ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/30 08:53:27 (xFT9s.Hf)
今の子供の体つきは本当に色っぽい、娘も本当に可愛い。性に目覚めた娘の
オナニーやフェラは最高です、でも、セックスまではしようと思わない、ま
だあそこは小さいが、裂けそうで怖い。セックスよりも子供がオナニーで感
じる姿、触って手コキで射精するところを見てニアニア笑う娘が可愛い、嫁
に内緒でアダルトサイトを見たり、エッチな事をしている時の反応が楽し
い、いつまで続くかわかりませんが娘が断らない限り続けます。今日は休み
嫁はパートでいません、娘と楽しんだ後ドラえもんの映画に連れて行きま
す。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:やはら
2014/10/21 10:32:11    (phdRU4L2)
私は今のところ義娘の入浴を覗く位しかできません。シャワーを浴びてるところを携帯で撮り、それを見ながら脱いだパンツを舐めながら勃起をシゴいています。未だ無毛のマ○コに膨らみかけた胸、たまりません。
7
投稿者:変態パパ ◆IZm9C5th3Y
2014/10/09 01:23:24    (bzjAqrqb)
もし、自分にむすめがいたら皆さんと同じ事をしたいとお願い思います。
見たり、触ったり、舐めたり、吸うッたり、 揉んだりしたいですね。
6
投稿者:てる
2014/10/05 18:34:51    (sdqIElly)
うちは決行する前に眠剤を仕込みます。乳首舐めたりクンニしても全然起きません。小6ですがかなり濡れ濡れでそれがまた興奮します。
5
投稿者:やはら
2014/10/03 18:26:01    (cbzAHyxG)
羨ましいです。うちにも小5の義娘がいます。クンニしたくてたまりません。寝てる時にとは思うのですが、なかなかです。色々教えて頂きたいです。
4
投稿者:てる
2014/09/26 02:45:26    (Jy5Tw6fY)
私も11歳の娘がいます。寝てる時におっぱいやまんこを触ったりしてます。フェラはさすがにないのでうらやましいです。きっかけとか教えていただきたいです。
3
投稿者:ゆーじ
2014/09/02 18:41:13    (u1sUFYF1)
凄く興味があります。娘さんと仲良しでいいですね煜私も10歳の娘がいます。ぜひ話しを聞かせてもらえませんか?メール待ってますね!
2
投稿者:洞龍 ◆uFwNSehLF6
2014/09/01 00:29:31    (lVkpEXVP)
フェラはいくつの頃から教えたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。