ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/27 21:07:06 (lfNEC51Z)
現在大学3年生の息子。息子の真剣な想いを受けて、結ばれたのが2年半
前。
息子が飽きるまで恋人として過ごすそうと思ってます。
でも、家では絶対私に触れないと約束させています。
息子とのセックスで、かなり身体が敏感になってきており、夫も月一義務
セックスから
月に2度、3度と求めてくるようになり、以前のように長く私を悦ばせよ
うとしており
妻としても嬉しい限りです。
夫は仕事が朝早く、金曜の夜にたいてい求めてきて、土曜日は趣味の釣
り、日曜は
家で昼間から飲んで早く寝るというパターン。
息子は土曜日バイトで、日曜日に待ち合わせして外で逢うか、ショッピン
グモールに
買い物と行って二人で出かける事もあります。
当然息子は夫に対し対抗心、ジェラシーを感じており「貴方が一番」と
言っても
口だけでは納得せず苦心しております。
息子は私に短いスカートを穿いて欲しいと言いますが、脚が太い私はそれ
だけは嫌と断っております。
その代わり、息子が買ってくるいやらしい下着はつけております。
上も下もほとんど隠れていないヒモのような下着を付けさせられた時、き
つく擦れる感じに
ひどく興奮してしまいました。
服の上からひっぱったりされ、太腿にまであふれてしまいました。
ものかげでスカートをまくられ観察されるのです。
ショッピングモールを歩かされ、耐えきれなくなり車の中で指でイかせて
貰ったりしました。
映画館では下着を脱がされ、息子の指はあそこに入ったまま2時間。
動かされると脚を閉じもじもじして、涙が出てまいりました。
そんな息子へのお仕置きでホテルで、私は上になったまま腰を動かし息子
がイったらすぐ口で立たせ
心行くまで息子のペニスを味わいます。
夫はたまに出張もありますが、その時はあてもなく遠出して、人目を気に
せずキスしたり
あらゆる場所で弄られて夜はラブホテルで愛し合ってます。
彼女もいず心配ですが、30までには結婚して欲しいものです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さっち
2014/09/26 15:52:03    (xkww6UPM)
ますます盛んになってきている自分の性欲にドギマギしています。

お恥ずかしい話、来年還暦を迎えますが、50代半ばで実の息子と
関係を持って以来、歳をますごとにエッチ好きになっています。
旦那とはもう10年以上いやもっと前からレス状態。

週末に息子が帰ってくることを思うと、ソワソワドキドキ。

禁忌な事ですけど、もうこの歳になって・・・・

息子も成人したわけだし・・・と言い逃れしながら週末を迎えてい
ます。

3
投稿者:(無名)
2014/08/28 09:47:46    (vUSXEkqK)
一緒に住んでるの?
毎日してもらえるのって幸せそう・・
2
投稿者:(無名)
2014/08/27 22:40:31    (Ur/KFljX)
出来そうもなければ、ご自身で息子さんの
お子様を産んで差し上げてはいかがでしょう。

嫁姑問題が起きず良いかもしれませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。