ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/04 21:30:58 (aMC8mvl0)
俺と母ちゃんがこんな(近親相姦)関係になったのは、70%親父のせい
(おかげ?)で、20%が母ちゃんのせい、10%が俺の性欲のせいだ。
母ちゃんと最初にしたのは、この掲示板にも良くある話で、母ちゃんが酔
っ払った時。
親父が浮気して家に帰って来ないもんだから、母ちゃんが酒飲むようにな
ってしまって、今頃流行らないキッチンなんとかってヤツになったみた
い。
家に金は入れてくれてるんだから、気にもしなきゃいいのに。
親父も52にもなって、20代の姉ちゃんと浮気しなくてもいいと思うけど
ね、15も違う母ちゃんがいるんだから。
母ちゃんも浮気し返せばいいんだよ。前はそう、思ってた。
まあ最初の内は、家に帰ると酒臭えなって思うくらいだったのが、その
内、俺が家に帰ると自分の部屋にこもって頭が痛いって寝てたり、リビン
グのソファーで酒臭い息しながらいびきかいてたりする事が多くなってし
まい、終いには酔っ払ったままで、風呂に入ろうとしたのか、素っ裸で脱
衣場でだらしなく手足を投げ出して眠り込んでた。
それが近親相姦し始めたきっかけ。
俺が夜帰って見っけてから、名前を呼んで少々手荒に起こそうとしても、
いびきかいて時々薄目を開けるだけで起きやしなかった。
しょうがなく、背中に抱え上げて母ちゃん達の部屋に運んでった。
母ちゃんの体はぐにゃぐにゃで運び辛くて、尻に手をかけて背中から落ち
ないように何度か背負い直してて、手の位置を変える時に、指が母ちゃん
のあそこに触ってしまった。
柔らかくて変な感覚で、しかもヌルッて濡れてて、当たった俺の指先がジ
ュルって入ったと思ったら、ぎゅって締め付けて来た。
同時にあそこの毛にも触り、背中に押し付けられた母ちゃんのオッパイも
気になり始めて、ちょっと興奮してペニスが硬くなってきた。
前屈みの変な格好で何とか運んで、ベッドの上に寝させた時には、俺のペ
ニスは完全に勃起してた。
ベッドの母ちゃんの裸を違う目で見つめてしまった。久しぶりに見る母ち
ゃんの裸だった。
37才、160センチくらいで、オッパイは80以上はありそうで、色白、腹も
出てないし、ケツもでかい。
顔はまあ見られる方だし。
まだ16の童貞の俺には刺激的過ぎて、痛くなるくらいだった。
もう我慢の限界で、焦りながら服を脱いで裸になって、ベッドの上に上が
り、母ちゃんの足をゆっくり開いて、あそこに顔を近づけた。
初めて見る女のあそこ、もう母ちゃんじゃなくて、ただの裸の女。
AVで見る男達がしてるみたいに、あそこに口をつけて吸い付き、舌で舐め
た。
舐めてる内にヌルヌルになって、割れ目の一番上から豆粒みたいな突起が
顔を出した。これがクリかぁと思いながら舐めてやると、母ちゃんが身震
いして「あぁ」って気持ち良さげな声を出した。
起きたかもって思ったけど、目を閉じて眉をしかめ、口を小さく開けたエ
ロい顔したまま、寝ぼけてる感じだった。
起きる前にって、急いで母ちゃんの足を足首を持って折り曲げながら広げ
て、ペニスを割れ目の真ん中辺りに押し付けると、ズルッて勢い良く根元
まで入った。
柔らかだけど、熱くて、きつくかった。気持ち良過ぎて、腰を5,6回動か
しただけで、勝手に体がガクガク動いて母ちゃんの中に射精してしまっ
た。
やばい。とは、思ったけど、止められなくて、射精し切って、母ちゃんの
体の上に突っ伏した。
柔いオッパイに顔をつけて、ハアハア言ってたら、母ちゃんのあそこに咥
えられたまんまのペニスが、母ちゃんが息する度にクイクイ締め付けられ
て、小さくならずに徐々にまた硬くなってきた。
オッパイを揉んだり、母ちゃんのケツを触ったりしてる内にほとんど硬く
なったんで、今度はゆっくり腰を動かしてペニスを出し入れした。
母ちゃんの息がだんだん荒くなって来て、ケツを揺するようになって来
て、喘ぎ声が出始め、時々薄目を開けて俺の方を見てたけど、誰だかは分
かってない感じだった。
動かし続けてると、母ちゃんが、「きもちいい、きもちいい」って呟き始
め、俺の背中に腕を回して抱きついて来て、キスを求めて来た。
俺にとって初めてのキス。母ちゃんの舌が口の中に入って来て、興奮し
た。
俺もだんだん高まって来て、腰をついつい激しく動かし始めると、母ちゃ
んの喘ぎ声が大きくなり、突然、「きもちいい、きもちいい!、いっちゃ
う!、いっちゃう!」って叫びながら、仰け反るように体をぎくしゃく痙
攣させながら、ぐったりした。
あそこだけは、別の生き物みたいにピクピク震えながら俺のペニスを締め
付けたんで、俺も我慢できずに、「母ちゃん!」って叫びながら母ちゃん
の中に射精した。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:伸雅
2014/03/02 23:36:57    (ohfDLxPg)
やばいったって二人だけの秘密、誰にも迷惑掛けてる訳じゃないし。
マジで気持ちいい。
週末に家に戻った時は、先っぽが痛くなるくらい母の中に出し切って
る。

3
投稿者:一浩
2013/11/16 03:24:06    (BI9kSq2t)
親子でやるってやばいのは知ってたけど、一度やってしまってからは
もうやめられない。

最近は母のほうから誘ってくる。


2
投稿者:(無名)
2013/11/05 12:25:01    (BjLFLTpq)
それから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。