ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛があるから?

投稿者:隣室 ◆PZGoP0V9Oo
削除依頼
2014/02/03 08:10:05 (w2Woytp6)
父子家庭のお隣さん、父さんと一人娘さんで去年の夏くらいから絶対ヤってるよな・・・・・。
夜中にときどき2人でドッタン喧しい感じになって、そのうちベッドがリズミカルにギッシギッシ軋む音に合わせてひたすら娘さんのエロ~いアンッアンッ喘ぐ声が聞こえてきて。
終盤はいつも娘「アッアッお父さんもうッ」父「○子オレももうッ」娘「アッアッきて来てお父さんッ」父「良いのかい赤ちゃんデキてもッ」娘「アッアッイイッ赤ちゃんイイッ」父「くうッ本当にもう出るッ」娘「アッアッアァア~ッ」父「○子~○子~でッ出ぇ~ッ!!!」(ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!)でシ~ンと大人しくなる。
ヤってるよね?完全に!。
実のお父さんと娘さんでマジで性交為してるあげく、(終盤戦のセリフが演出クサいけど)2人してマジでイッてるよね?。
しかも親子間なのに膣内射精だなんて!。
娘さんまだJK三年生なのに!。
JKで痩身のわりには巨乳ちゃんではあったけど。
なんてうらやま・・・・・もとい穢らわしい!。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/02/05 23:16:58    (7Git4irE)
参加したら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。