ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母子相姦

投稿者:久美 ◆lqoBO3wIt2
削除依頼
2013/12/31 15:49:18 (z.SZedtp)
母と子供のセックスを検索してると此処が有りましたので告ります
さっきまで見てた事ですが、私は県外の会社で働いてて帰省が今日の夕方近くになると
家には言ってましたけどお昼過ぎに着くと玄関は鍵が閉まってて裏の勝手口から入りました
家の中には誰も居ない感じで、お買い物でも行ったのかなぁ・・?と思ってました
そして二階の私の部屋に行こうとすると、声が聞こえる・・
お兄ちゃんの部屋の方からで元々お兄ちゃんの部屋のドアは締まりが悪く
何時もの様に少し開いていてそっと覗くと
ベットで男女が全裸でセックスをしてた!お兄ちゃんが後ろから
女性を突いている状態でした
私は最初は、お兄ちゃんが彼女を連れて来てセックスを遣ってるのかと思った時に
お兄ちゃんが言った言葉は「京子、何処が気持ち良いのか?」だった
京子とはお母さんの名前で、返してきた声は正にお母さんの声でした
お兄ちゃんは、お母さんのお尻を叩きながら腰を打ち付けると
お母さんの喘ぎ声が聞こえるのです
私はそっと家を出て今は駅近くのマックに居ます。
あぁ、どうしよう?何時帰って何て言おうか、どんな顔をしてたら良いのか分かりません・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2014/01/09 12:51:06    (s9Ln.NMl)
久美さんへ、



お母さんとお兄さんは、仲が良くていいじゃないですかあ~。

今どき、そんな親孝行な息子はいませんよ。

お母さんも楽しんでいるんだから、協力して上げてね。

母子相姦は決して悪い事ではないんだからね。

母親と息子の愛情表現の一つに過ぎないんですから。
5
投稿者:久美 ◆lqoBO3wIt2
2014/01/06 00:38:12    (rOvTP3mV)
明日からお仕事なので私のアパートに帰って着ました
昨夜(4日)は父が翌日ゴルフの為に一日前から出掛けて居ませんでした
もしかすると・・と思っていたら、夜遅くに兄の部屋から微かに声が聞こえてきました
そっと部屋を出て覗きに行くと、やっぱり母と兄がセックスの最中で暫く覗き見してから
部屋に戻り思い出しながらオナしちゃいました
今もこれを書いてるとアソコがジンジンしてくるのでバイブで虐めてます
母と兄のアノ光景が頭から当分、離れなそうも無いです。
4
投稿者:(無名)
2014/01/03 20:25:21    (fR.SusEG)
いけんませんね。家庭内だからと言って見過ごすには度を越えていると思いますし、お母様だっていつまでも若くないでしょうに あなたがお母様に代わって差し上げたら。
3
投稿者:久美 ◆lqoBO3wIt2
2014/01/03 12:08:02    (dgIOHyrQ)
あれから、夕方近くまでマックで時間を潰してました
なるべく普段と変わらない様な顔をして帰宅しようと自分に言い聞かせる様にしてました
家に入ると何時もと変わらないお母さんの声が迎えてくれて
お昼のあの姿は何?って感じでした
それでも内心は母と兄の事が気になって時々チラ見してる私でした
その日は見る事は無かったのですが、翌日の昼過ぎにキッチンで母を後ろから抱きしめて
キスしてる所を目撃しました
直ぐに二階の私の部屋に戻って少し時間を空けて降りて行き知らない振りを続ける事に
何時から母と兄がそんな関係になったのかは分かりませんが、、、
これから どうなるんだろう??
2
投稿者:(無名) ◆Tegn1XdAno
2013/12/31 18:27:21    (QySzYmFc)
それはショックでしたね…
動揺しちゃう気持ちも、わからなくはないです
でも久美さん。どんな顔もなにも自分の実家なんですから堂々と帰ればいいと思います。
そして、貴女の文章のどこにも お兄さんやお母さんを非難するような言葉がなかったので、ちょっとホッとしました
…久美さんは、お兄さんにお尻を叩かれ腰を打ち付けられて嬉しそうに喘いでいたお母さんの喘ぎ声を聞いたとき、どんな気持ちになりましたか?
全裸でセックスするお兄さんとお母さんの仲良しな姿を見て、どんな気持ちが沸きあがったのでしょう?
お兄さんが言った「京子、何処が気持ち良いのか?」って言葉。それを久美さんは心の中で、
「久美は、何処が気持ち良いのか?」って変換して聴こえてませんでしたか?

せっかくの大晦日です。お兄さんとお母さんが料理を揃えて暖かくしている場所に、久美さんが帰ってくるのを、ふたりとも楽しみに待っているんじゃないでしょうか?
勇気を持って飛び込めば、またちがった新年を迎えることが出来るかも知れません・・・  よいお年を♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。