ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/30 22:08:55 (vmWZWO54)
「おかあさん!、おかあさん!」
光太のオチンチンがあたしの中で何度もびくっびくって痙攣するように動
いて、熱いものが体の奥に広がってきました。
あたしの方が先にイッテしまって、光太の腰に両足を絡ませて一瞬気を失
ったようになった後でした。
光太は、あたしのオッパイに顔を埋めるようにしながら荒い息を吐いてい
ました。
でも、オチンチンはまだあたしと繋がったまま。
11歳って凄いなと思いました。
あたしのオッパイを吸いながら両手で触って、ゆっくり腰を動かして、1
0分もしない内に、あたしの中の光太のオチンチンが大きくなりました。
光太のオチンチンが堅くなるのを感じて、あたしは感じて来てしまって、
声を上げてお尻を揺すり始めていました。
光太のオチンチンは夫のより細いけど堅さは凄くて、長さも夫のよりあり
ます。
それに亀頭が大きくてLサイズの卵くらいあって、光太が一突きしてくる
と膣が押し広げられ子宮まで届くような感じ。
一昨年まで一緒にお風呂に入っていた時はまだ皮被りで小さかったのに、
先々週久しぶりにお風呂に入った時、スゴイ変わってたんで驚いてしまい
ました。
リトルリーグのお友達にオナニーの仕方まで教わって、去年から毎日して
たそうです。
スポーツしてるから11歳のくせに背は165センチ、私より3センチ低
いだけ。
腕や胸、太腿にもお腹にも筋肉がついてるし、お尻も硬く引き締まって、
カッコいいです。
終わり際に降って来た雨の中の試合で光太は泥だらけになるし、応援して
たあたしもずぶ濡れになって、車で家に帰ってから光太を先にお風呂に入
らせ、寒くなってたあたしも後を追うように入りました。
あたしが裸で入って行くと、光太は驚いて、そして恥ずかしそうに背中を
向けながら慌てて湯船に入りました。
まだ子供だと思っていたあたしは光太に試合のことなんか話しかけなが
ら、光太の目の前で体を洗い、そして湯船に入りました。
光太は顔を赤くしながら出て行こうとしました。
「まだ、もっと暖まらなきゃ、ダメよ。」
そう言って腕を掴んであたしの方を向かせました。
オチンチンが立っていました。
もう皮も剥けて、赤い大きな亀頭を剥き出しにして、ピンク色の長くて堅
くなったオチンチンが上向きに立ってました。
しばらく見惚れてしまいました。
そしてお風呂の中であそこを濡らしてしまいました。
夫とのセックスもまだ月に3,4回はありますけど、自分だけ満足したら
さっさと止めて寝てしまう自己中な夫とのセックスに欲求不満気味だった
あたし。
毎日指で自分を慰める癖のついてたあたしにとって、光太のオチンチンは
刺激的でした。
思わず口で咥えてしまいました。
「あっ!、おかあさん、、、」
光太は湯船の中で立ち竦んで、あたしにされるまま。
「気持ちいいよ!、おかあさん!、出ちゃう!」
あたしの口の中に溢れるほどの精液を放って来ました。
もう後は、濡れた体を拭く時間も惜しくて、手を引いて光太の部屋に裸の
まま行ってしまいました。
光太の望むままオッパイを触らせ、吸わせてあげて、光太の目の前で両足
を開いてあそこを見せ、光太に触らせ、そして光太に舐めさせ、自分から
クリを弄ってクンニの仕方を教え、させてしまいました。
光太の舌が触ってくるごとにだんだん感じて声を上げるようになってしま
い、もうあそこはヌルヌル、蕩けて行きました。
「おかあさん、、、、」
切なそうな声を出して光太がまた堅く反り返って来たオチンチンを突き出
して来ました。
あたしは熱い光太のオチンチンに手を伸ばしてあそこに宛がわせて、自分
の方からもお尻を浮かせて、光太のオチンチンを自分の中に迎え入れまし
た。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さち
2014/04/21 00:29:49    (bMzFl.Gi)
息子さんの年齢が・・・って、私も人のこと言える立場じゃないけ
ど。
もう4年くらいになるかな、私の場合。
息子がk2の時に関係をもってから。
一度関係をもってしまってからは、歯止めがきかない。
来る日も来る日もそればっかり。
私の歳は恥ずかしくて言えませんけど、閉経して妊娠するはずもな
いため、初めての時から避妊具なし。
妹のところに下宿させてkに通わせたけど、週末に帰ってきては食
事も摂らずに息子のやりたい放題。
初めのうちは抵抗してはみたものの、家に二人っきり、私も大女と
言われる体格だったけど、息子はそれ以上。
金曜の夜から日曜のお昼過ぎまで、食べて少し休んでは始めて、二
人とも疲れて眠って、起きてからまた始まる。
いい加減、あそこがただれてしまいそうなくらい。

そんなことばっかりで、息子は大学受験失敗、二浪。

やっとのことで入学したものの、今度は家から外に出なくなってし
まって・・・。

3
投稿者:(無名)
2014/02/02 02:31:34    (QLHDVgC4)
小学生なのに、チンポ大きすぎでしょ(笑)
外人で割礼したチンポでも、皮が剥けている程度だし…

そういうところが、リアルじゃなく、創作って思っちゃうよね。
2
2014/01/31 09:22:44    (yFM0Sb4X)
続き聞きたいなぁてか、よかったら、メールしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。