ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/20 10:13:25 (vJb4WBpt)
昨日、夜11時頃、麻奈美(実母)とSEXして、麻奈美の中に、全部、射精しちゃいました。まだ、僕は、高校生で麻奈美(実母)の子供二人目が出来るのか。4人家族になったら、
大学生なったら、ハワイへ行って麻奈美(実母)と結婚式、2人だけの結婚式がしたい。高校の友達は、お前の母さんとやらせろや。とか言われ喧嘩ばかりになる。麻奈美(実母)を僕が守る。母の口で柔らかくしたおかず食べたり、麻奈美との家庭や、今日朝、母のウンコをしている姿を、トイレにいかさずにビニールの上に麻奈美のお尻から出るウンコを丸ごと食べました。暖かいウンコは麻奈美のウンコ食べれるのは、幸せだ。麻奈美のオマンコは、毛が全然ありません。モデル時代、美容クリニックで、レーザー脱毛していますので麻奈美の全裸は、まるで真っ白い輝く綺麗な肌、今日は`、麻奈美(実母)と1歳の僕と麻奈美の実の娘と3人で麻奈美が運転する、アウディーの赤い外車で一泊2日の温泉旅行してきます。麻奈美は、いつもポニーテールですが髪を下ろした姿は、実に可愛い美人、運転する、麻奈美に助手席に僕が乗り麻奈美のスタートの中や胸さわり放題、1歳の娘の前で、旅館ついたら、麻奈美を、又、やっちゃいます。又、昨日の夜の事で、可愛い赤ちゃん期待します。真奈美、今日は`、トイレにいかさないからね。僕が全て飲んだり食べるからね。真奈美のパンティー今日、赤だったな。真奈美を全裸にして、お魚の刺身を真奈美のお尻につけて、食べたい、、。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/07/14 11:08:13    (rsvY6phT)
池沼か?それとも在日か?
9
投稿者:(無名)
2014/08/03 15:54:17    (aJV4GHpe)
この話しが本当であれば、お母さんが可愛いそう。息子に犯される為に産んだのでは、ないから。なぜ、あなたは、お母さんの廃物食べたりする事が、おかしいので精神科に行って見てもらって下さい。我慢して、お母さんとSEXしたり、お母さんを犯したりの行動は、やめなさい。お母さんのまなみさん、娘さんととうぶん、離れて暮らして下さい。
8
投稿者:(無名)
2014/07/29 21:59:27    (NAwlFYQo)
[1歳の僕]wwww
7
投稿者:(無名)
2014/07/24 16:29:41    (KuZ/ViEH)
荒らしてるのはお前じゃないのか?
他人を小僧呼ばわりするぐらいだからお前も相当なバカ
なんだろうな~・・・おぉ~かわいそ。
6
投稿者:(無名)
2014/07/24 10:49:40    (TVGXYVtF)
投稿欄荒らすな!

小僧は病院行けや!
5
投稿者:(無名)
2014/07/24 06:34:50    (KuZ/ViEH)
ここって体験談を書く所であって
創作ポルノを書く所じゃないよね?
4
投稿者:(無名)
2014/07/22 12:29:30    (kcJTaAEs)
これの前の投稿「元コンパニオンの実母をレイプ」と同じヤツが書い
たな。
文章の構成、癖が全く同じだもん、すぐにわかるわな。
3
投稿者:(無名)
2014/07/22 11:40:19    (eNxJDtUh)
どんな翻訳ソフトを使えばこれだけバカな文章がつくれるの?
2
投稿者:(無名)
2014/07/21 23:46:47    (5O5bbCHS)
凄!支離滅裂!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。