ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/03 07:43:56 (cveMneJ2)
息子がオナニーを覚えたのは小学校の5年生の頃でした。
ずいぶん早熟な息子だと感じましたが、誰にでもあることと特に注意した

はしませんでした。
部屋でこっそりやっているようでしたが、ほどなくしてどこからか買って
来たエッチな本を使うようになり、ズボンのチャックからおちんちんを出

てやっていたのが、ズボンとパンツを脱いでするようになりました。
こうなると簡単にはごまかせず、部屋に行く夫や私の目にも止まります。
最初こそ恥ずかしそうにしていた息子ですが、夫も私も特に叱るわけでも
なかったのに安心したのか、堂々とするようになりました。
別にそれ自体は良いのですが、ネット動画は何を見ているのか分らない
し、変な風にならないのか心配になってきました。
さすがに動揺してしまったのは、私の下着でオナニーしたり、射精した
のを洗濯機で発見してしまった時でした。
これは屈折してきてしまったかなと考え、夕方帰宅してオナニーをして
いる息子のところに行き、手でしてあげました。
部屋に入っても息子はオナニーをやめず、動画を食い入るように見て
しごいていました。
私は近寄って手を伸ばしました。
息子は少し戸惑った様子でしたが、すぐ理解したのか嬉しそうに椅子から
立ちあがって、股間を突き出してきました。
こうなるとしゃがんだ顔の目の前に息子の勃起したおちんちんがきます。
さすがに私も照れながら最初はやりました。ほどなくして勢いよく私に
向けて精液を飛ばしてくれた息子。
それ以来ずるずると今まで続いております。
やはりやめるべきなのかなとも思いますが、今更拒否もできず。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/06/10 01:44:45    (NhokQI6n)
息子さんが「やってもらうのが当たり前」という感覚になっていそうなの
が気になりました。

男としてのあるべき性をきちんと指導すべきではないですか?
自分で動いて、最終的にはお母さんをイかせるところまで、という意味です。

もうふつーの母子関係には戻れないでしょうから、徹底的に性教育を施す
のはどうでしょう?
4
投稿者:(無名)
2014/06/08 01:21:10    (mVRtpnf8)
これも一つのあるべき母親の姿?なのかも知れません。
そのうち、フェラみたいな受け身な性行為だけでなく、女性をリードする
男性に成長するような方向へ導いてあげてください。

息子さんがセックスしたい、と言い出した時がチャンスです。
また報告お願いします。
3
投稿者:(無名)
2014/06/04 12:26:05    (355KEjum)
けしからん
2
投稿者:マツ   matutake1115 Mail
2014/06/04 07:30:31    (n0FFVinR)
はじめまして靖子さん。息子さんとはどれくらいのペースでされているんですか?
口だけですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。