ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/17 21:10:02 (tmPRfjBw)
2人の娘達とエッチをするのは最高ですね、長女の名前は彩(C3)で次女の名前は唯(S6)ですか、娘達の処女は私が破りましたけど今、娘達は学校に行っていません、なぜなら娘達のお腹には父親である私の赤ちゃんがスクスクと育っているからです、今、彩は妊娠7ヶ月で、唯は妊娠5ヶ月でだいぶお腹が目立って来たので病気を理由で学校を休ませていますけど、私は彩と唯の処女喪失の時から避妊などした事がありません。なぜなら私は彩と唯に父親である私の赤ちゃんを産ませたいと思ったからです、今でも私は2人の大きくなっているお腹を触りながら2人に交代で赤ちゃんのいる子宮にたっぷり精液を出してあげます、そうしたら彩と唯はウットリとした顔で私の精液を体をピクピクさせながら私のチンコがちぎれる位に良く締まります。彩と唯の希望で子供は2人ずつ欲しいと言っているので私は娘達の希望を叶えてあげるつもりです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/05/16 05:39:34    (J6BDMODd)
保守
5
2014/02/27 21:14:04    (owxOtcKZ)
いまひとつ。


もうちっと妄想膨らませて、それらしい文章を書くように。


現実はそう甘くないから、出直しな。
4
投稿者:(無名)
2014/01/21 12:24:54    (Ju5yICKR)
くだらねぇwwwこっちが恥ずかしくなるわwww
3
投稿者:無名
2014/01/19 10:07:42    (kr2L7du/)
ハハハ…アホくさい。   バカ丸出しだ。
2
投稿者:はいはい
2014/01/18 16:21:34    (P5wX.9vG)
はいはい
妄想ガンバッテ下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。