ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

休日の楽しみ

投稿者: ◆jvBtlIEUc6
削除依頼
2014/04/27 20:00:48 (DziL4xnG)
なんて事はない。

ただ、風呂に入れてる時に寝たらイタズラしてるだけ。

その幼い秘部を舐め、指で拡げ、ぽっかりと開いた小さな穴を見ているだけで溢れては止まらなくなる我慢汁を塗りつけてみる。

その透明な液体が、小さな穴の中に流れ込む。

濡れた秘部に小指の先をゆっくりと挿入してみても、第一関節くらいまでしか入らない。

しかし、その締め付けは小指の先から確かに伝わり、小刻みな幼い膣内の脈動も感じる。

小指を圧迫し、ドクン、ドクン..と、ゆっくりと伝わる脈動。

小指を抜き、さらに我慢汁を溢れ出すその先端を押し付けてみる。

スベスベな肌、やわらかな割れ目の肉、とても挿入など不可能だが、ヌルヌルがそれらと相まって擦り付ける亀頭を刺激する。

小さな穴に押し付けたまま、白濁した液を流し込む。

さらに小指で中へと押し込む。

生理が始まる前までには、その処女を奪い去り、その胎内の奥深くに、直接、この精液を注ぎ込む事を目指して、今夜も少しずつ小指の先で拡張していく。

休日の楽しみ。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆jvBtlIEUc6
2014/05/09 15:39:46    (..Vpy0zZ)
4なら入るでしょうね。
ただ、生理が微妙な年齢になると、生でイケないのが難点です。
みなさん、いろいろご経験おありのようで、いろいろとお話を聞いてみたいです(笑)


8
投稿者:大バカ者
2014/05/09 13:00:44    (oBCUoDrr)
私は以前、S4の娘がいるシングルマザーと付き合っていました。

S4でも挿入できますよ。
根元までは、入りませんでしたが、気持ちよかったですよ
7
投稿者:
2014/05/02 03:12:19    (49saovfB)
わかります。
昔、付き合ってた彼女の娘が5で、どうやら父方の祖父に仕込まれていたようで、進んで手コキされました。
しかも、全裸で…
顔だけでイケるくらいの可愛い子だったんで、いまだに目に焼き付いてます。
6
投稿者:洞龍 ◆uFwNSehLF6
2014/05/01 22:50:12    (0mYrCwPr)
>2です。 私は10才離れた妹が3才の時、一緒に風呂に入った時にシゴかせたことあります。幼女の手コキはたまりませんよ。
5
投稿者: ◆jvBtlIEUc6
2014/04/29 11:30:24    (xGNmzJAc)
jy4です。
昨日は風呂で寝てる時に勃起したものを持たせてみました。
無意識に少し手に力が入り、軽く握られたので、そのまま自分の手を添えて上下に…
小さな手のその微妙な力加減が心地好く、手のひらにリンスをつけて握り直させて再びシゴかせると、どんなオナホールよりも気持ちが良かったです。


4
投稿者:ソルジャー
2014/04/29 09:30:50    (MJg/1i2Y)
とても興奮しましたが、何才なのですか生理が始まるまでに、根元まで突っ込んで穴の最深部に思いっきり出してください。
3
投稿者: ◆jvBtlIEUc6
2014/04/28 00:36:52    (DO820Jij)
カテーテルですか。
ストローは傷つけそうなんでダメでしょうね。
今日は押し付けて少しめり込ませたら起きてしまって、射精まで到りませんでした。
2
投稿者:(無名) ◆uFwNSehLF6
2014/04/27 23:01:47    (44KMbIzk)
ストローやカテーテルで精液を流し込みましょうよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。