ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/28 06:46:10 (4cHIq2FG)
半年前に結婚をしていた娘(26歳)が離婚をして帰ってきました。
わずか2年の結婚生活。
妻はとうに亡くなっていて今は娘と二人暮らしです。
3ヶ月前に2階で寝ている娘の部屋から鳴き声がしました。
気は強くても別れて寂しいのかなと見に行くと、なんとベッドの上でオナ
ニーをしていました。
最初は襖の隙間からそっと見ていたのですが、私もだんだん我慢できなく
なり襖を開けて娘に襲い掛かってしまいました。
びっくりした娘も暴れだし私を素手で叩いてました。
それでも娘も下半身裸だったし、私も娘を襲う前に下半身裸で入ったので
何とか挿入に成功しました。
娘は犯されながらもわたしの胸や顔を叩いていました。
そしてなんとか娘の中に射精したころには私の顔は赤く鼻血まで出してい
ました。
「すまなかった。」と言って部屋を出て行ったのですが、1週間後、娘が
寝ているときにまた襲ってしまい、今度は顔を掻き毟られました。
そんなことが数回あった先月、夜中に娘の部屋に行くと、娘が起きていま
した。
「お父さん、また今夜もお父さんに怪我をさせてしまいそうだから、この
紐で私の手と足を縛って私を犯して。」
そう言いながら着物で使う紐を数本差し出すのです。
私も面白くなってきて娘の手足を紐で縛り、裸にして犯していました。
私も娘を犯しながら今までのお返しとばかり、乳首を摘んだりお尻を叩い
てみたり、、
すると娘が今までにない気持ちよさそうな声を出し始めたのです。
「ああ、、お父さんいい、もっと叩いて。もっと摘んで。」と娘のほうか
ら催促してくるんです。
私も面白くなってだんだんエスカレートしていくと、娘は続けさまに数回
いった様で体を痙攣させていました。
それからは娘の部屋へ行くたびに娘を縛り、時には鴨居から吊るしてセッ
クスを楽しんでいます。
これって元の旦那に教えてもらったのでしょうか。
夕べは初めて、裸に上から縛って1階へ下ろしました。
そして玄関まで行くと、1,2分ですが二人で外の風に当たっていまし
た。
もちろん、私も娘同様全裸でした。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。