ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/12 21:33:49 (QsYggmNX)
私は娘にオナニーを教えてしまいました。
性教育なんかじゃありません。
12歳になったばかりの頃、娘は生意気盛りで、私に突っかかって来てばか
りでした。
今思えば反抗期だったんでしょうけど、いつも馬鹿にされてるようで、嫌
でした。
私が12歳の頃は、Hなこと考えてばかりで、母親に反抗した記憶がありま
せん。
小学3,4年生頃から何がきっかけだったのか、自分のあそこを机の角や、
自転車のサドルの端に擦り付けると気持ちいいことに気づいて、だんだん
エスカレートして11歳の初潮を迎える頃には、指でオナニーすることを覚
えていました。
12歳の頃には、指を入れてちょっと激しめのオナニーをするようになって
いて、自分の部屋のベッドで裸でオナニーしてるところを父親に見られて
しまいました。
父親から無理やりされたんじゃなくて、私の方から次の日の夜、父親の
入っているお風呂に入っていって、誘うようにキスしてもらい、ペッティ
ングしてもらい、父親のペニスを握り締めて射精までさせてしまいました。
そして、1週間経たない内に、学校の帰りに父親と待ち合わせ、父親の車
に隠れるように乗って、ラブホに連れてってもらい、挿入は出来なかった
けど、ほとんどセックスに近いことをしてもらいました。
普段の日は、「甘えん坊に戻っちゃたねぇ」と母親に笑われながら、父親
とお風呂に入り、ペッティング、クンニしてもらい、雑誌で覚えたフェラ
までしてあげるようになりました。
最初は躊躇いがちだった父親も、だんだん私との関係に夢中になってきて
くれて、私が塾に行く筈の日に、1週間に1度はラブホに連れてってくれる
ようになって、2ヶ月目くらいに、とうとう、私の体の中に挿入、射精し
てくれました。
後は夢中、回数を重ねる毎に感じるようになって行き、中学に入る前の春
休み、朝から入ってたラブホでの2回目のセックスの時、絶頂するほど感
じたんです。
気を失って父親のペニスを痙攣するように締め付け、余りの締め付けのき
つさに、父親は「膣痙攣」を起こしたのかと思うくらい痛かったそうです。
さすがに、最初の1,2回を除けば、コンドームを使っていました。
そんな関係が高校卒業まで続いて、地元の信金に勤めて彼氏が出来てから
も月に1度くらいだけど、セックスはしていて、その頃にはまたコンドー
ム無しの生出しでした。
19歳で妊娠、父親の子供か、4つ年上の彼氏の子供かわからないまま結
婚、出産・・・それが、一人娘の恵理奈です。
6月に12歳になったばかりの生意気な娘ですが、まだ初潮は来ていません。
その恵理奈にオナニーしてるところを見られてしまったんです。
夫も恵理奈も6時過ぎか7時前でないと戻らない筈でした。
平日の夕方、3日もセックスしないと疼いてしまう私は、リビングのソ
ファでヴァイブを使っていました。
TVには、前の月に父親と撮影したセックスのDVDを映しながら。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/08/18 01:57:19    (2iEM/H5u)
女の欲しいときの状態は見てきている。解らないではないが
主の子供の頃とった行動は・・・・・。

 おほおほおほ(爆)
3
投稿者:近親マニア
2014/08/17 07:24:32    (.ncCDmRg)
ゆみさん… 投稿ありがとうございます。とてもゾクゾクさせられましたよ。

娘さんの恵理奈さんは、
自分の母親が、一人淫ら
にオナニーしているとこ
を見てしまい、どんな風
に思ったのでしょうか?

「3日もセックスしないと
疼いてしまう」ほどH好き
で淫乱な、実母の姿を、
リビングのソファでヴァイブを使っている様子を、
目の当たりにして、、、
まだちう学生ほどの、年端
も行かない恵理奈さんは、
娘として、どのように、
母親の生々しい性の姿を
受け止めたのでしょう?

しかも、自分の母親が、
恵里菜さんからみて祖父
であるゆみさんの父親と、
実の父娘で近親セックスに
はめ狂っているサマを撮影
した猥褻きわまる動画まで、
見せられてしまうなんて・・・

お話しの続き、心よりお待ちいたしております。


2
投稿者:(無名)
2014/08/14 09:39:45    (Kfup.6E0)
続編を臭わす安直な造り
単なる未完作品
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。