ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/03 08:58:58 (EyRSnyqO)
私は15歳。でも今、エッチしてるんです。自分でも訳わかんないくら
いに興奮してるの。大きくて赤グロいオチンチンが私の中に入ってきてい
ます。経験?もちろん今日が初めて!まさかいきなりそんなことスルって
思ってなかったから。それにね、やっぱりショック…。しかもね、私に入
っているオチンチン、私の母にも入ったことがあるの。私を作ったオチン
チンなんだ。そう、私は今、実の父親とセックスしてるんです。キッカ
ケ?…もちお父さんがシテきたんです。お父さんをそういう対象でみたこ
とがなかったから、今もパニック。ただ身体だけ反応しちゃうの…。実の
親子なのに子供を作る行為をしてるって、考えられないでしょう!初めて
入ってきたとき思わず「お母さん!!」って叫んじゃった。何でだろう?
 お父さんが動くたびに結合してるトコからイヤラシイ音が聴こえてきま
す。お父さんのオチンチン、私のヴァージンの血とオマンコから出てくる
液で光ってみえます。私の膣道はお父さんが入ってくるたびに、オチンチ
ンの形に押し拡げられています。お父さんは、そんなに膨らんでもいない
私のオッパイを強弱つけて揉みあげながら、腰を動かしています。オチン
チンとオマンコがこすれてる部分。縁の部分はお父さんのオチンチンが出
たり入ったりしてるので、オチンチンに付着しているマンコ液がこすれて
かき集められて、私のマンコの溝に溜まってそれがお尻の穴の方へ流れて
いきます。お父さんはゴム着けていません。避妊せず実の娘とセックスし
ています。はじめのほうは痛くてたまらなかったんですが、だいぶ、痛み
はとれてきています。お父さんが動くたびにお父さんの体臭が…。私が小
さいころよく抱っこされた時、よく嗅いでいた匂いです。お父さんにされ
るたびに、お母さんの顔も浮かび、本当に複雑な気持ち。そして…。お父
さんは私の膣に出しました。後で生理はきましたが、そのときは、呆然と
父の精子を受けました。しばらく股を広げてまま、ガニマタの格好で横に
なっていました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/01/09 09:15:28    (lRcrcVbx)
まあ、良いんじゃないの!

6
投稿者:(無名)
2014/01/07 23:58:51    (YfTbc86E)
15歳で 体が反応www
初めてで 濡れるか?!

 数人の処女と経験したが 主が言うほど濡れたのはいなかった
が?

 ここ読んだ者はどうよ?
5
2014/01/06 23:29:37    (2kTlGztf)
今日はじめてのセックスで生理がきたのがわかるんですかァ。器用ですねぇ。もっと感心するのはセックスしながらメールできることです。
4
投稿者:緑。
2014/01/05 21:28:37    (dJZRMWtc)
なぜお父さんとSEXすることになったかとゆうと・・・

2歳年上の姉に言われたからです。

姉:緑 あんたまだ、男知らないでしょ。処女でしょ。
私:そうだよ、お姉ちゃんのゆうとおりだよ。
姉:だったら、初めてはお父さんがいいよ。
  若い男はがつがつしてるだけだよ。その点経験豊富な中年はい
  いよ。
  私、の初めては、あんたも知ってる部活の先輩の○○だったけ
  どがつがつして、ただ痛いだけだったよ。
  その後、お父さんと関係したけど、感じちゃったよ。
  緑は、初めてはお父さんがいいよ。

姉は自慢げに父との関係を私に話してきたんだ。

そのうち私もその気になってきて、姉に頼んで、お父さんに処女を
破いてもらうことにしたんだ。

最初は痛かったけど、そのうちいい気持ちになってきて・・・



3
投稿者:庄一 ◆fHXGvACZ3k
2014/01/05 08:51:13    (d6I/7IzP)
自分母親と妹としていますメールください
2
投稿者:まさのり
2014/01/04 03:01:24    (/sxvMNra)
俺の姉もそうやってkの時 妊娠した

もし産んでたら 甥姪なのか兄姉なのかわからなかっただろうな

その頃は気持ち悪いっていうか親父と姉が異常だと思ってた



でも今 俺は 母と昼夜問わず 姉と同じことしてる

妊娠しない歳になっちまった母だけど 一度やってしまってからはも
うやめられない 中毒みたいにやりまくってる



うちはやっぱり異常だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。