ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:パパ
削除依頼
2014/05/19 13:20:10 (SKJ8cR2C)
すいません、できれば女性の方に質問なんですが…

自分は、高2の娘を持つ父子家庭で、週に3~4回程、娘の足をマッサージしてるんですが、そのまま娘は寝てしまい娘の履いているスエットと下着を太ももくらいまで下げて、テマンやクンニや挿入までしているんですが、気付かないものでしょうか?

事が終わったら、いつも娘のあそこは、濡れ濡れだし、絶対に違和感あると思うんですが…


 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:美咲
2014/05/22 18:35:15    (TiBuHiho)
娘さんにしている時って、避妊はしているですよね?
12
投稿者:パパ
2014/05/22 16:59:40    (NMpKXxDH)

どゆこと?

逆にってこと?
それはない。
11
投稿者:産科医
2014/05/22 15:49:44    (UZzA/Ehr)
あんたは馬鹿か。
あんたが素面で寝ていて、娘がフェラや腰に跨って繋がっているのに
気が付かないのか。
そう思うならずっと続けていれば。
そのうち、お腹が大きくなってきて嫌でも気づくから。
10
投稿者:パパ
2014/05/22 10:06:19    (NMpKXxDH)

確かに気付いて、寝たふりしている時もあると思います。
9
投稿者:美咲
2014/05/22 07:35:02    (TiBuHiho)
そういうことされていても、気づかないフリをしていると思う。
8
投稿者:パパ
2014/05/22 06:55:29    (NMpKXxDH)

おはようございます。
パパとしたいって、思ってるなら嬉しいです。



7
投稿者:美咲
2014/05/22 05:53:35    (TiBuHiho)
お父さんとしたいじゃあないですか。 パパに女の子の日を教えたりしない。
6
投稿者:パパ
2014/05/21 00:37:59    (anpYhH5R)

今日も夜、足マッサージしてって言ってきた。

けど娘は昨日から女の子の日(いつも報告してくる)なので、今日は、久しぶりに娘のおっぱいを堪能しようと、マッサージして5分後…寝たのでパーカーの下に手を入れるとパーカー1枚だけだったので、ブラへ手を入れて堪能しました。

前に触ったときより、成長していて張りと弾力がある乳房に、触れると敏感に起ってしまう乳首…興奮してしまいます。

携帯でムービーも保存してしまいました…
5
投稿者:パパ
2014/05/20 17:44:14    (m3XOIn50)

マッサージしてっては、言えないです。
4
投稿者:(無名)
2014/05/20 02:54:26    (3r3XG.Vj)
今度やる時に『パパのこともマッサージして』って言ってみれば?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。