ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達と…

投稿者:
削除依頼
2014/04/29 08:05:22 (pcFo9Yib)
昨日の夜、友達の家に遊びに行った時の事です。

いつもは遊ぶ約束をしてから行くのですが、昨日は彼女と昼間遊そんでから、その足で友達の家に行きました。
その友達の家のチャイムは壊れていて、鍵も開いてたし、夜なのもあり、そのまま部屋に行こうとしました。
友達の部屋は2階で、階段を2・3段上がった時、1階から、喘ぎ声が聞こえてきたのです。
そっと覗きに行くと、友達と、友達の母親がセックスしてたのです!
まさか…と思い、しばらく見て顔を確認! 間違いありません!
『今日は安全日だから、中に出して』と母親が言うと、友達が『さちこ、愛してるよ』と言うと、激しくなりイッた!
抜くのが丸見えの角度で、確かにゴムを付けてなく、母親のマンコから、精液が出て来た!

それを見て、静かに家を出た!
このサイトみたいな事が、目の前でおきるとは思わなかった!
是か、実際目の前で見たが、あまり興奮しなかったです。
ここに書きましたが、誰かに相談できませんね…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:キュウリ
2014/05/02 05:54:32    (Rqe71qXm)
明日から4連休。
9
投稿者:(無名)
2014/05/01 04:30:15    (y03UOGW3)
ハメる時はゴム着用と玄関を施錠するように忠告したほうがいいよ?
8
投稿者:沢庵和尚
2014/04/30 21:38:56    (NLkdCR7t)
豊さんが口出す事じゃないと思うよ、親友なら難しいけど普段通り接すれば。
7
投稿者:
2014/04/30 19:48:50    (4JaCsNom)
6番さん、俺は彼女居るので、友達の母親とする必要ないです!
6
投稿者:(無名)
2014/04/30 17:18:54    (DVpdyCOB)
友達は何歳ですか?

貴方も 友達の母親に お願いしてみたらどうでしょうか?
見てしまったけど 内緒にするから お願いしますとか!
5
投稿者:(無名)
2014/04/30 08:42:47    (prg/O5nk)
親友だとそれは引くね
4
投稿者:
2014/04/29 19:25:58    (pcFo9Yib)
レスありがとうございます。
3さん、それは無理でしょ?(^_^;)
しかも親友だし、俺の女としてた訳でもないから…
遊びの誘いのメールありましたが、『彼女と会う』と言い、断りました(^^;
どんな顔して会えばいいかわかりません(>_<)
3
投稿者:(無名)
2014/04/29 17:57:42    (B8lNXFgE)
その友達に相談してみたら?
生で近親相姦やってるとんでもない奴が居たんだよってw
2
投稿者:(無名)
2014/04/29 12:31:12    (LwpFQz33)
うわぁ…なんかリアルでびっくり
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。