ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/12 16:17:20 (FH1suE7c)
私は45歳のスーパーの店員、そして主婦です。
28歳の長男ともう12年間も続いています。
最初のセックスはほとんどレイプみたいな感じで、真夜中に私の寝ている
ベッドに息子が突然入って来て押え付けられ口を塞がれて裸にされて、最
後までされてしまいました。
抵抗はしました。
けどその頃高2だった息子は背が180センチ近くあり、私は155セン
チ、44キロしかなくて、90キロはあった息子に押え付けられて何も出
来ませんでした。
私に出来たことは息子の腕や足、胸や背中に引っかき傷をつけたくらい。
頭の片隅に「自分の息子」っていう意識があったんでしょう、顔に傷をつ
けたりなんか出来ませんでした。
乳首を吸われ、あそこを弄られた時に、ほんのちょっとだけ感じてしまい
ました。
それが赤の他人だったら、レイプみたいに同じことされても、たぶん感じ
たりしなかっただろうと思います。
声を出すのだけは我慢して、息子がキスして来ても歯を喰いしばって唇を
結んだまま拒否しました。
でもしつこくあそこを弄られて息子の指がクリトリスの辺りを触れて来る
度に、体が勝手に反応して身震いしてしまうくらい感じるようになりまし
た。
そして息子の指が陰唇を掻き分けヴァギナの中に入って来た時には、思わ
ず声を上げてしまったんです。
「気持ち良い?、気持ち良いんだねお母さん。」
息子が指を出し入れし始めて、私はもう堪えきれずに喘ぎ声を上げてお尻
を動かすようになってしまいました。
どれくらい続けられたか分らないけど、気持ち良さに負けてしまって息子
がキスしてきた時には舌を絡めて息子の首に両手を回してました。
息子の指の動きを感じながら自分でも乳房を揉み、自分の指を下腹部に伸
ばしクリトリスを弄り始めて、そして逝ってしまったんです。
気が付くと私の体の上で息子が動いていました。
両足を息子の肩に担がれるような体位で、私の中で息子のペニスが動いて
いました。
堅くて太くて私は一突きされるごとにあまりの気持ち良さに声を上げてい
ました。
息子のペニスが私の膣を出入りする度にすごく厭らしい音がして、息子の
ペニスが体の奥の奥まで突き破るくらいに激しく動いて、もう私は何も考
えられずにヨガリ声を上げながら昇りつめて、逝ってしまいました。
「気持ち良かった・・・」
何回目かの射精を私の中に放った後、息子は体を離して私の横に寝転がり
ました。
私も何回逝ったのかさえ分らなくて、言葉も無く息子のしてくるキスに応
えて、そのまま眠ってしまいました。
最初の1週間は天国のような地獄のような1週間でした。
息子とこんなことしちゃいけないって悩みながら体は息子とのセックスで
生まれて初めてくらい感じまくって、休みでも無いのに学校を休んだ息子
とほぼ毎日4,5回以上セックスしてしまいました。
やっと翌週から息子は学校に行くようになりましたが、いつの間にかラグ
ビー部もやめてしまい、毎日夕方4時過ぎには帰ってくるようになり、そ
れから食事時を除いて真夜中1時近くまで3回は私にセックスを求めて来
ました。
単身赴任の夫がいないのをいい事に、息子は家の中ではお風呂の中やリビ
ングのソファ、台所でもセックスをしてくるようになりました。
2ヶ月に一度夫が3日ほど帰って来た時でも、セックスをしたがり、1階
に夫がいるのに2階の息子の部屋に引きずり込まれるようにされて乱暴に
激しいセックスをされたこともあります。
そして4ヶ月目に妊娠してることが分りました。
最初の狂ったような1週間のセックス以外は、私の方が怖くなって泣いて
コンドームを着けるように頼んで、息子もイヤイヤかも知れませんがそれ
からはコンドームを着けてくれるようになったし、乱暴にセックスを求め
て来た時でも外に出したり私の口の中に出すことで満足してくれてたんで
す。
夫は怒り狂いました。2年近くほとんどセックスレスでしたから。
突き詰められても息子の赤ちゃんなんて言えません。
「やっぱりお前は淫売、淫乱なんだよ。」
16歳の私とセックスして処女まで奪って、避妊もしないで妊娠させて高
校まで中退させたくせに、夫はまるで私だけが淫乱女のように怒り、手は
出して来ませんでしたが、家を追い出されるように離婚しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヨウコ
2014/05/28 23:05:20    (c5j6lZsP)
私は16歳の息子に夢中になってしまってます。
ただ、妊娠は怖いのでピルを服用しております。
産婦人科で診察受ければいただけます。

 若い肉体に弄ばれると後戻りはできませんね。
ただ最近、主人とのセックスがいやで~
 
7
投稿者:えりこ
2014/04/25 17:38:48    (jDNC.tf2)
私も同じように息子の相手をさせられてます。
ただ違うのは、母子家庭と言うこと‥
毎日、仕事から帰ってくると夕食も満足に食べず、夜中までやりまくりです‥
中に出したがるので、ピルを飲んでます。
6
投稿者:たっちゃん爺 ◆bm3oYSdK4Q   saludid Mail
2014/04/17 06:08:46    (W0bYiZPl)
今の生活が幸せなようですね。
どんな形でも女性が幸せなことは読んでいても嬉しくなります。
娘さんがある程度育つと、息子さん(ご主人)は娘さんとセックスすると思いますよ。
娘さんも、両親のセックスを見て興奮しているので、その日が来るのはそれほど時間はかからないのでは…
親子の3Pが楽しみですね。頑張ってね
羨ましいです。
5
投稿者:ソルジャー
2014/04/13 18:52:42    (zlkOJOgO)
娘さんの生理が始まるまでに、中出しでやらせてあげればどうですか
4
投稿者:彩子
2014/04/13 08:25:25    (Z5FnZq1O)
離婚されて実家に帰りました。
息子は夫のところに残ることになって。
実家でも両親や兄たちに問い詰められ、何も答えない私に腹を立て
たのか、結局1ヶ月もしないで実家も出ることになってしまいまし
た。
母だけが心配してくれてお金を出してくれ、アパートを借りて一人
暮らしを始めました。
母に教えてもらったのか、息子がアパートにやって来ました。
やって来るなり泣いて謝って来ました。
でも別に息子を恨んだりしてませんでした。
初めはレイプみたいな無理やりでしたが、その後の4ヶ月は私の方
も息子とのセックスを喜んでいたんですから。
泣いてる息子の体を抱きしめ、そしてセックスしてしまいました。
目立ちかけたお腹を心配しながら息子はゆっくり私の中で動いてく
れて、最後の方は私の方からお尻を揺すりたてて逝ってしまったん
です。
週に1,2回来るようになりました。
仕事もなく母からの援助だけで暮らしている私でしたが、息子の来
る日はセックスにのめり込みました。
9ヶ月目になっても大きなお腹を抱えて息子に後から貫かれまし
た。私の方から求めてしまって。
女の子を産みました。
まさか息子の子供だとは知らない母は喜んでくれて、父達を説得し
てくれて日中は実家で面倒見てくれるようになりました。
今勤めてるスーパーで働き始められたのも父の紹介でした。
それから4年して息子が専門学校を卒業して就職、私と娘の住むア
パートに引っ越して来ました。
結局息子と私の関係は両親には知られたみたいです。
息子と暮らすようになってから母達とは疎遠になってしまいまし
た。
でも今は息子との生活が一番です。
娘も普通に育って小学生、息子のことは「パパ」って呼んでます。
もう12年目なのに息子はほとんど毎晩セックスしてくれます。
娘が4年生になった頃からセックスを覗かれているのに気付きまし
た。
息子も気付いたようですが、かえって平気で灯りまでつけてセック
スするようになってしまいました。
私も今では覗かれてるのを意識すればするほど感じるようになって
しまって、前は堪えていたヨガリ声も何も考えずに上げるように
なって、息子の体の下で絶叫しながら逝っちゃってます。
早出の息子の朝立ちしたペニスをついさっきまで体の中に咥え込ん
でました。
ずっとずっとこの生活が続いて欲しいです。

3
投稿者:無名
2014/04/12 22:41:24    (eX9zyVCY)
離婚しても主婦なの?
2
投稿者:(無名)
2014/04/12 21:41:52    (CdrKeVxm)
息子さんのお子様は出産されたのでしょうか。
今でも肉体関係となると夫婦以上の関係かと。
是非、産んで育てて欲しいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。