ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/14 12:22:12 (j1vZU1MY)
佳奈は17歳。俺に似ずかわいい。スタイルもよく、幼い中に『女』を感
じさせる。下着越しに見るがそこそこ形もボリュームもある。無防備で俺
の『男』を刺激してくる。とうとう俺も限界…。(実の娘でもいいか
ら…、と。)
その日が来た。東北にいる妻の父が倒れ、しばらく妻は実家にいることに
なった。俺は(娘とスルにはチャンスかも)と考えた。仕事を休んでその
準備に取り掛かった。夫婦のベッドにキャンプ用シートと毛布を掛け、ビ
デオを寝室に2台隠して設置した。
 帰宅後佳奈は俺に呼ばれ寝室に入ってきた。かわいいパジャマ姿。かわ
いさと魅力的ボディのギャップがたまらない。
「お父さん、話って?」佳奈は尋ねた。
「いいから、そこに座りなさい。」私は佳奈にベッドに座るよういった。
変な顔をしていたが、何の疑いもなく佳奈はベッドに座った。
(佳奈の気持ちを考えていたら、何もできなくなる。犯るんだ!)
俺は佳奈をベッドに押し倒した。
(エッ?!)そんな表情をし、そして俺の行動の意図が判ったようだ。
「イヤッ、やめて!お父さん、ダメ!」全身で抵抗していました。俺は娘
のコロンと乳臭い体臭を嗅ぎ夢中で娘に襲い掛かっていました。抵抗され
ながらも、何とかパジャマの前を開くとシンプルな下着があって、娘が動
くたびに胸のふくらみがみえました。下着をまくると、かわいい乳首があ
ってそれがとても官能的で。想像通りのオッパイがプルンと現れて、俺は
夢中で揉み、舐めまわした。そのころには佳奈の抵抗は小さくなってい
て、両手で自分の顔を隠していました。
佳奈の乳首は固く尖って、俺の唾液で光っていました。オッパイを攻める
と佳奈の身体はピクッピクッと反応して、それがとても新鮮だった。
そして俺の手がパンティに。指に娘の陰毛が。そこはすでに汗と娘の分泌
液で濡れていました。
「いやっやめて」を繰り返す娘。娘のマンコに指を這わせると分泌液でヌ
メった。
我慢も限界。ズボンとパンティを同時に脱がせた。ピンク色のマンコ。体
液を分泌してヒクついている。
(早く入れたい!。かき回したい)
俺はチンポを取り出すと娘のマンコにあてがった。一瞬、娘の表情は凍り
つき、泣き出した。
入った瞬間「イヤァ~~!!」と大声を上げ、身体を大きく仰け反らせ
た。俺のチンポは根元まで。窮屈だったが、出し入れで破瓜の血と分泌液
でスムーズに動けた。実の娘とセックスしてると考えたらすぐに絶頂に達
した。血にまみれたチンポを抜く。娘は両脚を開いたままマンコから精液
を逆流させていました。ビデオにとったことをいうと、娘はただ泣いてい
ました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/06/18 23:38:44    (W3dOygeh)
あのね、実体験からコメントさせてもらうと、抵抗されてる途中に
強引に挿入することはほぼ不可能ですよ。
相手(娘)が抵抗の動きをしている時は、それが弱い力であって
も、挿入はまず無理。
力で腰を押さえつけることは可能ですが、男の体ってのは、力で相
手を押さえつけてる状況においては(体が戦闘的モードになってい
るので)通常は勃起しません。もし、その状況で勃起してたら正真
正銘の変態(異常性癖)です。
相手が完全にあきらめて抵抗しなくなってから、ようやく挿入でき
る最低限の条件は整いますが、それでも充分に濡れていない処女マ
ンコに挿入するのは容易ではありません。
僕の場合は、ローション(潤滑ゼリー)をお互いの性器に塗って、
ヌルヌルした状態にさせてから、挿入しました。その感じを言葉で
表現するのは難しいのですが、あえて擬音語にすると「にゅるっぱ
むっ」って感じです。
ちなみに、最初はゆっくりと挿入しようと思ったのですが、痛いの
か怖いのか(は確認してませんが…)、上(頭方向)へ反射的に
(?)逃げるように体を動かすんですよ。
それで、部屋の隅に頭を押し付ける位置関係(逃げるように体を動
かせない位置)にもってきて、更に腰の下にクッションを敷いて、
正常位でM字に開脚させてから、少々勢いをつけて挿入したら
「にゅるっぽむっ」という感じで入りまして、ようやく性器の結合
に至りました。
処女膜については、“破る”という感触ではなく、“キツめの中間
地点を押し広げながら通過した”ような感じがしましたが…、なに
せ1秒にも満たないような瞬間的なことでしたからね、その一瞬の
感覚を正確に記憶に留めることは困難ですよ。
なお、出血はありましたけれど、予想してたよりも(AVなどで見
てたよりも)少ない量で済みました(←“初めて”に配慮してピス
トン運動をしなかったからかもしれません)
まぁ、環境も状況も人それぞれだし、この種の体験談ってのは個人
差が大きいのでしょうね、きっと。
3
投稿者:谷本
2014/04/04 02:56:17    (wcn6Q0O/)
同じ様な親父はいるもんですね~!

私も高校生の娘がおり、昼寝している娘の白い脚とパンティーごしだがプリンとしたお尻を見たらのしかかっていました。

余りに騒ぐからビンタを食らわして黙らせ、破る様に下着を取り綺麗な肌を堪能した後、

自分の物を挿入!

キツキツで初めての感触にゆっくり挿入、

ウウッと娘が…痛そうと思うと益々興奮する!!

途中で何かに当たり挿入出来ない?
浅いのか?
しかし更に腰を進めるとズボと入った!

その瞬間娘は痛いと叫んだが気にせずピストンした。

私は快感に数分で娘の中にはてた。
2
投稿者:(無名)
2014/02/17 08:48:12    (QUrWi3PY)
その後どうなった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。