ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔った母と

投稿者:
削除依頼
2014/02/19 01:18:16 (TyDhcQqi)
これまでも仕事の付き合いとかで飲んで帰ってきた時の様子で母が酒を飲
むと普段とは大違いで隙だらけで脱しなくなるkとは解っていた。
先日の日曜、昼間からビールを誘って途中からワインを飲んでかなり酔っ
た母を部屋に連れて来て、パソコンで母子相姦のビデオを見せた、母は
キャアキャア言って観ていたが、僕が何度もキスを迫ると次第に本気でし
たを絡めるキスになって、それからパンティの中に手を入れさせてくれ
て、興奮して我慢できなくなって、させてと云うと母は黙ったままで僕の
ズボンを脱がせペニスを舐めてくれた。
させてと迫ると、ダメ赤ちゃん出来ちゃうよ、こうしてあげるからと、ペ
ニスをしごき,口に含み母の唾液まみれにして擦ってくれた、らた、お母
さん行きそう出そう、お母さんあすこ見せてと云うと母はあすこってお母
さんのオマンコ?って耳元ですごくセクシーな声で囁いて、履いていた黒
のパンティを脱いで、大きく股を広げおマンコを見せてくれた。
お母さんのおマンコを見た瞬間に行く、と言って射精したが瞬間母がパン
ティでペニスを包み僕は母のパンティに激しく射精した
暫くすると母はパンティの精液を確かめる様にずいぶん出たのね、と言い
ながら匂いを嗅いですごい、といった。
それから母は僕の両膝のあいだに蹲りペニスを丹念に舐めてくれた。
きれいにしなくちゃね、と言って舐めるあいだにペニスがまた固くなって
きて、母がすごい元気。もう一回する?うなづくと。今度はお母さんのお
マンコ舐めてもいいよ、と言って69の体制でお母さんが上からおマンコ
を顔に押し付けて北、何とも言えない興奮sる匂いと酸っぱい様な甘い様
な複雑な味の粘液を舐め啜り、またすぐに射精したが母の口の中に激しく
射精して、母はむせながらも飲み込んでしまった。
興奮が醒めると、なんだか大変なことを仕出かしてしまつた様な、おびえ
にも近い感情が湧いてきたが、母は僕の気持ちを見透かした様に、セック
スした訳じゃない、茂のオナニーのお手伝いしただけよ。でもこれは二人
だけの秘密、いいわね。と言って時分の部屋のベッドでそのまま寝てし
まった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/02/28 18:59:52    (TDheC807)
:茂が押し付けたら 南
これも へそしたさんずんきもちよさぶろう だろ?
4
投稿者:ソルジャー
2014/02/23 07:08:39    (j1vyY4Ee)
誤字が多いので読みにくいです。
3
投稿者:(無名)
2014/02/20 12:57:22    (ngNRHx9Q)
あすこ??

座布団一枚持って行って
2
投稿者:ツッコミ屋
2014/02/19 10:06:08    (lqKkQwJ/)
押し付けて【北】
座布団一枚!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。