ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同じ学校の同級生

投稿者:匿名です ◆efHh5T/Y9Y
削除依頼
2013/12/31 11:18:22 (E6MInPh7)
自身の事ではないですが、同じ中学の同級生の話です。
その子は美津季って名前で、同じクラスの子。

彼女のした事が公になって、皆が知ることになったみたいな感じでした。

彼女がラブホ近くで補導されたことから大騒ぎ←(一部ですが)になりました。父親が彼女に強要していたみたいで…。

ホント普通の子で、「えーっ」って感じでした。
結局、彼女は転校。その後から色んな話が出てきました。

全くそんな雰囲気も素振りも感じなかったんですが、父親がクズみたいな奴で、生活は困窮してたみたい。母親が家を出て行って、父親のお母さん(おばあちゃん)が色々と世話してたそーです。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:匿名です ◆efHh5T/Y9Y
2013/12/31 13:01:13    (E6MInPh7)
生活費ってことより、父親が遊興費欲しさに、最初は父親のクズ仲間に、美津季さんのパンツを売ったりしてたそうです。

ただあまりお金にならなかったので、徐々にエスカレートして、パンツを渡すだけじゃなく、美津季さんが裸を見せたりもしたらしい。

もっと話せないような行為もやらされてたようです。

そして行き着いたのが、知らないクズ男とセックスをやらされてた…。

中2の冬休みに補導されるまで 続いてたことらしいです。

どうして誰かに助けを求めなかったかは、当人じゃないと分からないことらしいです。そんな他人が思うほど簡単に行かないみたいです。
3
投稿者:匿名です ◆efHh5T/Y9Y
2013/12/31 12:41:11    (E6MInPh7)
彼女のお母さんが出て行ったのが、小6の初め頃だったそうです。

その後暫く経ってから、父親が彼女に添い寝してきたり、いきなりお風呂に入ってきたりしたそうです。

最初の頃は、彼女が嫌がって拒否れば父親も言うことを聞いてたのに、じきに体に触ってくるようになったと…。

彼女が寝付いた頃にやって来ての繰り返しだったそうです。
「美津季ちゃん 説明出来ない恐怖感で じっと我慢して寝たふり続けてた」って話でした。

で、中学に進学して直ぐくらいに父親に犯されたそうです。
生理中とか関係なく、ほぼ毎日ってくらいにセックスを強要されてたみたい。


2
投稿者:匿名です ◆efHh5T/Y9Y
2013/12/31 11:38:57    (E6MInPh7)
彼女が友達に打ち明けてたこともあったらしく、「お父さんが怖い…」って言ってたそーです。
女子からの話だと、小6の途中から美津季ちゃんの変化に気付いたそーです。(男子には全く分かりませんでした)
何か違うって、女子の勘らしいです。

事実、彼女が転校してからも連絡を取り合ってた女子がいて、その子から色々と教えてもらいました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。