよう
2017/08/25 14:42:32    (Yup9gtbR)
やらせろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。