ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/19 15:51:51 (cjN7umom)
僕は、高校1年生の15才、母は35才でさすが元モデルやコンパニオンしていたので、凄く美人です。母に性的興味もったのは、僕が小学4年生、母は30才の時、母とは当時一緒にお風呂も入り母の全裸が美しく輝きとても綺麗な白いやわらかい肌を洗ってあげ、母のお尻は僕の手でさわりながら洗ってあげボインも僕の手のひらでマッサージしながら触って洗ってあげてました。段々、母に性的興味を持ちました。母の脱ぎたてのぬくもりもってあるパンティ-に当時は、臭ったり僕の口に母のパンティ-をいれたりしてました。母はまだ僕が使用済みのパンティ-で性的興味しているの気がついてない用で僕は、母が仕事で家に帰ってない時、母のまだ洗濯してない生のパンティ-を毎日、小学校から帰ると触る事が楽しみでした。小学5年生で僕は、身長が160センチまで成長して母が165センチなので、母を倒して全裸にして犯してやろうと毎日いつ、やってやろうかその思いがつのり、勉強どころか、母をレイプばかりの想像して、僕は、まだ11才の時の真夏日、母は汗かいていたのでシャワー浴びて夕食の準備するわね。と僕に言った時、母は、汗かいているし母の全てが味あえると思い母をリビングのソファーに倒し洋服を無理やり僕が脱がせ、母は、パンティ-だけ、まさに全裸、母は、僕に、『たかし、辞めて何するの』と抵抗。だけどは、僕の力は、綺麗な白い柔らかい肌の母には意欲的に勝ってたので、母のパンティ-もとり全裸にしてなめまくり、母の全てを飲みました。辞めて。と母は何度も抵抗。僕は、母のお尻を持ち上げ、またなめまくり、僕のペニスは勃起で母の中に何度も入れたりして、射精しました。僕は量が沢山だして全て母の中に入ったのです。それが原因で母は、妊娠しました。女の子の子供が産まれだのです。僕の父は親類からも何も教えてもらってないので、美人の母と2人暮らしが、今は、母と僕の子供の3人暮らしで、今は、僕が成長したのか、僕が母を求めても母の快感の声がたまらなく、毎日、美人の実母をレイプしたりSEXしたりしてます。この事は、僕と母の子供に間違いないので、親類には、母は麻奈美と言う名前なので、最近は、母の事を僕は、麻奈美と呼んでおり、麻奈美(母)は、親類には、仕事上で知り合った
男性と結婚の約束してできた子供で遠方へ転勤で、転勤先で知り合った女性と結婚したと、子供(真美恵)は、僕(たかし)が付けた名前で麻奈美(母)は、親類には、虚偽を言ってます。麻奈美(実母)を僕は高校生でありながら母を麻奈美と呼び、愛した実母との子供と3人暮らし、麻奈美(実母)は、僕のお嫁さんや、僕の女房と言っていいのであろうか?
麻奈美(実母)を世界一愛してます。僕が大学生になったら、麻奈美(実母)と射精して、麻奈美の子供を作りたい、麻奈美(お母さん)、ずっと愛してます。麻奈美のウンコやオシッコを食べたり飲んだりしてますが、麻奈美(お母さん)は、今も凄く美人です。麻奈美、幸せな家族つくるから、愛してます。麻奈美(お母さん)麻奈美好きだよ。麻奈美は、ずっと美人だから、もう母ではなく、僕が愛した恋人であり、僕の嫁さんだからね。麻奈美(お母さん)もう、お母さんでなく、僕の嫁さんだからね。毎日、SEXするから、麻奈美、がシャワーやお風呂入るまえの麻奈美の汗や、麻奈美の香りが欲しいから、僕が麻奈美(実母)の全てをしゃぶったり、なめまくたりしたあと、シャワーあびてね。麻奈美と僕だけの寝室は、麻奈美のパンティ-や、ブラジャーが寝室の壁に全部、麻奈美(お母さん)の使用済みで洗ってないから、ビニールに入れて寝室の壁が麻奈美のパンティ-や、ブラジャー、それを観るだけで麻奈美のいろんな色のパンティ-、麻奈美は、ピンクや、イエローが好きですか?麻奈美はお母さんでなく、僕だけの女、妻、嫁さん、女房だから。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:母尻一発
2021/04/19 14:06:42    (Mb3W.3P9)
僕には、彼女がいなくて母だけが女なので、母を女として見るようになりました。母の脱ぎ捨てのパンティが脱衣所にあったので匂いを嗅ぎ母親のパンティを口の中に入れました。僕の物は、勃起してオナニしてして射精しました。毎日、この様な事が続き
母を犯したくなりました。母親がお風呂に入っていた時、シャンプー持ってきてと言ったので、持って行くと綺麗な素肌が目に入り母のお尻を持ち上げ、
母は、何するのと抵抗してきました。やめてと言ったらますます、犯したい気持ちになりました。すでに母のお尻は、何度も舐めまくり、母の中に入れ込み何度も抵抗してきましたが、僕の力に勝つ事が
出来ずに僕の射精が入りこんだのです。お風呂から出て母は、僕を怒りました。子供ができるかもしれないのよ。と言ってきました。母親は、その後、ビールを飲んで寝ました。僕は、母の脱ぎ捨てのパンティを口にに入れ水を飲みました。その後、母親のお尻とか触りながら、パンティを取って母のお尻を
舐めまわしたあと、口で一気に飲み込みました。
父は、随分前に離婚して、母と二人だけの生活です。まさか自分でも、母親を犯すなんて考えてなかったのですが、今は一緒に寝て母とSEXしています。
10
投稿者:(無名) ◆TtEuazOmLs
2014/08/10 08:16:18    (ZT00xVyf)
お母さんは、綺麗だ。お母さんが着ていた洋服を無理やり脱がした。先日、スマホ無料動画見て、母の全裸写真を見たくなり、犯し方見て興奮した。母を犯しスマホに母の全裸写真と母のお尻に僕のペニスが入った姿を写真にとりました。母は、みじかな女、お母さんとはいえ、美人であれば犯したくなるのは、当然、お母さんを犯して、他の方からの投稿、事実が欲しい。綺麗なお母さんであれば、犯してあげましょう。
9
投稿者:僕茂母犯美
2014/08/02 09:04:55    (D5.bk65c)
僕13才も異常に実の母31才とSEXやお風呂は入ってます。31才の実母は、綺麗な女の子と言っていいほど、可愛さあふれ美人です。
やはり母の使用したパンティ-は、いつも、さわります。父は、40才、僕が10才の時、父と母とのSEXや母の悲鳴が聞こえて、その当時から母との妄想や、パンティ-をさわるように、なりました。僕は小学生6年生の時、母がシャワーしている時、母を無理やり犯しました。射精は、それが初めて。あいにく母の中には、入りませんでした。母は、息子に犯されて良いのか?父に知れたらどうしょう。彼女ができたら、母とのSEXは、やめる事できるのかが、解らない。
8
投稿者:俺野母美人
2014/07/29 19:07:02    (AgrGReIO)
俺の母も美人。俺も母と、SEXやりたくなった。彼女もいない。できるのは、母を無理やり、犯す事だ。なぜ自分の母に向けてSEXする気になったのか。今、女は、母しかいない。という気になった。母とやったら母は、僕にどう思うように、なるのか心配だ。母の実の息子が母を犯すなんて。父が出張の
時、犯す。
7
2014/07/23 05:05:52    (q.jPxiun)
どうしても友達が僕の母(洗濯してない生のセクシーパンティー)を1万円で販売した。友達も僕の母、麻奈美のパンティ-でオナニしたり麻奈美の全裸写真も1枚1000円で販売しても買ってくれる。スマホの壁紙は、麻奈美の全裸。麻奈美は母親でなく僕は女だ。先ほど、麻奈美の寝室で寝ているは、麻奈美を抱いた。先日、麻奈美のウンコは、全て口にいれ抵抗感なく麻奈美のぬくもりのウンコを食べれる。先日も友達は、バイトでかせいだお金て麻奈美(母)を抱かせろと云われたので麻奈美は、12000円でだかせた。友達も麻奈美が好きである。今度は!友達数人で麻奈美を
レイプ作戦考えている。
麻奈美のウンコ美味しい。今日の朝もトイレ行かさないから、ウンコ食べる。
6
投稿者:(無名)
2014/07/22 12:10:03    (a.RZ3QoW)
後、何人子供出来るかな?
挑戦してみる?(笑)
5
投稿者:(無名)
2014/07/21 18:10:40    (Vr5Yt/on)
変な文章だな。
4
投稿者:(無名)
2014/07/20 14:54:19    (0Hmxk2DA)
読みずれー
3
投稿者:(無名)
2014/07/20 08:07:35    (ohcq.HVT)
よくできまちたね。
2
投稿者:(無名)
2014/07/20 01:22:50    (H4hvMDr3)
お疲れ様でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。