ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/15 19:54:13 (5CMJI7T7)
以前から、親離れできない子だなあと思っていた娘ですが、中学にあがり、

胸が膨らみ始めて、ちょっと女として意識したり、エロ妄想するようになっ
ていました。

私は中学高校と男子校一貫教育だったので、女子の制服に弱いというかコン
プレックスがあり、娘が今ふうのブレザー制服にっなてから、ドキマギする
ようになっていました。

もちろんいやらしい目で見ているのがバレたら一発で嫌われると思い、チラ
チラ見たりしないように気をつけていました。



私の膝の上によく乗ってきたりしていましたが、あまりそうすることもなく
なっていました。それが成長だと思うと同時に、やはり淋しさもありまし
た。



先日、家内が出かけて、家には私と、秋講習の授業から返ってきた娘の二人
きりになりました。

すると娘が着替えもせずに制服姿のまま、以前のように膝に後ろ向きに乗っ
てきました。

嬉しさとどうじにびっくりして、「おおおーなんだ、甘えんぼ」と言いまし
た。

しかし娘はおどけたりせずに、そのまま尻を私の下腹の上に押し付けるよう
な動きをしたのです。

すっかりやわらかく、女の体になっていると感じ、下がムクムクと急速に固
くなり始めました。

マズい、と思いどかしてポジションを替えようと思ったその時、「パパ、固
いの当たってる。」と娘がいいました。

どうリアクションをとっていいか思考が止まりました。

「制服の時、見てるよねー」

娘に見抜かれていました。

娘は足を突いて向きを変え、対面座位の格好になりました。

女子用のスクールワイシャツをきっちりと着崩さずに、エンジのネクタイで
締め、紺のブレザーと金の大仰な刺繍のエンブレムを、胸が押し上げてい
て、娘の女の臭いと制服の臭いにツーンとやられ、理性が飛びました。

娘をそのまま抱きしめ、制服の上から、胸に顔を押し付けました。

「ああそうだよ、友恵(仮名とします)が好きだよ」と告白しました。

「私も、パパが好き」飛び上がりたいくらいに嬉しさが込み上げました。

そのまま、お互いからキスをしました。

もう勃起が治まりませんでした。

娘を抱いたまま床に優しく倒し、ズボンとトランクスを下ろし、娘のパンツ
を横にずらし、押し当てました。脱がす手間さえ惜しく、そのままグっと腰
を突き出しました。

娘は、びっくりするくらい濡れていました。

綺麗なピンクではなく、赤黒かったですが、なんでもいい、友恵とセックス
できるんだ、と喜びのほうが爆発しました。

娘の中はさすがに締まり、家内のよりだいぶ良かったのもありますが、それ
より娘とセックスしているという精神的興奮のために、すぐにイきそうにな
りました。さすがに中はマズいと思い、外に出しました。

娘はイっていませんでしたが、嬉し泣きしていました。



あれから2ヶ月ほど経ちますが、妻の不在を見計らってヤっています。

ゴムやティッシュの処理だけミスしないよう、万全を期しています。

娘は、何も言わなくても必ず制服を着てくれます。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:タヌキ ◆CXcA.Litow
2019/11/20 04:44:57    (IJmXJdN7)
私も今年高校卒業した娘と今は夫婦になり夜はほとんど毎日関係してますよ。去年のクリスマスの前から風呂場と寝室で娘と生中だしし続けました。年末年始は娘とほとんど毎日やりまくりました。2月の中旬に妊娠しました。3月の卒業終了してからは娘は安心してました。9月の上旬に無事女の子が産まれました。今は三人で幸せに暮らしてますよ。
5
投稿者:無名
2014/04/07 06:22:02    (scU4T9JL)
私の場合は娘に激しく抵抗されたのでビンタを喰らわして大人しくさせてからゆっくり味わった。
4
投稿者:友恵
2013/12/19 22:35:37    (p2QpRxsr)
友恵パパのこと大好きだよ。
パパと親子じゃなければ良かったけどな~。
でも、パパとHすることが出来てほんと 超うれしい。

パパにキスされただけで、もうだめ。下着濡れてきちゃた。
友恵のおっぱいのさわりかた上手だね。
ブラ外すんじゃなくて、ブラの中に手を入れるなんて いい気持ち
だよパパ。
ブラ外してパパ。
乳首綺麗だねって言われ うれしい。
もっと友恵のおっぱい吸っていいよパパ。
乳首大きくなってきた。恥ずかしいよパパ。

パパそんなにがつがつしないで、制服の上からもっと触って。
制服しわになってもいいよパパ。

スカートは履いたままでいのパパ。
友恵のスカートの中に顔うずめるてどうしたのパパ
えっそれがいいの?パパ。
いいよパパ友恵のスカートの中にずっと顔うずめていてもいいよ。

友恵パパがパンツ降ろしやすいように少し腰浮かせちゃった。

パパのすごいよ、すごいよ、大きいよ、大きいよ。

まだ、まだだよパパ、まだいっちゃよだよ。
パパの息激しくなってきたのがわかるよ。

パパ、パパ一緒に行こうよ、





パパごめんなさい。友恵パパに謝らなくちゃいけないこどがあるん
だ。

それはね、

パパは3ヶ月前友恵と最初にHしたとき友恵のこと処女だったと思
っていたでしょ。友恵もほんとうはパパに始めて人になってもらい
たかったけど・・・

実はパパとHする2ヶ月前のことだけど、
レイプされたんだ、部活の先輩3人に。
激しく抵抗したんだけど。
今でも思い出しただけでも悔しい。








3
投稿者:(無名)
2013/12/16 09:15:29    (KgbN2Tyi)
ぱんつぐらい脱がしませんか?娘さんは処女じゃなかったの
2
投稿者:制服大好き
2013/12/15 22:45:19    (C.OfWN7r)
女子中高生との制服エッチは最高に興奮します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。