ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/03 22:57:39 (LUJfelAN)
母は65歳、地味で真面目な普通の主婦です。 田舎から出てきた母に父
は迫って結婚をしました。 その当時の母は父に言われて着てたミニス
カートの写真ばかりでパンティーも見えていました。  
父とは結婚なんてするつもりではなかったと母はよく言っていました。
他に好きな人がいて、母はその人と結婚をするはずだったとも言ってい
ました。  父の部屋へ連れ込まれた母は好きな男がいると言ってその
人とセックスもしてると言うと父は嫉妬に燃えて強引に母に入れて無理
矢理結婚をさせられたと聞いてる。
酔ってる時の父が嫌いで、母はいつもイジメられていてウチに父の友人
を呼んで飲んでる時に母を脱がせて身体を触らせたりしていた。   
近所の人たちもウチに来て飲んでいると、母が脱がされて裸にされてい
たのをよく見ていた。
近所のご主人たちが何人もいて、母の裸を皆が見ていた。 父は母の足
を開かせてオマンコも見せたりしていて、そこにいた人たちは嫌がって
る母の身体を触らせてもらってた。   隣に住んでた木下さんや松田
さんがいつもイヤラシイ眼で母を見ていたのを知ってるので二人共興奮
して母を触っていました。  二人は母のオマンコに入れたいと言い出
してきて、酔ってる父に頼んでいました。  
母は美人でもなくスタイルが良いわけでもなくてオッパイも垂れている
のに裸にさせられて触らせてもらっていたので、父がトイレに行ってる
時にオマンコもさわり、指を入れたりキスまでするようになっていた。

そのうち木下さんと松田さんは父を酔い潰そうとして飲ませていて、既
に裸にされていた母は怯えていました。  父はヤキモチ妬きなので母
を触らせていても絶対にオマンコには入れさせなかったのに、酔わされ
て寝てしまいました。
同じ階に住んでいるオッサン達に母が足を開かされてオマンコを舐めら
れたりフェラをさせられている。
  
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とも ◆TQ1ihmhCFY
2016/07/20 20:29:44    (dpnQ9Yf4)
僕も65才のお母さんに中出ししたいですね…お母さんはどんなパンティを普段から穿いてるの? お母さんの中は気持ち良いですか?
4
投稿者:タカシ
2014/04/07 15:45:33    (ID2VO4h3)
父が撮ったと思われる母の昔の写真を見付けて見ていました。
家の家具や部屋の感じからして俺が10歳頃のものだと思いますので
母は35歳前後。 その時の母はまだ若かったですが、美人でもなく
スタイルも良いわけではありません。 すでに垂れたオッパイにも
入浴時での見覚えがあり、陰毛も濃かったのを覚えています。
色白の肌で太腿の青く浮き出た血管も覚えています。
写真には全裸で恥ずかしそうにして嫌がっている母が足を開かせら
れていたり、四つん這いにさせられて突き出されたお尻から写され
ていました。  
現在の俺より若かい時の母の姿だけど、母親は母親ですので他の普
通の女性の裸とは違和感があります。 自分の母親のオマンコまで
写っている裸の写真に興奮してオナニーをしたのです。

母の黒ずんでいるオマンコに顔をうずめて舐めている父、M字で大
きく足を開かされている母、チンポとオマンコの挿入部分、母がフ
ェラをさせられている姿、写真は全部で63枚あり、その中から母だ
けが写っている写真を5枚抜き取りました。
この頃の母は内職をしていて、そこの社長さんが昼間によくウチに
来ていて俺が帰ると二人でいることが多かったけど、今考えると母
は社長さんに入れられていたんだと思いました。 
「内職の社長はお母さんのオマンコに入れていたんだよね? 知っ
てるんだよ」 
母に向かってオマンコという言葉を使ってカマをかけて聞いてみま
した。 「どうしてそんな昔のことを今頃言うのよ」と母は動揺し
ていました。  否定はしなくてそんな昔のことと言っていたので
やっていたんだと思いました。 「お母さんが入れられている所も
見たことあるんだよ」 と話すと母は仕事を減らされてしまうから仕
方がなかったのよ、と答えてきました。  
内職をしていたのは俺が小学生の3~6年生の間くらいなので母が35
~37歳くらいまでと言うことになります。  

父以外の人が母のオマンコに入れていた事に興奮しました。
その他にも近所の人たちが父の単身赴任で出張中にウチに来て母に
迫っていた事も知っていました。 
当時、5人くらいはやっていたと思います、確実に分かっているのは
木下さん、松崎さん、山野辺さんです。 特に隣の木下さんは前か
ら母をジロジロ見ていて嫌な感じでした。  



3
投稿者:タカシ
2014/04/04 00:58:57    (FOhtZLeX)
父を嫌っていた母だけど、父に言われたらフェラもするしオマン
コもしている。
父は俺と母が一緒に風呂に入った事を知っている、オマンコをし
たのか聞かれたこともある。 多分父はここも知っているだろう
から見られたら全部バレるだろうが構わない。 父の妹の清子お
ばさんの事が好きで前に二人の時に抱きついてオマンコを触らせ
てもらった。   清子さんは父に話していて、酔ってた父に怒
鳴られて、オマンコに入れたのかとしつこく聞かれた。
オマンコを触っただけだと答えると、俺の妻を呼ばされて父と二
人で寝させられた。
妻は助けて、イヤだ、と叫びながら父のを入れられていた。  




2
投稿者:タカシ
2014/04/03 23:25:27    (LUJfelAN)
近所でいつも顔を合わせているよそのご主人たちが母にキスをして
舌を絡ませていて、嫌がってる母は涙を流して逃げようとしてま
す。
父は潰れて眠ってしまったので二人共裸になって母を抱き始めてま
した。 それまでは奥さんと呼んでいたのが名前で呼びだしてい
て、宣代さん宣代さんと言われてフェラをしたりスケベな事を言わ
されて何度も母のオマンコに入れてました。   
「私の事を宣代と呼ばないで欲しい」と言ってた母も何度もチンポ
を入れられていたら返事もするようになり、木下さんと松田さんの
チンポも丁寧に舐めたりしていた。
母には色気なんて無かったけどその時はまだ四十代半ばあのでセッ
クスは好きだったようでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。