ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2013/10/14 02:19:52 (U2v3HEbL)
とうとう、一線を超えてしまった事に後悔もありましたが、これから先の
ことを考えると・・・ちょっと不安でお酒の勢いもあったのでまともに息
子の顔を見ることもできずに、いました。
息子は、よほど嬉しかったのか起きてくると私を後ろから抱きしめてき
て、(これから母さんのこと名前で呼んでもいいでしょ?)と、言われた
ので軽くうなずくと、(やったぁ~)と、言いながら洗面所へ、私は、ド
キドキしながら息子の後ろ姿を眺めていて、(昨日の今日なのに・・・私
だけが朝から何かされるんじゃないかと思っていて)なんだか、力が抜け
ました。気を取り直して、息子を学校に送り出し、仕事に向かいました。
夕方、家に帰ると息子が(ねぇ美奈!どっかドライブいこうよ?)と、名
前を呼ばれて少しドキッとしたけど夕飯の買い物も兼ねて出かけることに
して服を着替えてると、(美奈、っこっちのほうがいいよ?)と、ワンピ
の股下20CMほどの服を出してきてその下に短パンでもはこうとしたら、
(そのままで、パンストはいてんだからいいじゃん)と、家をでて車に乗
らされました。イオンの食料品売り場で食材を買っていると息子が、横に
立ち腰を引き寄せまるで恋人気取りで、並んで歩いてると、(ねね?こっ
ちいこうよと)生活雑貨売り場へ誰も居なくて(何買うの?)と聞くと、
後ろからワンピの裾をめくられて、(ちょっと・・・)と、下ろそうとし
たら(もし、後ろから誰か来たら美奈のお尻みられちゃうね?)と、私を
辱めて楽しんでるようでした。(ねぇ、やめてお願いだから)と、言った
ら、(いいよ、じゃぁ、ここで昨日かあさんと、Hしたってさけぶけどい
い?)と、言われ(そんな大きな声で言わないで><わかったから、で
も、人通りの多いとこではやめてよ?)と、約束を交わし歩きながら、お
尻を揉まれたりされてました。
食材も買い、洋服売り場をウロウロしてたら、(おーい何してるんだ
よ?)と、息子の友達に出会い、(美奈さん、今日は、凄いHな服装してま
すね?)と、言われ息子が(いいだろ?俺のセンス)と、言いながらワタ
シ、息子、友達の順に横に並んでいて息子は、私の腰に手をやると少しづ
つ裾を上げてゆきお尻をまさぐりながら友達と会話をしていて、こっち
は、友達にバレないかどうかドキドキしながら歩いてました。
すると息子が(今から家に遊びに来る?)と、友達を誘い助手席に友達を
載せ私の後ろに、息子が乗り車を走らせたら、後ろから右手で服を少しず
つ上げられて少し前かがみになると助手席から下着が見えそうなくらいに
なり、チラチラ、友達が私の足を見ていてそのことに気づいたようで
(美奈さん、少し頭が痛いからと)助手席の前に両手を重ねその上に頭を
起き、伏せるような格好で頭を少しこちらに向けながら私に気づかれない
ように下着を覗き込んでいました。すると、息子が後ろから手を伸ばして
きて友達から見えないことをいいことに、右胸を脇の下から手を忍ばせ、
私の胸をもんできたのです。息子が耳打ちしてきて、(今見られてるのわ
かってるでしょ?もう少し足開いて見えやすくして。ねぇ美奈)と、ささ
やかれ、なかなか、足を開かなかったので乳首を強くつままれ言われると
おり、少しまたを開きました。そのまま、家に帰り中に入ると部屋着に着
替えようとしたら少し長めのTシャツを渡され、(その服来て下は、そのま
までブラも取って)と、さっきと変わらない格好にされ夕食を食べ片付け
をし2人がいる部屋へ行き2人は、ゲームをしながら私は、雑誌を読んで
いました。するとメールが来て(風呂いってきなよ?ただし、少しドア開
けてね)と、息子から伝言があり、言われるとおりにして風呂に行くと、
ドアの隙間から、2人が覗いてるのがわかり、それを携帯で撮っているよ
うでした。身体を洗い、上がろうとするとドタドタ走る音がして部屋に入
ると(今日、こいつ泊まっていくから)と、言われ内心、今日は、これ以
上友達もいることだし何もされないと、言う期待感がありました。でも、
それは、間違いだったとを後で気づかされました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ナイン   master9
2013/11/06 23:46:55    (wmb0q2Tg)
ちょっと。。。
6
投稿者:(無名)
2013/10/21 15:03:58    (ZzXZumtt)
車内でコソコソ話しして聞こえないはずないやろ…
5
2013/10/18 12:36:27    (AXVyzaKU)
運転手は誰
4
2013/10/17 03:17:07    (FqiCVyv9)
続けなさい
3
投稿者:ひさ
2013/10/16 17:41:33    (H0oTVh0p)
次の日休みだったのでは?
なぜ、仕事に行くww
2
2013/10/14 14:35:15    (8PzuUGXD)
あり得ないでしょ・・・

男の妄想文章だな、これは!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。