ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想ですが

投稿者:智子 ◆Z8OAm7jjpI
削除依頼
2013/11/20 22:40:22 (nMiGWdDe)
46歳の働く母親です、主人とは10年前に離婚をして現在は今年大学に入った
息子と二人で暮らして居ます
昨年からいや、私が気付いたのは昨年の春頃だったのです
家の中で何時も視線を感じる様な気がしました
すると息子が私を見てる事が多くなってきた様に思えます
そんな感じで次第に私も息子を何気に見る様に
今日はお仕事がお休みで家のお掃除をしてて、序でに息子の部屋もと思って
息子の部屋に入るとまぁまぁ綺麗でしたが、ベットの横にはエッチなDVDが有りました
手に取って見るとどれも熟女物で殆どが近親相姦のでした
私は自分の部屋に持って行ってセットして観始めると、母親と息子がエッチしてるのばかり
私は昼間と言うのに一人で慰めてしまいました
息子もこんなDVDを観ながらオナニーをしているのかなぁと思うと
異常に興奮してしまって、息子は私の事をあの熟女女優さんと重ねて見ているのでしょうか
でも、私も少なからずそんな事を思った事が有ります
そんな気持ちがまた湧き上がってきてます
何時の日か息子から抱きつかれて強引にキスされて、乱暴に服を脱がされて
犯されてるのに私は何度も逝ってしまうのです
そして息子とはまるで夫婦見たいに自然に抱き合う様になり
私は息子が求めている事は何でも遣る様に成るのです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2013/11/21 09:38:52    (0BSiLRmC)
よかったら、メールしませんか?電話でも話したいなぁ(o^o^o)
2
投稿者:庄一09034004950 ◆iz0Hj2ZJvA
2013/11/21 09:05:15    (PnUqqLGF)
自分も母親としていますメールしませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。