ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/10 11:45:37 (lIGhfI4L)
この話を書くにあたって3か月前の出来事からかかせていただきます。

息子が、初めて私にいたずらをするようになったのは、7月の終わりぐら
いです。
夏休みに入った頃から、寝てて身体に違和感を感じ何気に薄目を開けると
息子が私の胸を触っていたのです。
私は、(なんで?ええー?)といった感じで頭が真っ白になつて、身体を
よじり、息子とは、逆の方に寝返りをうちました。私は、寝るとき、下着
1マイで寝てるので、(まさか息子がこんなこと?)旦那とは、6年前に
離婚して今は、息子と2人暮らしそれも寝てる部屋は、同じ狭いアパート
なのでその日は、私が寝返ったことであきらめたみたいなんですが、朝ま
で気が気じゃありませんでした・・・。
私は、息子に(昨日なんであんなことを?)と、聞こうと思ったけど聞け
ずじまいで何事もなかったように接して、私は、そのまま仕事に向かいま
した。何回考えても、(息子に?)もう、女の身体に興味を持つ年頃なん
だと感じました。仕事が終わり、家路についたのは、PM5時。いつもなら
居るはずの息子が出かけていていませんでした。内心ほっとして夕食をつ
くってると、(ただいまー)と、何食わぬ顔で帰ってきて昨日の事など何
もなかったかのように、接してくるので私も(考えすぎだな?)と思い、
普段通りに接しました。夕飯も終わりかたずけをしたあと、お風呂に行き
出てきたら、息子が、喋りかけてきてその目線の先は、首から下に向けら
れていて(気のせいよね?)と、自分に言い聞かせ疲れていたのですぐに
寝ました。寝てからどれぐらい立ったのかわからないけど、話し声で目が
覚め、聞き耳をたてていると、友達がきてるみたいで、(いいよなぁ~お
前んとこの母さん。あんなに若くてやりてぇ~なぁ?寝てるんだろ?ちょ
っとわかんないように胸とかさわってもいいか?わかんないようにするか
らさ?なぁ、いいだろ?)息子は、(あかんて?)と、止めに入ってくれ
たみたいなんだけど、(お前もいってたじゃないか?胸触ったって・・近
親相姦したいって!いいじゃないか?なぁ?)心の中で私は、(えええー
そんなこといってるのぉ?)と思いながら扉が開いたのでとっさに寝たふ
りをしていて、いつもみたいに、下着1枚で寝てた私は、横をむいただけ
でタオルケットは、腰から下にしかかかってないことに気づいたんだけど
時すでに遅しで、(おおおーいつもこんな格好でねてるのか?胸みえてん
じゃんか?これならお前が母さんとしたくなるよなぁ?)と、息子と話し
つつ近づいてきて顔が真っ赤になるのが解りました。いちよう、手で隠し
てたつもりなんだけど、見えてたみたいで(写真撮って夜のおかず
に・・・)と、何枚か撮られました。その後、タオルケットを剥がされ、
下着1枚の姿を撮られ、胸に触ってきたときに(んんっ・・・と、声をだ
し)その声に驚いたのか部屋から出ていきました。私は、胸のドキドキが
止まらなくて隣の部屋にいる息子に声をかけました。(ねぇ?しん?まだ
起きてるの?)そしたら息子が(友達が来ててごめん起こした?)と返し
てきました。友達も(すいませんおばさん。)と、言うので私は、少し長
めのTシャツを着て隣の部屋に行くと、(もう、9時だよ?いいの?帰らな
くて)と、彼に言うと、じゃぁ、そろそろ帰りますと、息子も一緒にでか
けてしまいました。
その後、なんの気兼ねもなく寝ていると、Tシャツの上から私の乳首を触っ
てる息子がいました。乳首を指先で弾いたり、つまんだり挙句の果てに
は、突起した乳首に舌を這わせてきて(母さん・・好きだ・・母さんと、
したくて・・)と、舌で唇を舐めてきて、(あああ・・・母さんごめ
ん・・・と言いながら)私の腕に生暖かいものが・・・(はぁ・・は
ぁ・・)と、荒い息を吐きながら必死で私の腕にかけたものを拭いてまし
た。私は、もう、どうしたらいいのか、解らなくなり、このまま、息子を
放置したらその内、性犯罪に走るんじゃないかと、息子のしたいようにさ
せていました。ある日、会社の同僚と飲んで帰ってきた時のことです。気
分良くちょっと飲みすぎたかんがあったのだけど、次の日は、休みだし、
まっ、いいかって思いながら、家にbかえると、出迎えてくれた息子に抱き
ついて(脱がして~)と、衣服を脱がしてもらい、自分で下着を取り、全
裸で布団の上に大の字で横たわると、息子が(かあさん!だらしないんだ
からぁ~)と、起こす振りをして身体に触れてきて胸にタッチされたとき
に、(あんっ♥)と、声が出てしまい息子を抱きしめて胸に顔があたるよう
に仕向けると、(母さん、苦しいよ・・どうしたの?)と、聞かれ無言で
息子の手を胸に持っていき、(触ってもいいよ?こうしたかったんだよ
ね?)と、息子は、何も言わずに胸にもって行った手を動かし始めて、顔
を胸に近づけると舐めてきました。私も、お酒のせいもあり、(ああ・・
しんちゃん・・気持ちいい・・)と、言い息子に(いいの?母さん夢みた
いだよ)と、身体中 愛撫されました。でも、最後の一線だけは、と、思
ってたので口で息子のものを処理してやろうと、口で舐めてやると、2分
も持たず、口の中に精子を吐き出し気持ちよかったみたいで、口をはなそ
うとすると、頭を押さえられ口の中でまだ、ビクンビクンしててそれでい
てまだ、硬いままでそのまま、飲んであげました。その後、息子が(母さ
んすきだぁ~)と、言ってきたので(知ってるよ^私にいたずらしてたの
も?)と、言うと、抱きついてきて布団に押し倒され(でも、まだ、満足
してない・・母さんと、したい・・いいでしょ?)と、嘆願されたのだけ
ど、それは、・・・」と、言うと(まだ、俺こんなんだし)と、勃起した
ものが張り裂けんばかりに突起しててそれを見た私は、息子を寝かせ(1
回だけだよ?)と、上にまたがり息子のものを受け入れました。腰を動か
すと、(母さん・・・すっごく気持ちいい・・・やっと、母さん
と、・・・母さんは、もう、僕のものだからね?いい?僕がこれから母さ
んを・・・あっ、そんなに激しくしたら・・・出すよ?・・)と、出る瞬
間に抜いて手でシコシコしてあげたら大量の精子が・・・・その日は、二
人して抱き合いながら寝ました。

続く
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/10/12 12:42:45    (FiINpNcd)
36才で16才の息子と言う事は、19才で妊娠したのね!

やはり蛙の子はかも


4
投稿者:(無名)
2013/10/11 19:26:29    (wsDdWJ90)
続きを早くね
3
2013/10/11 07:58:18    (eCB4g9S/)
親はいつでも子供の事は 心配ですよね 父親がいれば ともかく 上手くコミにケーションがとれて いい解決方法が見つかればいいですね
2
2013/10/11 03:50:57    (BkBZXnBD)
淫乱快楽の世界にようこそ
もう後には退けない蟻地獄
輪姦も、もうじき楽めますよ。快感の世界を楽しんでね
羨ましな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。