ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/17 14:50:01 (KvIKyb/q)
風は強いけどいい天気ですね。
私は朝から直腸洗浄して、車の中でもしばらくうとうとしてました。
今日も海沿いの町を走り、彼らは海岸の岩場で待ってました。
今日は8人いました。行くたびに増えてる。(笑
大体11歳から14歳ぐらい。
彼らの前では偽名を使いとサ○○ママと乗ってます。
息子はサ○○です。
顔が似てるので親子と言っても信じて貰ってます。
「ヤリマンなら母親でもゲットしてOKだぜ!」と彼らを煽ってます。
いつものようにエアベッドのデローションまみれになり、彼らの指で穴と
いう穴を弄られ
やがてペニスの玩具で突き上げられました。
我慢できなくなった子は手で握って出してあげます。
いつものようの濃い浣腸液を入れられ、吹き出すのを皆に見られました。
そして息子のものを生であそこに受け入れ、アナルに出して終わり、、、
のはずが
息子はペニスを抜き更に責めは続きました。
息子が腕をあそこに押し込んで来たのです。
子宮近くを擦られまさに悶絶しました。
全身で痙攣してる私の口にペニスを押し込み、顔に精子をかけました。
「女もこうなったらもうおしまいだよな。」自分に言い聞かせるように呟
いた息子でした。
家に戻って一休み中です。今日は夫が単身赴任から夕方戻って来ます。
セックスする確率はかなり高いです。
息子の命令でピルを飲んでるのですが、夫はコンドームします、、、。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:兄貴   19694429 Mail
2014/05/18 06:18:47    (QGiYGkvy)
読ませて頂きました 凄くスケベな女性で興味あります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。