ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

繋がってる

投稿者:覗茸 ◆2oF3FBunXQ
削除依頼
2014/04/11 06:25:20 (33luNvNN)
姉貴と父親が「交尾」してるのを目撃しちゃいました!
たぶんそこに至るまでは色々あったのだろうけれど
そんなの関係なしに
とにかくただのメス♀とオス♂に成り下がって
繁殖本能と快楽に従うままに
とにもかくにも性器結合してヘコヘコヘコヘコ腰を動かしてました!
父親はやたらハアハアハアハア呼吸が荒く
姉貴は姉貴で聞いたこともないような甘くてエロい嬌声をアンッアンッアンッアンッあげて悦んでました!
そして親子なのに当たりまえのように
膣内射精(後背位)で父親の精液が姉貴の若い子宮に注ぎ込まれていました!
それなのに姉貴は
人様にはけっして見せられないような下品なアヘアヘ顔をして全身をビクンビクン脈打たせながらエクスタシーの境地へと旅立たれました(呆)!
そのあとティッシュで互いの股間を拭きだしたから「交尾」終了したなと思ってたら
唐突に後背位でズブリと性器結合してまたヘコヘコヘコヘコハアハアハアハアアンッアンッアンッアンッと「交尾」を再開!
姉貴と父親が体位を変えながら執拗に粘膜摩擦の肉欲に溺れているさまを
嫌というほど散々に見せつけられた!
またしても親子なのに当たりまえのように
膣内射精(正常位)で父親精液が姉貴子宮にダメ押しとばかりに注ぎ込まれていました!
それなのに姉貴はまたしても
嬉しそうにンフゥンンフゥンと鳴きながら全身をビクンビクン脈打たせご満悦状態(父親とキスしながらイったので顔は見えなかった)!
さすがに「交尾」はそれで終了したけれど二人してイチャイチャし続けてたので
私は哀しく(虚しく)なってその場を去りました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/04/13 01:44:58    (0TzQ1tb2)
俺このシリーズ(?)けっこう好き!
3
投稿者:(無名)
2014/04/12 10:54:41    (wrJaBxCY)
親子が仲が良くて良いじゃない!
話もしない間柄より、よっぽどましだよ。
暖かく見守って上げてね。
2
投稿者:(無名)
2014/04/11 10:41:44    (hP/cniGI)
同じようなこと書くなよ、毎回
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。