ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/10 22:27:59 (El4tPRL.)
今、あたしのベッドでゆうじが眠っています。
ついさっきまであたしとセックスして、疲れ果てたみたいで、でも満足そ
うな幸せな顔して眠ってます。
ゆうじはあたしの大事な息子、まだ11才なのに、あたしがセックスを教
えてしまいました。
この1ヶ月何回ゆうじとセックスしたのか覚えてられないくらい。
夫とは去年の暮れに離婚、浮気ばっかりしてた夫とはもう3年近くセッ
クッスもしてませんでした。
32才のあたしだって人並みに性欲はあります。
でも浮気する勇気はありませんでした。
せいぜいオナニーするくらい。
DLしたHな動画を見ながら自分の指で慰め、でもどこか満足できなくて
とうとうネットで小さなヴァイブを買ってしまいました。
離婚して2DKのアパートに引っ越して、ゆうじとは別々の部屋で寝てた
けどやっぱり薄い壁一枚、あたしのオナニーの喘ぎ声を聞かれたみたい
で、ゆうじもいつのまにかオナニーしてたみたいです。
1ヶ月前の土曜日の夜、ベッドの脇机に置いたパソコンでイヤホンをしな
がらHな動画を見、ヴァイブを使ってオナニーして達した後、気だるい快
感の余韻に浸って、イヤホンを外した時に、ゆうじの部屋から聞こえる微
かな物音と声に気づきました。
ベッドがきしむ音と、『ママ・・・』って言う声。
ゆっくり起き上がって、隣の部屋のドアをそっと開けて覗きました。
薄明かりの下ゆうじがベッドに裸で横になってて、オナニーしてました。
あたしのショーツでペニスを包んで目を閉じて、「ママ、ママ、」って呟
きながら一生懸命手を動かしていました。
オナニーしたばかりのあたしのあそこが熱く疼いてまた濡れて来てしまい
ました。
裸のままだったあたしはゆうじの部屋の中に誘われるように入ってしまい
ました。
もう射精する寸前なのか、一生懸命手を動かすゆうじはあたしがベッドの
上に乗っても気がつかないみたいでした。
11才でももう背は160センチくらいあって、あたしとそんなに変わり
ません。
まだ女の子といっても通じるくらいの中性的な顔立ちで、色白の細い体で
まだ陰部にも毛も生えてないすべすべの足を小刻みに震わせながら夢中で
手を動かしていました。
そんなゆうじを見てるとあたしのあそこは熱く濡れて愛液が零れ落ちる寸
前までになってしまいました。
「ゆうちゃん・・」驚かさないように小さく声をかけながらゆうじの体に
身を寄せて、ゆうじの手を離させ、代わりにあたしがペニスを握り締めて
あげました。
その瞬間は驚いたように息を飲んで体を硬くしたゆうじでしたが、あたし
がキスしてあげるとしがみついて来ました。
その間もゆうじのペニスを優しく手で扱いてあげると、「ママ!」って叫
びながら勢い良くあたしの手の中で射精したんです。
フェラしてあげました。
すぐにペニスは硬くなって、15,6センチはあったでしょうか、あたし
は自分で足を開いてゆうじを抱き寄せるようにしながらペニスの先を導い
て全部を受け入れてしまいました。
その晩だけでも3回はセックスしました。ゆうじの精液が自分のあそこか
ら溢れるくらい。
あたしが離婚する前からあたしのオナニーに気づいてて、リビングでオナ
ニーしてたあたしの姿に刺激されてオナニーするようになってたそうで
す。
アパートに引っ越して来てからは、あたしの喘ぎ声が聞こえるようになっ
て、何度も覗きながらオナニーしてたそうです。
この1ヶ月、クンニも教え、コンドームの着け方も教えました。
どんどん上手になって、今では指であたしを逝かせることさえ出来るくら
いになってます。
こんなことしちゃだめなのはわかってます。
最初の1週間くらいあたしの中に生で射精させてたことも、今ちょっと不
安です。
子供の子供なんか産めないし。
ゆうじが大きくなってあたしから離れるだろうってのもわかってるつもり
です。
でも、もう多分、絶対やめられません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2015/01/16 22:34:22    (NML3ma4n)
ゆうじのお母さんへ
ゆうじの事大好きです。
ゆうじとお母さんが近親相姦したかもしれない
、だけど、ゆうじの事を思うなら近親相姦は辞めて下さい(*_*)ゆうじには好きな人と結婚してエッチして幸せになってもらいたい(^ ^)お母さんはエッチしたいなら男見つけてエッチしたり好きな人を見つければいい。
あなたは本当にゆうじの母親なの?
母親ならわかりますよね?近親相姦は性犯罪です。
ゆうじを傷つけないで下さい。
あなたはゆうじを傷つけて縛りつけてるだけ(*_*)
ゆうじは好きな人とエッチしたいはずです!
7
2015/01/16 14:57:21    (AQRkt1Mo)
読ませてもらいました。
過去に色々あったんですね
近視相姦は身内に居るので気持ちは分かります(^-^)
でも、もしも息子さんが本当に好きな女性が出来たとしたらどうするんですか?私なら息子の為を思うなら好きな女性とエッチしてもらいたいし、結婚だってしてほしい。
近視相姦は息子さんを縛りつけてるんじゃないかな?


6
投稿者:たっちゃん爺 ◆bm3oYSdK4Q   saludid Mail
2014/04/17 06:24:19    (W0bYiZPl)
やめることなんて考えることないよ。子供の子供が出来たら、産んだら良いよ。
子種と名乗ることを引き受ける男いますから…
5
投稿者:カズミ
2014/04/11 08:46:22    (XBNGso71)
私も息子真也ともう5年間も続いている母子家庭の母親43歳で
す。
最初は真也が14歳の時でした。
男の人達はおかしいと思うかもしれませんが、女が外で見知らぬ他
人とそんな関係(セックスフレンド)を持つのは難しいです。
20代の頃だったらナンパされたかも知れませんが、30代後半ア
ラフォーの年代になると、セックスの欲求を満たすためには、私の
職場にもいるけど同じ職場の男性との「不倫」か、周囲にはいない
けど「恋愛」しかないような気がします。
私はどちらも出来なくて自分の息子を求めてしまいました。
その頃真也が私の裸を覗いたり、下着を持って行ったりしてるのを
知ってましたから。
私の場合も最初の半年位は何も考えずに真也の精液を自分の中に受
け入れていました。
でも生理が止まってしまって、初めて「妊娠」ってことを意識して
怖くなって、ピルを飲むようになりました。
幸い他のことが原因での生理不順だったので妊娠はしませんでした
が。
中学、高校とずっとほとんど毎日真也とのセックスはやめられなく
て、今まで続いています。
真也に彼女が出来たらこんな関係やめなきゃ・・・そうは思ってる
んですが、成長して大きくなった真也のペニスと上手になった愛撫
のことを考えるとやめられそうにありません。
後1時間もすれば会社に行かなくちゃいけないのに、毎朝の真也と
のセックスの余韻に浸りながらこれを書いてます。
犯罪かも知れませんが、バカな女の性だと思います。
世間から許してもらえなくてもかまいません。

4
投稿者:(無名)
2014/04/11 00:30:47    (CBMC3mmu)
犯罪だろ
3
投稿者:(無名)
2014/04/11 00:00:27    (OAer3fXK)
高校卒業後に 子供作るか
中学卒業後に 子供作るか

避妊してのsexは、実母とはあり得ないと
成長と共に思いますよ。息子さんは。

離れるなら、他の女に盗られるなら
最愛の息子の子供を産みたいと将来思いますよ。

2
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/04/11 00:00:06    (FqNbE0m8)
同じやルナらもう少しでも早くやればよかったね
でかいちんぽになるぞ~~~~ふー(笑い)

 貴女好みに仕上げて・・・

 俺は小6のころ中学生よりでかくなっていた、で並んでの立ちし
ょんに
でかいなといわれ恥ずかしくてそれからは一緒に立ちしょんしな
くなったw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。